放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリザードフラワー
2009年02月14日 (土) | 編集 |
hana 006

ブリザードフラワーご存じですか?
私は、初めて知ったのですが、見た目は、生花と変わりません!
とても、美しく、長期保存が可能だそうです!!

3月に、上の娘の友達が、結婚するので、お祝を手作りという事で
ブリザードフラワーのお教室で、初めて作って来た作品です。
あまりに綺麗なので、激写しました!(笑)
手作りの結婚祝いなんて、お洒落で良いっすね~~~~!

090214_1326~0001
娘の柔道着!「666」は、プロに刺繍入れてもらいました!(爆)

090214_1246~0001
「キッチン・パパ」で、旦那が作ってきた、「ちらし寿司」と「いちご大福」
「いちご大福」が、おーぱいのようにも見えまする!(爆)pai

コメント
この記事へのコメント
ブリザードフラワー!
まるで宝石のようですねぇ!v-254

666鋼鉄の処女柔道着、強そうです(^-^)/

いちご大福、美味そうですねぃ。個人的には、形はもう少しぺちゃんこの方が好きです。少数派だと思うけど(-"-;)
2009/02/14(土) 21:45:35 | URL | charlie432@外 #LbYl9WXI[ 編集]
ブリザードフラワーバンド名みたい(笑)
綺麗ですねお祝いにぴったり
旦那さんお料理教室へ?うちの旦那に見習わせたい
2009/02/14(土) 21:49:07 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
なるほど
おっぱいなら二つにしてほしかった(笑)

柔道の入場曲は当然IRON MAIDENですよね!
2009/02/15(日) 08:41:11 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
ブリザードフラワー素敵です。

魔物が触れると粉々になったりしそうなゴシック感が美しい。


いちご大福、どちらかと言うと目玉おやじに見えます。
2009/02/15(日) 09:54:59 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■charlie432@外
本当に、宝石みたいだね!
本物は、もっと綺麗なんだよ!!
さわり心地も良いよ!柔らかいの!(笑)

柔道着は、強そうだけどぉ…。

いちご大福、美味しかったよ!
ぺしゃんこが好きなら、俺のはお好みかも!(爆)

■アンジェラ
バンド名みたいっすか?(^.^)
青いバラとか、下にあるのは「紫陽花」なんですよ♪
お料理教室はね、社会福祉協議会の役員なんで無理やり。(笑)
でも、お料理作るの好きですよ!

■katu@wisdom
ひとつは、あたしが食べちゃったの!(爆)

入場曲は、妹作『Synapce』だったりします!
でも、IRON MAIDEN好きですよ!彼女!
その前は、メガデスと、アーク・エナミーでした!(笑)

■ののまる。
素敵ですよね~~~~!

ゴシック感とは、師匠らしい表現です!(^O^)/

確かに、目玉のおやじにも見えますね!(笑)
2009/02/15(日) 19:11:15 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おひさしぶりです
ねえ・・・。あの・・・、その・・・

ブリザードフラワーってそれ・・・。


・・・

・・・




プリザーブド・フラワーですよ!!
2009/02/26(木) 16:23:00 | URL | 慈姑鑑真 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 16:45:06 | | #[ 編集]
preserved flowerともいうのね。

上のリンク先は「ブリザードフラワー」になってるわ!(笑)

面白いハンドルですね!(^。^)丿
2009/02/26(木) 17:32:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
