放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


武尊@目黒ライヴステーション
2009年04月12日 (日) | 編集 |
武尊のライヴは、昨年の11月以来!!

この日は、バッティングが多く、このライヴに行く予定でいた!

4/11(Sat) 高円寺HIGH
OGRE-JAPAN Presents【TOTAL LACERATION】Release Party "HELL YEAH!!!"
OGRE-JAPAN feat K-TA aka DJ ALAH / KING'S-EVIL / JURASSIC JADE / FAKE
KINGS(沖縄) / SPIKE HONEY / DOORMAT / FASTKILL

しかし、武尊のライヴがあるというので、それを蹴って目黒に行った!!

縁あって、リハを観る機会に恵まれた!!
客席には、それぞれのバンドの機材があったり、椅子があったり。
バンドがステージに上がり、それぞれの楽器の出音をチェックしたり
観てて、開演後のステージしか知らない自分には、とても面白かった!

ここまで、入念にチェックを行っても、本番では、ハプニングが起きたりする。
この小さな箱の、ステージと、観客の僅かな差の中に、これだけの色々な
出来事が起こっていたのかなぁ~と思うと、ライヴへの意気込みも変わる。

結論から言っちゃうよ!!

『Pure Music』と、『メリーゴーラウンド』が聴けただけで本望!!

『ジプシーロード』の時、克馬様は、歌詞を忘れるというハプニングが!(笑)
歌い終わると「知ってる顔があって、ホっとしたから!お前のせいだ!!」とか
理屈を言いながら、こちらを指差した気がして、嬉しかった!!(爆)

武尊なら、何でも良いの!演奏間違えようと歌詞を忘れようと!!(ヲイ!ヲイ!)
もーとことん惚れてます!!まるで、恋人に会えたみたいで幸せだったYO!

セットリスト
■ガンダーラ(ゴダイゴの曲なのだが、まるで違う曲だった!)
■Pure Music
■サーカス

-MC-

■6/8
■メリーゴーラウンド
■ジプシーロード

-MC-

■コインロッカー・ロッカー
■5時ダッシュ

遠い所!3連チャンお疲れさまでした!また来てね!

6.jpg

1.jpg

3_20090412190236.jpg

4.jpg

5.jpg

2.jpg



お会いした皆様!遊んでくれた皆様!ありがとうございました!!

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
ジュラシック・ジェイドさえも振り切って…というだけでも愛の深さが伝わります☆

愛するバンドのリハまで見れて幸せですね☆

ではでは
2009/04/13(月) 10:39:41 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
さすがに4/19日の例のライヴは蹴らないよな?そうだよな?
そうだと言ってくれ~(血涙)

ヲレも4~6月はライヴとイベントでごった返しているな。バッティングは
今のところないが、問題は休みが取れるかどうかとか、金が飛んで
いくとか、俺の嫁を発見できるかどうかとか、そっちなんだよね…。
2009/04/13(月) 17:58:38 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■ののまる。
どちらか選ぶって本当、酷ですよ…。

実は、武尊のリハは、終了していて、姫路のWINDZORと
名古屋のUNAFRAIDのを観ました。

■ジェネスシ
他に被ってなきゃ、蹴る必要ないじゃん?(笑)

我が家は、家族全員招集されたよ!(爆)

6月は、何があったっけか?
1番の問題は、仕事だろうね?

何しろ、遠いから大変ね!!
2009/04/15(水) 07:47:05 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
武尊、観たいぞ
一文字名バンドや大相撲評論家Voバンドの人気の影響で「へびめた」化した80年代末、一気にHM/HRの興味が無くなった中でかろうじて聴いていたのが、GASTUNK、Doom、んでFAST DRAWですた...。

YouTubeの2曲のみだけど、小玉氏の詩の世界は当時と変わらず個性的でイイすね~!
2009/04/16(木) 12:07:22 | URL | Kamrah #-[ 編集]
ほう~家族全員とな。では今回はライヴ前に飲むとか、そういうのはなしなんだね。
ヲレは別にライヴ会場へ直行でもかまわんぞ。

6月は知り合いからとあるイベントへ誘われているのだよ。
もっとも、確定したわけではないので、行けない可能性も考えないとな。
一応、そこでも俺の嫁を漁る予定(爆)
2009/04/16(木) 18:13:48 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
追記
用事が出来たんで、ワシは確実にライヴ会場直行となりそうです。
てなわけで、六本木で会いましょう♪
2009/04/17(金) 12:13:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■Kamrah
>一文字名バンドや大相撲評論家Voバンド

あははは!うまい表現ですね!(笑)

Kamrahさん、どちらにお住いか分からないけど、
次回は、秋頃、東京に来てくれるみたいですよ!!
本当、是非観て、聴いて欲しいです!(^O^)/

GASTUNK、Doom好きなんですか?!趣味合う!!

■ジェネスシ
ライヴ前の飲みは、残念ながら無理ね、ごめんね。m(_ _)m

終わって軽くできれば良いけどね!

6月のイベントかぁ~なんだろう?ライヴじゃなさそうね。

んでは、六本木で♪
2009/04/18(土) 12:33:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
