放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


FreeLove最高!!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
昨日は、ライヴ前に、メンバーさんに会って色々お話しようと3時過ぎに自宅を出た。
しかし、悪夢は、その後起こったのだ!!
電車乗り間違えて、とんでもない場所へ行ってしまった。
デジタル・プレイヤーで音楽を聴いているから、電車のアナウンスが聞こえない。
目が痛いから閉じたまま。気がつけば、まったく反対方向へ来ていた。

ようやく高田馬場まで到着すると、丁度電車が来ていたので乗り込む。
「次の停車駅は、鷺ノ宮」……え??沼袋通過?(@@)
そぉだ!俺は、急行に乗ってしまったのだった…。

沼袋に着く頃には、腹ペコさ。
も~始まってしまってるなら、腹ごしらえだ!!
ってことで、180円の、びっくりラーメンと、ウーロンハイ2杯!(爆)

苦難の道は、ここから、また始まるのであった…。続く。

freelove

逆光だったらしく、真っ暗なので、画像処理したけど、ダメだな…。・・・(+_;)


