放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しきガーデニング4
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ガーデニング・シリーズも、「4」に突入しました!(爆)
でもね、最近、おさぼりしてるの。。。。

レヴュー離れしてるTommyでごぢゃりまする!!
ここまで、写真続けたら、これも、やっちゃいます!!よろすく!Tommy

どこかから、飛んで来た、青い花。あまり可愛かったから激写!
忘れな草とも、違うような気がするのよね…きっと、雑草かもしれないね!(笑)
1_20090415174751.jpg

これも、どこかから飛んで来た、ピンクの花。雑草?
2_20090415174804.jpg

サボテンのような、分厚い葉に、ねぼけた色の花が咲いてます!(笑)
3_20090415174817.jpg

シンビジウム。何の手入れもしないで、毎年咲いてくれます!!うぉしゃ!
4_20090415174832.jpg

マリーゴールド?葉っぱが、それ臭い!(爆)
5_20090415174852.jpg

ペチュニアと、マリーゴールド(一重)
6_20090415174904.jpg

撫子ですかね?よくわかりません!(大汗)
7_20090415174918.jpg

金魚草の生き残り。
8_20090415174931.jpg

薔薇は、咲きかけてますね。あと一歩!!
「息吹」という言葉が、似合う季節ですね。全てが目を覚ます季節!

会社が、墨田区にあるんですけど、どこのお家も、道路まで、鉢植え出してる!
余程、花が好きなんだろうなぁ~と思う。おまわりさんも見逃してる!(爆)
でもさ~会社の行き帰りだけでも、凄い種類のお花と遭遇するんだよね。
世界中に、どれだけの、お花が存在するんだろ~とか考えながら歩いてるよ。

歩いてる時は、目を凝らして、どんな小さな発見でもしちゃうもんね!!
珍しい花、美しい花、可憐な花、毒々しい花、不思議な花!いっぱいあるよーー!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
桜は散ってしまったけど、視線を移せば花がいっぱいですね。
通勤途中の道には、花ニラの白い花がたくさん咲いてますよ(^ ^)
2009/04/15(水) 21:59:21 | URL | MORIO #sqCyeZqA[ 編集]
ピンクのやつさくらそうっぽいですね♪
2009/04/16(木) 00:38:23 | URL | ROSE #mQop/nM.[ 編集]
おおっびっくりした!ガーデニング4ね。
一瞬ガーディアンズ4かと。。。(思いっきり場違いですね。。。)

詳しくはありませんが花は素敵ですね♪
ねぼけた色の花(笑)
2009/04/16(木) 15:41:56 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
綺麗な花ですね~。縁側で草木を眺めながらお酒飲むのが好きです。僕は、庭いじりが苦手で庭に水撒くとき缶ビール片手に水撒いています。いつか好きになるのかな~?
2009/04/16(木) 19:32:26 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
綺麗な花は
散る前に写真に撮っておきたいですよね!

近々デジカメ買いますよぉ!!

こちらは桜写真まだ沢山あるんで、季節外れになってもぼちぼちアップしていきますv-220
2009/04/16(木) 23:13:50 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
毒々しい花もv-40
2009/04/16(木) 23:21:32 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
私の花のような乳首も発見してください!!
2009/04/17(金) 12:37:51 | URL | 沢タマキーニ・アマラド #d/CpiV46[ 編集]
■MORIO
桜、散っちゃいましたね。八重桜は咲いてますけどね!(笑)
花ニラって、普通のニラと違うげど、食べれるんですね!
良く見かけますよ!

■ROSE
確かに、それですね!!(^.^)
どうもありがとうございます。白いのもありますね!!

■ののまる。
ガーディアンズ4?こらまた知らないバンドだ…。

だって、寝ぼけてると思いません?
オレンジかかってて、可憐な花ですね!

■sherbet24
家も、庭が広ければ縁側で、ビール飲みたいわ。
縁側が無いのよ…致命的!(爆)

花は、見てるだけで、心が和んで来るわよね♪

■charlie432
おお!デジカメついに買いますか!
楽しみですね!!

あんなもの、こんなもの…ふふふふ。

お花は、ある意味エロチックよ★

■沢タマキーニ・アマラド
発見したけど、あの合成は、キモイ!(爆)

も少し風情があれば、吸ってもいいわ!(爆)
2009/04/18(土) 12:26:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
