放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


鸞~RAN~始動!!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
ranran.jpg

Synapse→朱雀と、BANDを、やって来たわけですが、何回もオーディションを重ね
やっと、自分達の音楽を、やっていける仲間が揃いました!
朱雀で続けたかったのですが、同名異バンドがいるため断念し
その名も、新たに「鸞」という名前に変更しました!!

娘は、ジャンルに関係なく、自分のやりたい音楽をやりたいそーで!!
今後、どうなるかわかりませんが、温かい目で見守ろうと思っております!!

ミニアルバムは、レコーディングが終了し、あとは、発売を待つばかり!(笑)
ライヴも、決まっていますので、ご報告させてもらいますね!!
時間ある方は、是非観に来てくださいね。六本木のお洒落な箱です!!
2009年4月19日(日)

「SUPERSESSIONS presents 天地創造 vol.1 ~LEGEND~」
出演 
鸞~RAN~
Rose in many Colors
CROSSVEIN
Faint in Pain  and more...

OPEN・・・17:00   
START・・17:30
チケット・・前売り2500円+D  
      当日3000円+D 
六本木モーフ

※チケット予約は、オフィシャル「Contact」からできます♪

よろしくね!

rie_20090209181852.jpg

オフィシャル
Myspace

コメント
この記事へのコメント
いよいよですねぇ
3月はじめくらいに、行けるかどうかハッキリします。

黒と赤を基調にした和風な写真、HPもおしゃれですねぇ(^o^)

最後の写真、初めて見た!v-9
イレズミ(シール)もナイス!!
2009/02/09(月) 18:21:59 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
カッコかわゆいですなRieたん
2009/02/09(月) 18:32:08 | URL | specific #TgbZqqHE[ 編集]
これはいけるというか、ものすごいオーラが出ていますね!

御活躍を祈念しております!
六本木まで、ひと思いに飛んで行きたいですね。

(かつて、山口百恵氏をはじめて見た時にも、同じオーラを感じましたが・・)
2009/02/09(月) 19:43:39 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
おー!ライヴかっこよさそうだな~(^^)
いずれお邪魔します!
2009/02/09(月) 21:10:53 | URL | サトシ@METAL INSIDE #ojBJu5Sc[ 編集]
遠い島国ですのでLIVEは残念ながら行けそうもないのですが、ミニアルバムはぜひ入手します。「鸞」、頑張れ~!!!応援しています!!!
2009/02/09(月) 21:41:43 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
こんにちは。
朱雀といい、ランといい、想像上の鳥ですね~
でも、漢字が難しいですね(笑)
2009/02/09(月) 23:08:29 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
いよいよですか。

頑張ってますね☆


私も遠い島国なので…えっと全国ツアーしてください。

ミニアルバム流通はどういう感じなのかな?

ウチの店でも扱えるといいです。

ではでは
2009/02/09(月) 23:08:44 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
これは!
最初「うぐいす」って読んじゃった(汗
2009/02/09(月) 23:16:41 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
グループショットが凛々しいですね!

>ジャンルに関係なく、自分のやりたい音楽をやりたいそーで!!

素敵じゃないですか。それがイイですよ。

・・・最初バンド名読めなかったorz
2009/02/10(火) 01:27:27 | URL | SANE #-[ 編集]
買うし!買うし!絶対買うし!
もう既にオーラまとってるじゃないすかw
自分だけの音楽を突っ走ってください!
2009/02/10(火) 02:54:43 | URL | 大神光 #-[ 編集]
いよいよですね。

おめでとうございます。

音楽も、ルックスも良い感じですね。
2009/02/10(火) 03:04:13 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
メンバー勢揃いの写真を見て、前の二人は俺の嫁に即認定!!
と言うことにさせて頂きます(爆)

4/19日か…ヲレ、ちょっとスケジュール確認してくる。
行けるかどうかはその後で。
2009/02/10(火) 12:14:01 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
待望の、ですね
Rieさん自身にとっても、そして初めてネット上でその演奏を耳にして「もっと聴きたい~」って思っていた皆の。

さあ、頑張って休出にならないようオンスケで仕事しなくちゃ…
2009/02/10(火) 18:54:09 | URL | MORIO #3fP8K/.I[ 編集]
プロデビューも間近かな?
頑張ってくださいねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
札幌でも是非ライブを!!!
2009/02/11(水) 02:15:43 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
現在、ウンコシェアリング状態が続いておりますが、春には明けるはずで、参戦予定です。
やはり鶯谷が拠点でしょうか。
和服や着物、ふんどしで行かないと。
2009/02/11(水) 11:36:10 | URL | アマドド #d/CpiV46[ 編集]
■charlie432
来られると良いね!(^O^)/

刺青は、EYEちゃん手書きですよ!(笑)

■specific
カッコかわゆい!(笑)
なかなかナイスな表現です!

■TAKU GG3S
お久しぶりっす!(^.^)
オーラ出てますか?私にはわからない!(大汗)

そのうち、そちらにも行けると良いのですが。。。

■サトシ@METAL INSIDE
お待ちしております!
サトシさんに期待大です!(笑)

■sherbet24
そのうち、沖縄まで行けるようになるといいな!(笑)
私も、アルバムを手にするのが楽しみなり♪

■くっぞこ
鳳凰というか、ラーメンどんぶりの柄というか!(爆)
漢字は書けません。。はははは。(ToT)

■ののまる。
やっと、ここまで漕ぎつけた感じです。
先は、まだまだ長いっす!!

全国ツアーとか、できるようになると良いですね。
アルバムは、全国発売目指してるみたいなので
その時は、よろしくお願いします!m(_ _)m

■よろけ牛
そーそー似てるのよ!間違う人いるもん!(爆)

■SANE
凛々しいっすか!(^。^)ゞ
自分のやりたいことで、売れたら最高っすね!!

■大神光
おお!買って!買って!!
ちゃんと、リリースできのかな?心配!(爆)
いつも、応援ありがとね!\(^o^)/

■おいちゃん
いよいよですよ!泣いても笑ってもです!!

そのうち、ライヴ観に来てくださいよん☆

■ジェネスシ
相手も選ぶ権利があることを伝えておこう!(爆)

遠いから悪いねぇ…。
これからは、ちょくちょくライヴやると思うので
日にちの合う時に、来てくださいね!(^O^)/

■MORIO
初 MORIOなるか!(笑)
会えること、楽しみにしております。

■osamu
プロになれるといいけどねぇ…。
札幌にも行けるといいけどねぇ…。
応援してね!(^.^)

■アマドド
しかし、忙しそうだね!!
うちの会社は、暇で潰れそうだよ!(;o;)
鶯谷ミュージックホールでお待ちしております!(爆)

ふんどしは、赤だよ!(爆)
2009/02/11(水) 17:29:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
アマラドだっちゅーに。
2009/02/11(水) 18:19:40 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
自分で間違えたのか、逆にギャグかと
思った!!なーんだ!つまんないの!(爆)
2009/02/11(水) 18:47:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
「俺の嫁」はネタなので、マジレスしないように。
ちなみに、俺の嫁は最低でも3次元に5人、2次元は…数えていない(爆)
…なんだよ、そのケーベツするような目は!?
2009/02/12(木) 12:07:55 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おそまきながら・・・
風邪ひいちゃったぁー
で、良くなったぁ。

リエちゃんのところで遊んできたよ。
楽しみだね。

ところでさ、ここをやっと伝えたんくにリンクできた。

やり方忘れちゃってさ(笑)
年取ると、役に立たなくなるのね(大笑)
2009/02/12(木) 20:20:19 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
■ジェネスシ
「俺の嫁」という歌を作りました!!(笑)

俺の嫁は、メタラー♪
可愛い顔してメタラー♪

あなたのハートに風穴あけるぅぅぅ~♪

あんなことぉ~こんなことぉ~お望みどおりぃ♪

■ゆきたんく
風邪流行ってるねぇ?
もう大丈夫なの?

遊んでくれてありがとね!(^.^)

私も、livedoorの、使い方忘れてる。
使ってないと、人間忘れるものね!(大汗)

リンク、どもありがとう♪(^ε^)
2009/02/13(金) 09:03:40 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
4/19日のチケット予約頼む。4/20日に休暇取れたんで。
よろしくね♪
2009/03/02(月) 18:52:29 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おお!
やっと、ジェネちゃんに会えますな!(笑)

忙しいのに、ありがとうございまーすv-238
2009/03/02(月) 19:21:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに登場!です。 実力派、新星アーティスト! その名も、、、 久しく応援してきました、鸞~RAN~が、公式HPと MySpace を開設し...
2009/02/09(月) 18:22:18 | 徒然
