放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


FreeLove続編
2005年11月29日 (火) | 編集 |
ヘロヘロになったオイラが、やっとの思いでたどり着くと、
2BAND目が終盤に差し掛かっていた。間に合った…。

んん…このSE…。
ぬぉ!ぬぉぬぉぬぉ!!!
もしや…もしや…もしや…チベット密教!

幕が開くと↓このような、構図が俺の目の中に飛び込む。
siva

凄いぞ!凄いぞ!凄いぞ!!
幻想的だぁ~~~~~~!
幻想的過ぎて、スモークが多すぎ!(爆)

最初の曲、実はわからなかった…。
これが、アルバム収録の『シャングリ=ラ』と勘違いしていた。
なんと知る人ぞ知る「カシミール」!!!
「カシミールは、原曲がレッドツェッペリンのフィジカルグラフティの7曲目です。
で、アレンジを原曲がわからないくらいねじ曲げてあります。気付かない人もいますよ」
との事。(柴ちゃん弁)

オリジナルっても、わかんねぇ~と思うぞ!俺は!(爆)

彼らはね~このアルバムの中で、1BANDだけ浮いてます!!(笑)
も~次元が違い過ぎる。         続く…。

過去に彼らのついて書いた記事

