放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
4月12日JWP後楽園大会!!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
目黒のライヴの翌日は、プロレス観戦して来ました!!

▼(1)Stormy Battle タッグマッチ 20分1本勝負
○木村響子&中川ともか(11分2秒、ビッグブーツ&唸れ剛腕→片エビ固め)
中島安里紗&ピンキー真由香●

木村を痛めつけるピンキーたん♪中島のコスチュームは、私の願い通り「黒」!
木村には、バナナ持って出て来て欲しいTommyです!(笑)
8.jpg


▼(2)LUCHA- MANIAX JWPvs伊藤道場 30分1本勝負
倉垣翼&○闘獣牙Leon(13分34秒、マッドスプラッシュ→体固め)浜田文子&佐藤綾子●

倉垣が、浜田を持ち上げるの図!その上に、佐藤綾子も乗せる怪力ぶり!
見た感じでは、足の故障も、完全に良さそうでしたね!!
途中、佐藤が足首にダメージを食らい、リングドクターと、伊藤が心配そうに
観てたのが印象的。あのあと、どうなったのでしょう?佐藤の足が心配です。
1_20090413173824.jpg

▼(3)Battle Last Forever 6人タッグマッチ 30分1本勝負
植松寿絵&○輝優優&松尾永遠(14分27秒、エルボースマッシュ→片エビ固め)
阿部幸江&KAZUKI●&桜花由美

ザ☆WANTEDに、恥ずかし固めされ、嬉しそうにする松尾!(爆)
2_20090413173845.jpg

5月5日に引退を表明する松尾!(NEO)
彼女は、家の娘と同期で、寮生活時代は、同じペットで寝てた仲!(笑)
3_20090413173859.jpg

▼(4)前村さき引退ロード スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
○米山香織(6分4秒、不知火→片エビ固め)前村さき●

前村までも引退してしまうんですね~
4_20090413173912.jpg

▼(5)JWP認定タッグ&デイリースポーツ女子タッグ両選手権~
ロープエスケープなしルール 60分1本勝負
[挑戦者組]○コマンドボリショイ&藪下めぐみ(19分41秒、キドクラッチ)[王者組]
蹴射斗&堀田祐美子●
※王者組が2度目の防衛に失敗、ボリショイ組が第31代JWPッグ&
第4デイリースポーツ女子タッグ王者となる。

堀田の暴走で、かなり早い段階から流血をした、藪下めぐみ。(右)
私は、堀田のファンでもあり、この暴走結構好きだったんですけど
コマンドのマイクでは、負けて追放されちゃったみたいっす…ん~残念!
しかし、コマンドは、体格に恵まれていないけど、素晴らしいレスラーだと
いう事を、再確認した試合でもあった!!
5_20090413173929.jpg

▼(6)JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
[王者]○春山香代子(23分28秒、キーンハンマー→片エビ固め)日向あずみ●[挑戦者]
※第13代王者が5度目の防衛に成功。

この日、1番楽しみにしていた試合!!「日向頑張れ!ベルト取り戻せ!」
…という願いもムナシク負けてしまいました。うーん、春山恐るべし!!
6_20090413173944.jpg

勝った春山!!マイクで、木村を呼び出し、今度の挑戦者に指名した?。。
俺は、ぶっちゃけ、木村に勝って欲しい!!流れが変わって面白いような気がする。
そして、最終的に、日向の腰に戻ることを、願ってやまない!!
7.jpg


コメント
この記事へのコメント
日曜日、おつかれさんでした。
写真よく撮れてるぢゃない。場所が良かったな!(笑)
もうバナナを持った陽気な木村はいないのです。憎たらしい敵なのです!

サワー1杯で撃沈しましたが何か?(爆)

2009/04/14(火) 12:45:04 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
お疲れさまでした。
木村に渡って日向が取り戻すは、中々面白い展開じゃ~ないですか?それなら、日向の挑戦も早まって年内には!!って事にも。

王将に色んなメニューあるの分かってよかったですね~~。値段は庶民の見方。ウーロンハイ189円!
2009/04/14(火) 18:25:00 | URL | ○ッタ #-[ 編集]
■かばら
お疲れさまでした!
JWPには、デスソース無いんですね!(爆)

しかし、日向がやられた瞬間がわかるってのが凄い!
私は、何年観ててもわかりません…。はい。

場所は良かったけど、記者が邪魔!(爆)
木村好きなんですよ!カーリーで戻って来ないかな?

ウーロンハイより高いの頼んだからじゃないっすか?(爆)

■○ッタ
お疲れさまでした!!

ぶっちゃけ、今の春山を木村が倒せるか?ですよね。
デスマッチは、できないし。(笑)

どしても、日向に、ベルト巻いて欲しいのよね♪

王将、馬鹿にしてました。ラーメン、餃子しか
無いと思ってましたから!(大汗)

ウーロンハイ薄かったね!(爆)
2009/04/16(木) 11:16:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック