放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


横道坊主LIVE innocence/横道坊主 '98
2009年02月13日 (金) | 編集 |
liveinnocence.jpg

「おうどうぼうず」知ってるかい?
随分前に、記事は、ここで書いてる。

出会いは、ラジオ番組。一発で、俺の心をわしづかみ!!
で、このライヴ盤は、娘が、誕生日に買ってくれたもの。
久々に聴いてみたくて、引っ張り出して聴いてみたよ!!

すべての若きR&Rジャンキーに贈る、
横道坊主デビュー10年目にして初のライヴ・アルバム!!

そんな彼らも、今年の、4月で、25周年を迎える!!長崎の『悪がき』!!(笑)

やっぱ、良いよ~なんか、心が素直に反応しちゃうってのかね?
歌詞も、曲も、すべてが極上だよぉ~~~~!!
ストレート、直球ど真ん中!!

『どうせ同じ一日ならやっぱ笑って過ごしてえ』

てめえだけが悲しいなんて
泣いてんのは どこの誰だ
辛い日もたまにはあるが
そりゃ生きてる証ってもんさ

苦しくて
ぶっ壊れそうになって
生きてこそ

花は咲く 狂い咲く
花は咲く きっと咲く

『風』は、俺の中では、大名曲だね!聴くたびに涙出る。



■デビュー10周年を迎える横道坊主,初のライヴ・アルバム。
昨年11月の新宿パワーステーション,12月の渋谷オンエアーウエストでの模様を収録しており,
男気あふれるステージからは激しさだけでなくやさしさの部分も感じとることができるだろう。

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
大好きです!
横道坊主は、インディーズの頃から大好きです!
今井さんの影響で、5弦ギターでオープンチューニングです。。ノーマルでは弾けません(汗
おっかけしていたので、本人たちの若かりし頃の写真もありますよ(笑
長崎では、Voの中村さんは、よく朝のニュース番組に出演しています(*^_^*)
2009/02/14(土) 00:14:17 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
おっくうさん、横道坊主のおっかけ?
しかも、ギター弾くんだぁ~!!e-263

彼らのサウンドは、心を打つよね!!
知らない人多いと思わない?
もっと、色々な人に聴いて欲しいなぁ~。

頑張って、これからも応援していこうね♪
2009/02/14(土) 18:09:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
