放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


レッグマジックX
2009年03月18日 (水) | 編集 |
legmagic.jpg

昨年の夏に始めた「腰振りダイエット」
夏場は、下着だけで、汗ダラダラかいて、良かったのよ…。
冬場、寒いし、厚着してるし、続かなかった!(爆)
1時間、パフュームで腰振るのも限界が来たってわけ!!

そしたら、だんだん下半身が、ヤヴァイことに!!
サイズダウンした、Gパンが、キツイ!!(大汗)

んで、深夜テレビ観てたら、『レッグマジックX』の、通販やってたのよ!!
んで、見事、その策略に引っ掛かったってわけ!(爆)

美脚マシーンと言われてるけど、私、自慢じゃないけど、足は細い!!
問題は、お腹と、お尻だわね!!ウエスト細くして、ヒップアップよ!(爆)
今週中に、実物が来るので、今から楽しみよ!今度は続けないとね!!

よ~~~~し!!

ヘソピまでの道のりは、遠い…。

090318_1831~0001

あと、便秘解消に、『センナ』煎じて飲んでるわ。無理なくお通じよ!(笑)

詳しいサイト

コメント
この記事へのコメント
便秘解消にダノンヨーグルトの14日間チャレンジ、
効果あるみたいですよ♪
10日過ぎるとブリブリブリ~って知り合いが言ってました~。
2009/03/19(木) 00:40:21 | URL | SANE #-[ 編集]
おおお
おもしろそうですねぇ(^^)


あ、お通じについて、詳しい友人がメルマガ書いています。良かったら登録してみてください(^^)ノシ
http://shop.japanwholefoods.co.jp/html/newpage.html?code=32

彼もダイエットで苦労している人です(^^;
2009/03/19(木) 12:22:18 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■SANE
ヨーグルトは、毎朝食べてますよぉ~。
でも、それぐらいじゃ出ない!(爆)

バナナもダメ…(TεT;)

■charlie432
charlie432は、必要ないわね!
これ、やったら骨になっちゃう!(爆)

メルマガは、好きじゃないの。ごめんね。m(_ _)m
2009/03/20(金) 11:14:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
どうにかウンコは出るようになりました
レッグマジックXのCM、見ましたよ。太ももを狙い撃ち!!
ついにミニスカートはくんですか?


2009/03/23(月) 03:00:02 | URL | メンズブラ・アマラド #d/CpiV46[ 編集]
足は、細いけど、「形」に自信ないから
ミニスカートは、はかないもん!(スネル…v-406)
2009/03/23(月) 09:25:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
