放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


El Patio/ Triana '75
2009年05月24日 (日) | 編集 |
triana.jpg

アートワークは、「う~ん」と言う感じですが、(くたびれた、アルフィー?)みたいな!(爆)
内容は素晴らしいっす!(笑)スペインのプログレですね!!

いや~~~~!フラメンコ好きには、たまりません!!
情熱的ギターと、手拍子!!これだけで、逝っちゃいますもん!(笑)


1発目からキテマス!!ヤヴァイっす!!
情熱的で、叙情的!!熱さで、ガガーッとキテから、しっとりとした
曲展開!そこから、フラメンコ・ギター!!そして、更に熱く!!

次の、2曲目好きなんっすよ!!
曲が好みだし、キーボードが効いてて、最高!!
このバンド、フラメンコ・ギターに留まらず、キーボードが良い仕事してます!(笑)
83 年キーボーディストの事故死によって解散…残念!!

エレキ・ギターも、すんげぇ、かっこイイっす!!
ギターでイキそうになること、数回!(爆)

トリオで、これだけやる?!!てか、トリオだから良いのか?(笑)



詳しいサイト

コメント
この記事へのコメント
くたびれたアルフィー(笑)
とは言いえて妙(^m^)

好きなタイプの曲です。
トリオのはずなのに動画では4人いますが、サポートは誰なんでしょう?
ベースですかねぇ?
2009/05/24(日) 21:35:55 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは。
初めまして。楽しく拝見しました。
キャメルの熱烈なファンの様ですね。私も昔は随分プログレを
聴きあさっていましたが、スペイン系には至りませんでした。
ブログが、普及しいろいろな方のブログを拝見すると
昔の様にマイナーでも痺れるサウンドを追っかけていた
頃がとっても懐かしく思えます。またお伺い致しま~す。ではでは。
2009/05/24(日) 22:49:08 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
ついに
ついに、スペイン風邪ならぬ
スパニッシュ・プログレに感染ですな~

2009/05/24(日) 23:07:24 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
スペイン語とは(笑)。
メロトロンがたまりません。
しかもギターがナイロン弦でございます。(フラメンコプログレ?)
また、面白いバンド紹介、期待しております。
2009/05/24(日) 23:53:16 | URL | SHIN #-[ 編集]
泣けるで
涙を禁じ得ない旋律と魂洪水状態の歌声が熱いですよね。

1曲目の出だしのメロディーはジュリー「追憶」っぽい気が(笑)


スペイン色全開のロックという事では右に出る者は無いですね!
2009/05/25(月) 00:51:54 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■charlie432

チャーリー、いつも聴いてくれてありがとさん♪

痛い所突っ込まれたな…。
映像観て「ん?1人多い」と、私も思った!(爆)
ベースが、ゲストみたいですね。きっと。

■ぷーちゃん
はじめまして!(^。^)丿

キャメル好きなんですよ~~!!

スペインは、最近知りました。
知らないバンドが、まだまだあります…はい。
これからもよろしくお願いします!!

■specific
最近名前が、全角になりました?(笑)

スペイン、なかなかハマりそーです♪

■SHIN
フラメンコギターみたいですね!!
フラメンコプログレで良いと思います!!
実際は、手拍子なども入り、雰囲気ありますよ♪

ま、勉強不足で、知らない事多いですけどよろしくDEATH!

■ののまる。
熱いですよ!まるで、イタリアも真っ青です!(笑)

「追憶」は、ピアノの部分ですかね?

スペイン、これからも色々教えてくださいね!(^O^)/
いつも、ありがとうございます!!
2009/05/26(火) 19:09:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
