放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地獄道@渋谷CYCLONE
2009年03月23日 (月) | 編集 |
jigoku.jpg

土曜日より、実家に行っておりました。
日曜日、強風と雨の中、父のお墓に!お彼岸ですからね!
お線香に火がつかないので、諦めて、煙草だけあげて来ました!

その足で、渋谷サイクロンへ!!
サインロンは、何年振りなんだろう?あんなに狭かったかなぁ~?

いや~~~~!どのバンドも最高でした!!
最近、REVOLTが、お気に入りっす!!
PLASTIC NINEは、音源で聴くより、本物が圧倒的に良かった!
横山さん加入後の、GENOCIDEは、初めて!!
ん~なんか、自分の中では、横山さんがいる事自体驚異!(笑)

とても楽しかったです!!
遊んでくれた人、どうもありがとうございました!!



コメント
この記事へのコメント
風強かったですね。

我が家も、八王子の方の山の上のお墓に行ってきました。

お線香用のライターでも、火がなかなかつかなかった。

付いたら付いたで、風にあおられ、炎あげて燃えてました。
2009/03/23(月) 09:51:10 | URL | おいみず #-[ 編集]
最高デストロイ!
昨日はトミーちゃんに会えるとは思ってなかったからビックリしたよ!
ほんま凄い夜でした!
また行くからよろしくね(^-^)。
2009/03/23(月) 10:22:49 | URL | けいこ #-[ 編集]
雨でしたな
昨夜はそのすぐ近くのスタヂオでリハでしたわ。

海外逃亡してまして土曜夜に帰国、日曜AMはマラソンとジムトレーニング、午後に家でさぼっていた練習、夕方から渋谷でリハ、帰宅が午前様で今は仕事...今週は長そうです(泣)
2009/03/23(月) 11:13:31 | URL | Kamrah #-[ 編集]
うーむ
よいメンツのイベントでしたね。
ほんと行けなくて残念でした。
今月末も全滅です(号泣)
2009/03/24(火) 02:03:32 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
やけにあっさりしてませんか?(爆)

REVOLTはやばいです。じわじわきますね。

おつかれさまでした~
2009/03/24(火) 16:20:29 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■おいちゃん
風が強くて、傘差せなかった…。

山の上って、モロ風当たるもんね。
火がついたタバコが、コロコロ転がった!危ねぇ!(爆)

■けいこ
楽しかったデストロイ!!
渋谷に着いたら、いきなり土砂降り!
日頃の行いが悪いのでしょうか?(笑)

また、会いましょう♪

■Kamrah
おお!ミュージシャンでしたか!!
パートは、なんですか?

マラソンと、ジム!!スポーツもするとφ(.. ) メモメモ

リハお疲れ様でした!(^.^)

■よろけ牛
よろけさん、仕事サボって来ると思ったよ!(爆)
もー仕事熱心なんだから~~~~!

28日も、良いライヴあるのにな…。

■かばら
お疲れさまでした!!

ライヴレポートは苦手分野です!(大汗)

観た人が感動したら、それでいいの!(爆)

REVOLTは、たぶん、2回目くらいと思いますが
あの雰囲気が、癖になりますね。
メイク的には、ブラックのような!(笑)
2009/03/25(水) 08:22:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
