放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


No.666!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
090402_1055~0001

車、買い替えしました!!
ナンバーは、念願の「666」!(爆)
娘が、車に名前を付けました!!
スーパーヘル☆ブラッディーダミアン666号!!
悪い事すると、すぐに覚えられるので、気をつけないと!

090329_1219~0001

DVDも観れるので、ARCH ENEMYなんか、観ちゃったりして!(笑)
CDの音源も、内臓HDDみたいのに、録音できるので、日々録音!!

今の車は、凄いねぇ~~~~!もちろん、ナビ、ETCも付いてます。
ETCカードも作ったので、温泉旅行を計画中だよ!!
これから、月賦が大変ですが!!稼ぐのだ!!(大汗)

コメント
この記事へのコメント
スーパーヘル!
ゴートゥヘルにならないように、安全運転を!!(^^)ノシ

録音できる容量はどのくらいですか?
これで長距離運転も楽しくなりますねo(^ー^)o
2009/04/03(金) 12:16:51 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
すげぇ!わざと出来るんですか!?

ぜひIRON MAIDENも!

6!6!6! Number of the Beast!!!

...また歳ばれる
2009/04/03(金) 13:12:53 | URL | Kamrah #-[ 編集]
カラーは黒じゃないんですね。。
メーカーのエンブレムがサタンの翼の様で素敵です。
2009/04/03(金) 15:11:46 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 20:26:23 | | #[ 編集]
西日本在住なら誰でもわかる、某自動車会社の製品ですね。

この車を製造した工場が存在する、地方公共団体にある企業従事者としては、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また住民税が安くなりそうで、ありがとうございました。
2009/04/03(金) 23:38:01 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
いや~~確かに変な事は出来ないけど、
素敵過ぎるナンバーですね~!
走行中に発火しないか心配ですが(爆)
2009/04/04(土) 02:14:00 | URL | hide #-[ 編集]
新車おめでとうございます。仲の良い家族での温泉旅行、すごく羨ましいですね~!
2009/04/04(土) 02:16:26 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
我が家も同じ広島産の車です。
車種は違いますが・・・

どこかですれ違ったらパッシングで挨拶しますね。
2009/04/04(土) 22:45:52 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
超久々に書いています!
新車いいですね~~~
俺も車買いました。来週納車ですが、いまどきのナビがやはり楽しみです。いろいろなDVD見られそうな気がして。

でも、tommyさんチの車のナビではAVが普通に流れてそうな(爆)
2009/04/05(日) 09:34:19 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
■charlie432
家は、みんな、ゴールド免許です!(笑)

2000曲くらい入るそうですよ!

■Kamrah
車屋さんに頼んでやってもらったみたいです!

友達で「666」にしてる人いたんですが
まさか、我が家の車も、そーなると思ってませんでした。

■ののまる。
新しい車と言っても、「中古」なので、色選べなかった…(大汗)
これは「カモメの翼」と、聞いてます!(笑)

■TAKU GG3S
今までは、トヨタだったんですけどね!(笑)
なかなか、乗り心地良いですよ、静かで。

■hide
素敵だよね~目立つよぉ~(笑)

発火というより…放火!(爆)

■sherbet24
…一応、中古です…ごめんなさい(大汗)

今、色々、旅行のパンフレット観てます!
楽しみでーす♪

■おいちゃん
おっ!おいちゃんの所も!!\(^o^)/

おいちゃんのは、カッコイイ、スポーツタイプかな?

■katu@wisdom
社長!!来てくれて嬉しいっす!!

社長は、新車ですね!うちのは、中古…o(;△;)o エーン

いや~さすがに、AVは…いくら私でも…。
あれは、隠れて観るのが醍醐味なんすよ!(爆)
2009/04/05(日) 11:01:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
