放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Favorites/ Enuff Z'nuff '03
2009年01月30日 (金) | 編集 |
favorites.jpg
どうです?エロチックなジャケットぢゃありませんか?(爆)
う?自分だけか?そー思ってるの?(再爆!)

Z'nuff来日が、9年振りなので、舞い上がってるTommyです!!
Camelか!Z'nuffか!ってくらい好きで好きで大好きなBANDです!

彼らは、不運なBANDなんです…。
こんなに、素晴らしいメロディーを作ってるにも関わらず
1部のマニアにしか、うけない…。これが、世界の七不思議のひとつです!
しかも、メンバーが、2人も他界してしまって…チップと、ドニーが離れて…。

もーねー、他の人が「だから?」って思える事かもしれないけど
涙なくして、彼らの来日を語れない!!今日は、このアルバムを
引っ張り出して聴いて…泣きましたよ。胸がキュン~~ってしてね。

ビートルズ・マジックとか言われてるけど、俺の中では、ビートルズくらい
偉大なBANDだよ!!好きだと、態度大きく出るよ!(爆)


「聴いた事無いけど、どのアルバムから手をつけたら良いんですか?」

んん!良い質問だ!全部!(爆)

これね、ベストアルバムなの。良い曲選んでると思う!!
ライヴでやる、定番も入ってると思うし、ジャケもエロいし、お買い得よん

ただね、オイラのは、US盤みたいで、日本盤と、2曲違うんだな!

↓このジャケ見て「肩にも刺青入れたいなぁ~」と言ったら、家族に怒られた!(爆)

favorites2.jpg
1989年にメジャー・デビューした、ハード・ポップ・ロック・バンドの初ベスト。
メンバー自らが選曲に携わっていて、各アルバムからのバランスも良いが、アノ曲コノ曲
もと思ってしまうのは、良い曲が多い彼等ならではの贅沢な不満。基本的に、
定番曲は大方外していないので、入門用にもオススメです。(アマゾン)

コメント
この記事へのコメント
Enuff Z'nuff 'は
「Animals~」しかもってないんですが、次はどのアルバムから手をつけたら良いんですか?

良い質問

確かに不運なばんどですねぇ(T。T)
デフ・レパードとイメージが重なります。

裏ジャケット、曲名までキャンディの味がしそうだ!

2009/01/30(金) 23:01:42 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
私も、そのアルバムから彼らに入ったんだ!(笑)
MTVの、プロモ来日の模様を見た日から
俺の運命は変わった…。

次は、迷わず、名盤と誉れ高い、2ndっすかね!
http://www.amazon.co.jp/Strength-Enuff-ZNuff/dp/B0009RQRKQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1233375030&sr=1-1

クリックしちゃお~~~~!(爆)

ジャケ写、エロくない?おれだけ?(大汗)
2009/01/31(土) 13:14:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
せくしーな口元ですね
このバンド聞いたことないのよね
これから、アメリカの国内研修行って来ます
解剖学の
1日だけ観光 キラウエア周辺
ロックでマグマがどろどろなのみてきます。
ニイタカヤマ登れ!の気持ちで勉強してきます。!
2009/01/31(土) 17:06:53 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
好きだけどな
私は音源も好きだけどな
意外と知らないんだよねぇ皆さんリアルタイム世代でもです
タイトル忘れたけどジャケットがメンバーのやつアルバム持ってます
ゴッスで掛けて貰おうかな私L.A系ではSTEELHeartが大好きですねん
皆に意外~合唱されます(笑)デスメタルしか聴かないイメージが根強いです
2009/01/31(土) 22:23:49 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
■specific
ありがとうございます!!(^.^)

先生、知らないですか?
…やはり、知られてないのかな…(涙)

アメリカ行くんですか?
先生のお仕事も、大変ねぇ~

関係ないけど、先生「MAGMA」行きます?

■アンジェラ
電波の具合悪かったのか、コメントが、3つ入ってました!(笑)

意外と知られてないっすよね…悲しいけど…o(;△;)o エーン
そのアルバムは、「1985」あたりだと思いますよ?
STEELHeartは、名前だけ知ってます!(大汗)
確かに、アンジェラ=デスメタルですね!(笑)
2009/02/01(日) 18:12:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
プロフィール写真の方が
エロいv-14
2009/02/02(月) 18:31:52 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
そー言われると嬉しい!

そんなことに命懸ける馬鹿です!(爆)
2009/02/02(月) 19:20:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
