放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tyrants of the Rising Sun/Arch Enemy '08
2009年03月20日 (金) | 編集 |
arch.jpg

人のフンドシで、相撲をとってるTommyです!(笑)
娘が、やっと買って来ました!!昨年3月の来日公演の模様DVDです。
食事の時とかに全員で観てますよ!!

我が家は、食事中に首振っても怒りません。
かあちゃんが、率先して、やってるので、怒れないのだす!(爆)


CDは、ヨハン在籍時のものしか聴かない私ですが、このDVDは、
アンジェラの力量を認めざるを得ません!!(笑)
女性デスボイスが苦手な俺でも平気だし、パフォーマンスも素晴らしい!

映像も良く、音の切れも良く、カメラワークも良いです!!
で、選曲も、申し分ないです!!

ツイン・リードが、前面に出てて、もう、スゲェカッコ良い!!
彼ら好きな人は、買うべし!!(笑)




コメント
この記事へのコメント
これはすごい!
パフォーマンス、音、カメラワークに加え、
客の反応も良いですね!

ギターに合わせて「ウォーォォーォーォー!」と大合唱だし!
2009/03/20(金) 19:55:50 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
でしょ!でしょ!でしょ!!

ワーイ\(^o^)/
2009/03/20(金) 20:46:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
これ名古屋公演でしたよね?(@_@)確か。。。

自分、去年これ観に行ってきました!!

実は私、以前「Enemy Within」という曲を
カバーした事があるのですが(担当はVo)・・・
思わぬところで役に立ち、とても嬉しかったです♪

てゆーか、まさか「Enemy within」が
セットリストに入っているとは思っておらず、
少しビックリでした!!(@_@)
2009/03/21(土) 18:27:19 | URL | WIDOWのファン #-[ 編集]
DVD、メチャクチャ良かったですね。
ボクもアンジェラのVo.はあまり好みじゃないけど
LiveはOKでした。むしろ素敵っス。

ステージング男っトコ前ですね~。
2009/03/22(日) 00:36:47 | URL | SANE #-[ 編集]
ボクはアンジェラOKですよ!
ルックスも、美人だと思うし、体型も良い(^o^)
2009/03/22(日) 23:57:13 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■WIDOWのファン
いや、わからないです…。
新木場も、行ったことないので!(大汗)

バンドで、Voやってるんですね!!
「Enemy Within」は、15曲目に入ってますよ!!

もう買いましたか?(笑)

■SANE
滅茶滅茶良かったっすね!!
期待しないで、観てたけど、ズッポシ!(爆)

アンジェラよりも、リズム隊のルックスに
目が行くのは、俺だけでしょうか?(笑)

■charlie432
アンジェラ、美人とは、思えないんだよなぁ~(笑)
でも、体型が、素晴らしいと思う。
本当に、ベジタリアンなのだろうか…。。
2009/03/24(火) 09:19:55 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ラウパーを思い出します
 家で頭を振れる環境が羨ましいです
 ラウパーで見たときは(モッシュでバテた時にステージを見てたw)アンジェラねぇさんカッコよかったというイメージでした。
 結構身長小さいのに存在感でデカく見えました。うん、オッパイは紛れもなくデカい!(爆)
2009/03/26(木) 06:42:16 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
普通の家庭なら、怒られますね!(笑)

アンジェラ、小さいらしいっすね。
私は、本物観たことないんですけど、存在感が
あるから、大きく見えますね。

おっぱい…(笑)
2009/03/26(木) 17:57:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
