放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


INFECT /STONE DAVIS '08
2009年05月15日 (金) | 編集 |
sd.jpg

少し前に、知人が「僕、このBAND好きなんです!聴いてください」と貸出されたの。
海外か?国内か?男性Voか?女性Voか?何も知らずに聴いた!!
これが、結構ハマってしまったTommyであった!!(笑)

Heavy Metalとも違うな…とか思いながら、聴いてたんだ!!
しかも、男性Voと、ばかり思って聴いてた!(爆)
目隠しされると意外と分からないもんだね。女性ってわかったら「なるほど」となる!(笑)

クリーンボイスと、デスではない、吠えるタイプのVoが、曲の静寂に合わせて
使い分けられている。心地よい中から、突然凶暴さを見せつけるってのかね。
なかなか、展開も曲も、分かりやすくて、ライヴでは、乗れそうだなぁ~とか
思いながら聴いてる。今日の目黒のライヴで、生観てくっぺ!(^ε^)
なにしろ、理屈なしに、かっく良いのだ!!




エクストリームなフィーメル・シンガー"MIYUKI"率いる激音を掻き鳴らす
エクストリーム・バンド、デビュー! ギターに東京ヤンキース/FROM HELLのNORI氏、
ベースはJOLLY PICKLESのITOYAN氏、ドラムは元SPARK SPARKSのSHIGE氏。

数あるFEMALE VOCAL BANDの中でも最高にEXTREMEな咆哮を響かせる、
MIYUKI率いるSTONE DAVISのデビュー作!激音をかき鳴らす激戦練磨の
楽器隊との類い稀なる融合に震えろ!HM、HC、PUNK等の様々な要素を
飲み込んだHEAVY&LOUDな楽曲。時折見せるその耽美なメロディーとの
コントラストもバンド全体に大きな深みを与える。
MIYUKIの可憐なルックスからは想像できないほどの衝撃度、破壊力満点
以上の注目作です。(HMV)
オフィシャル
Myspace

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!(゚o゚)
サビの部分、IN FLAMESを思い出してしまった!

これはかっこいい!!!!
ベースも良いですねv-218
2009/05/15(金) 12:35:31 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
カッケ~!
CD買いに走らなきゃ♪
2009/05/15(金) 18:12:33 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
面白そうだ。面白そうなのだ、が…
ヘヴン&ヘル(ロニー・ジェイムズ・ディオ時代のサバスの再結成&
変名バンド)で金を使いまくってしまったので、今月はもう…(泣)
2009/05/15(金) 18:33:27 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■charlie432
チャーリーが気に入ってくれてうれしい!
そのうち、ライヴ観に行こうよ!(笑)

■Roku
カッケ~でしょ!\(^o^)/

どことなく、エレノアの匂いも感じるんだよね♪

■ジェネスシ
ヘヴン&ヘルなんか聴くんだ!イガイ!(笑)

28日にも散財するし大変よね!
時間とか決めないとね?
2009/05/17(日) 12:52:30 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
しまった!
STONE DAVISのヴォーカルさんに会っていながら、軽く挨拶しかしなかったけれど、既にここで知っていたのか(汗汗)

しかも、曲も既に聴いていたとは、、、

ライヴがあったら誘ってくらはい(・ω・)ノジ
2009/12/25(金) 06:35:26 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ここでも、コメントしてるぅ!
しかも、音聴いてくれてたんだね!(笑)

チャーリーいっぱい聴き過ぎて忘れてる
んじゃないの?最近多いよね?ライヴ。
2009/12/25(金) 17:59:54 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
