放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


来た~~~~!!
2009年02月24日 (火) | 編集 |
vie.jpg
This & That/Don E Vie

Enuff Z'nuffと言えば、Donnie Vie!!彼のソロですね。
これは、海外から取り寄せたと記憶してます。
彼のメロディー・センスは、本当に、凄いけど、何回も言ってるけど
実力に見合った評価されないんだよな…寂しいことだけども。

聴いててトロケル!(笑)]

Donnieちゃんのハスキーボイスは、セクシー極まりないのだ!(爆)
あんな所、こんな所が、熱~~~~くなって来ちゃいます!?(笑)


そんな彼に、7月に会える!!
今から、予習!予習!予習!!(爆)
たぶん、ソロの曲は、やらないだろうけど、このアルバムには
「Fly High Michelle」「Innocence」とかも入ってるし!!
マジな話、Donnieちゃんが、Z'nuffに戻るとは思ってなかったの。
だから、ソロ来日でも、それでも行くつもりでいた!!
2重の喜びだよ!我ら、ズナファーにとってはね!!

※春日部の尊師が、Power Rock Todayの先行を取ってくれました!!
スゲェ良い整理番号!!どうもありがとうね!!(*´▽`)ノ.゜*:・'☆

コメント
この記事へのコメント
うーむ
LIVE行けるといいなぁ。
まだ先の予定分かんないからなぁ。
嫌な予感はあるな(苦
2009/02/24(火) 16:38:57 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
去年JUDAS PRIESTの追加先行をPOWER ROCK TODAYでチケット買った人が23列目で、公演一週間前に買った私が24列目だった事がありました。安心しない方が良いのでは....
2009/02/24(火) 17:08:41 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
いってらっしゃいませませです!楽しんできてください!
PRT先行は当たり外れの差がデカイんですよ。
これはプロモーターの仕業らしいですが。
でも同じチッタのPRT先行でY&Tは今回ほど番号良くなかったですよ。
2009/02/24(火) 20:15:25 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
Innocence聴いて
ビビヴィときました。

良い席取れるよ良いですね!!
2009/02/24(火) 20:58:13 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■よろけ牛
是非、来られると良いですね!
次、いつ来るかわかりませんよ!(苦笑)

■ニッ○
なかなか、整理番号良かったですよ!(笑)
しかし、どうゆうシステムになってるのか
わからないですね~プロレスの時も、そうだったし!(笑)

■春日部の尊師
いや~尊師には、感謝しております♪

てか、あまり売れてないんじゃ?(大汗)

■charlie432
3rdだけ、持ってるんだよね!!
他のアルバムにも、名曲満載だよ!\(^o^)/

良い席取れましたよ!(笑)
2009/02/26(木) 10:20:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
