放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウォーリーならぬ「ウーロンハイ」を探せ!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
時間は、大幅に遅刻だが、FreeLoveには、まだ間に合うと気を取り直し、
ライヴハウス近くの、コンビニで、“ライヴの必需品”『ウーロン・ハイ缶』を買いに行ったのだ。
俺は、見た目ではわからないが、かなりシャイなので、酒が入らないと首を振れない小心者!(爆)

「お酒の取り扱いは、止めました」と言われ唖然…。
で、ライヴハウスよりも、先のコンビニ数軒、酒屋と回ったが見つからず、駅の方向へ戻る。
やっとの事で、探し当てた『ウーロンハイ缶』は、俺の好きな、宝焼酎のものではなく、
サントリーだった…。仕方なく、3本買う。

ライヴハウスにたどり着いた時には、体力、気力共にかなりの低下状態…。
大丈夫なのか?俺…。                   続く…。
休日の間、蒸しタオル当てて、ネットも自粛していたが、一向に良くなる気配なし。
目を開いてるだけでも、痛いので、仕事に行く前に、眼科の診察を受ける。
結局、目薬3種類が出た。疲労した目は、蒸しタオルを当てても、
アイスノンで冷やしても、気持ち良ければ良いとのこと。

遅刻して、会社に着いたら、お昼ご飯であった!(爆)
megusuri



