放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


鸞 ~RAN~@六本木morph
2009年04月20日 (月) | 編集 |
2_20090420173727.jpg
生まれて初めての、ミッドタウン!!田舎者は、ウロウロ!(笑)
こんな、お洒落なフードコートで、ウーロンハイを飲む!(爆)

1_20090420173820.jpg
その近くに、ライヴハウスはあった!!なんか違うねぇ…。

3_20090420173845.jpg
今まで、色々な箱に通ったが、こんな綺麗なトイレは、初めて!仰天の激写!(爆)

Vo. EYE
6_20090420174049.jpg

Gu. Rie
4_20090420174127.jpg

Gu. Kazu
7_20090420174159.jpg

Ba. Atsuki
9.jpg

Ds. Isamu
5_20090420174301.jpg

おまけ
8_20090420174337.jpg

最前列を陣取られ、頑張って写すも、頭ばっかだ!(爆)
お客さんも、たくさん入ってました!!


1.飛鳥
2.chaos
3.Heaven
4.Fly away
5.Messiah

アンコール
chaos

次回のライヴは、だいぶ先ですが、11月渋谷O-WESTです!!
来て下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!!

Mixiの方には、写真UPしてあります。良かったら覗いてくださいね!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=31083942&owner_id=689428&mode=photo

コメント
この記事へのコメント
聴きにいきたかった~(泣)。非常に聴きに行きたかったです。いつか島から脱出して聴きにいきます!!あるいは鸞 沖縄ツアーを(熱望)!!!鸞 、これからも頑張ってください。アルバム心待ちにしています。
2009/04/20(月) 20:07:18 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
昨日はありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
課題も多く残るライブだったけど、盛り上がって良かったよo(^-^)o
2009/04/20(月) 20:21:46 | URL | Rie #-[ 編集]
乙です~!
男便所普通だったし!!!!
何でレディーはそんな優遇されてんねん?
2009/04/20(月) 20:28:52 | URL | Takeyan #XZyEKnhQ[ 編集]
盛り上がったみたいですね!!!
行きたかったです。

六本木は良いところですよね!v-252v-252v-252v-252v-252v-252

1曲目が「飛鳥」で、アンコールでChaosを再び!?
それはうらやましい。

 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|_∧
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ω・`)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄と  )
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ノ 今から写真を覗きに行きます。
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
^^^^^^^^^^^^^^^^
2009/04/20(月) 21:39:48 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
イキたかった…

Rie嬢のメイクが決まりすぎてる!頭もモリモリですねw
2009/04/21(火) 00:40:19 | URL | れーち #-[ 編集]
写真も綺麗に撮れてますよね。
私なんかあちこち叩かれたりしながら頑張って撮ったけど…
な~んだ、そういうことなら最前列、詰めてあげたのに…
2009/04/21(火) 09:25:39 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
失礼な言い方ですが、Rieさんが大人になったというか、成長したというか、進歩向上感が伝わってきます。お疲れさまでした。

さすがにHPで女性用お手洗いを宣伝しているだけあって、livehouseの将来を予感させます。
2009/04/21(火) 10:32:17 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
morphは綺麗なハコやね。いかにも六本木でおっされーな感じで!(笑)

“Messiah”このバンドで引き継いだん?そりゃいいことです。

いずれ、機会があれば!
2009/04/21(火) 12:32:54 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
観たいです♪

沖縄ツアーよろしく☆
2009/04/21(火) 16:09:54 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
Rieちゃんカッコイイ♪
2009/04/21(火) 17:53:23 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
鸞の野望の全貌が明らかに!
早く作品が聞きたいですね。フルアルバムだととてもいいなぁ~

他の出演バンドも良かったけれど、やはり良いリズム隊の確保の
難しさですね。サポートメンバーとかでしたから

すべてのパートに妥協無く良いメンバーを集めた 鸞
メンバーひとりひとりが輝いていました。
良いメンツそろえましたね。
とてもバンドとしての調和してました






2009/04/21(火) 21:57:25 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
遅くなったが、皆様ライヴ乙でした。
見に来てくださった皆様、俺の嫁2人の活躍はどうでしたか?(爆)

あと、ライヴ後はごちそうさまでした♪
焼き肉屋「玉金」に入れなかったのは残念だったが、餃子はおいしかったです(爆)

バンドは今までで一番いいメンツではないかな?
ひいきにしているからという訳ではないが、やはり鸞~RAN~が
一番素晴らしかった。
滑り出しとしては上出来だね。
それだけに、次のライヴが11月というのが(泣)

プレゼントしたクロマ鍵とノヴェラのライヴ2枚組は、まあテキトーに聴いてくれ。
なお、ノヴェラのライヴ2枚組はおそらくもう入手不可だと思うので、
大事にしてくれい。
2009/04/22(水) 12:13:44 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■sherbet24
聴いて欲しかったけど、遠くて残念ね…(ToT)
んん!沖縄までツアーできるようになると嬉しいね♪
いつも応援ありがとう!アルバム、私も聴きたい!(笑)

■Rie
お疲れさまでした!
大成功だったんじゃないのかな?
ストラップ外れないようにしておきな!(爆)

■Takeyan
イギリスみやげ!ありがとさん!(^O^)/

男のトイレも綺麗だったって旦那が!(爆)

■charlie432
ソールドアウトまで、あと一歩だったよ!!
六本木は、本当に、街全体がお洒落だね♪

最初のSEからの「飛鳥」は、なかなか感動的だったよ!

■れーち
待ってたのにぃ~~~~!(笑)

メイクで人間変わるもんだ!(爆)

■Nagaponn
写真と、映像、いつもありがとうございます!感謝です!

最前列は、ある意味危険でしたね!!
あんなに、盛り上がるとは思わなかった!身内多かったけど!(笑)

■TAKU GG3S
そうですか?毎日観てるからわからないや!(笑)
でも、本人、とても楽しそうにやってたので良かった!

ライヴハウスのトイレ、イコール、汚いって図式が壊れました!(爆)

■かばら
本当に、おっされーでした!
タバコを吸う場所も、別なので安心です!

“Messiah”以外にも、SYNAPSE時代の曲は素晴らしいので
それも、引き継いでやって欲しいです!特に「Synapse」

次は、11月なので、是非!\(^o^)/

■ののまる。
ののまる。師匠に、本当に観て欲しいです!!

そのうち、沖縄に行かれると良いな♪

■osamu
ありがとう!!
動き回りながら、ギター弾く姿、観て欲しかったよ!(^.^)

■specific
お疲れさまでした!
アルバムの進行は、なかなか思うように行かず…。
んん、いつ出るのでしょうね?(大汗)

妥協は、ダメだね。やはり納得するまでメンバー揃えないと。
なかなか、ヴィジュアル面でも楽しめました!(爆)

■ジェネスシ
遠い所、お疲れさまでした!!

「玉金」残念だったね!凄い店名だ!(爆)

Synapse時代から観てくれてるから、良くわかったと
思うけど、なかなか、良いメンツに恵まれてると思います。

11月までには、もっと素晴らしい演奏ができるように
精進して行ってくれると信じてます!!

また、美味しい酒飲みましょう!おみやげもありがとう♪
大切に聴きたいと思いますよ!感謝です!

来月、MAGMAでお会いしましょう!(^O^)/
2009/04/23(木) 18:45:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
が4月19日にあったそうな(笑) 都合により行けず、ライヴレポートは書けないので、バンドの紹介を。 以前も 「鸞~RAN~ / サン...
2009/04/21(火) 00:07:32 | 徒然
