放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


OBSCENE RITUAL vol.11
2009年03月29日 (日) | 編集 |
華菜枝と、バックダンサー!
28.jpg
FASTKILL
281.jpg
DEADLY SPAWN
282.jpg
TERROR SQUAD
283.jpg
CODE RED
284.jpg
HYDROPHOBIA
285.jpg
RIVERGE
286.jpg

目で観るライヴレポートっちゅーことで!!
わたくし、これから、渋谷で、またライヴ撮影があります!(爆)

この濃いメンツの中で、沖縄民謡の華菜枝さんが、どう入り込むのかと
少し心配だったけど、会場のみんなに掛声やらせたり、なかなか素敵っす!この人!

HYDROPHOBIAの「Lサイズ」の、Tシャツ、頑張って着ないと…

バンドの皆様!会場でお会いした方々、遊んでくれてありがとう!楽しかったっす!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
遅れて行ったので、華菜枝見逃しました。
なんすか?そのバックダンサー?
見たかった!

Fastkillの写真の後頭部はもしやw
2009/03/29(日) 12:21:36 | URL | Baki森 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日は大変お世話になりました。
一発目から飛ばしてくれたFASTKILL, 純正ブルデスを堪能させてくれたDEADLY SPAWN, ハードコアな爆発力で叩きのめしたTERROR SQUAD,高性能THRASHマシーンCODE RED,聴衆を粉砕したHYDROPHOBIA,混沌の渦を作り上げたRIVERGE,

楽しかったです!首痛い! なんとかゲストの華菜枝には間に合いました。でもなんで沖縄民謡がこんなライヴ出たのでしょうか?なんでもありだから良いですが(笑) 沖縄の方言って暖かいですね。後ろで「沖縄の女と付きあいて」と思っていました。 これからQUIDAM聴きます。
2009/03/29(日) 13:51:39 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
>華菜枝

後ろのマーシャルに繋がってたら楽しいですね☆
2009/03/29(日) 16:32:23 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■Baki森
梯子されたんですね!御苦労さまです!
華菜枝、楽しかったっすよ!(^O^)/

Fastkillの写真の後頭部の方も、バックダンサー
してましたよ!観て欲しかったなぁ~(爆)

■春日部の尊師
お疲れさまでした!(^.^)

CODE REDは、かなり久しぶりに見ました。
あんなに、ギターカッコ良かったっけか?(笑)
RIVERGE、人気ありましたね。あれで、ルックスが…以下自主規制。

誰かが、華菜枝さん、呼んだんでしょうね?
QUIDAM、楽しんでもらえると嬉しいっす♪

■ののまる。

繋がってたり!(笑)
2009/03/30(月) 17:54:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
