放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


『極悪血祭り-8-~あばよサソリ~』
2009年04月29日 (水) | 編集 |
sasori.jpg

藤井巳幸こと、サソリの引退試合に行ってきました!
目当ては、第三試合。日向対KAORU!(笑)
最近、女子プロレスは引退ブームってのか、凄く辞める人多い。
とても、寂しいことだ…。

彼女は、藤井時代は、あまりパッとしなかったけど、サソリになって
凄く良くなって来た選手だと思うので、本当に残念!!どして辞めちゃうのかな?

◆第1試合
【かなりお願いして出場してもらえることになりました!】
広田さくら vs 藤井巳幸

◆第2試合
【娘より若い選手とおばあちゃん選手との対決!】
ジャンボ堀(フリー) vs ピンキー真由香(JWP)

◆第3試合
【血祭り初参戦対決!】
KAORU(フリー) vs 日向あずみ(JWP)

◆第4試合
【サソリと最後の極悪同盟!】
ダンプ松本(極悪同盟)&サソリ(極悪同盟) vs 植松寿絵(フリー)&チェリー(ユニオン)


◆-セミファイナル-第5試合
【ザ・女子プロ/スペシャルタッグマッチ!】
堀田祐美子(フリー)&山縣優(K-DOJO) vs 井上貴子(LLPW)&小林華子(伊藤道場)

◆-メインイベント-第6試合
【サソリ希望/元全女同期対決!】
サソリ(極悪同盟) vs 高橋奈笛(パッションレッド)

★全試合終了後
~サソリ引退セレモニー~

モモが2人のお母さんになってて、ビックリ!!
1_20090429195127.jpg

10カウントゴング!何回観ても、寂しいものがあるね…。
2_20090429195154.jpg

おびただしい数のテープが飛び交う!
3_20090429195212.jpg

珍しい顔ぶれも!集合写真です!!
4_20090429195230.jpg

広田さくらには、笑わせてもらいました!あの人ある意味天才!(爆)
そして、ダンプさんが、益々好きになった、Tommyでした!!楽しい1日だった!

コメント
この記事へのコメント
ダンプ松本さん
クラッシュギャルズとの髪切りデスマッチが懐かしいです。たぶんあの頃小学生か中学生だったと思います。

2009/04/29(水) 20:53:07 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
とうとうサソリも引退ですか・・・。
女子プロ界からまたいい選手が引退しましたねぇ。

2009/04/29(水) 22:34:32 | URL | 鍋 #-[ 編集]
ダンプさんは現役長いですね。

44マグナムをバックにレコード出したのが懐かしいです。


サソリさんになってからの極悪同盟(ブル中野だったよね?)は知らないんですが、私はサソリ座なので(?)「お疲れ様でした」と言っておきます。

場違いコメントですみません。
2009/04/30(木) 19:03:18 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■charlie432
おお!クラッシュギャルズ!
娘がファンで、レコード有ったな!(笑)


■鍋
私も、つい最近知ったんですけど、Hikaruも前村も
先に引退しちゃったし、今度は、松尾だからね…。

残念でなりません。

■ののまる。
一回引退したみたいなんだけどね。
子供が、小さい頃から頑張ってたね。

素顔は、とても素敵な人です!!

44マグナムをバックにレコード?歌手として?

ブル中野も、素晴らしい選手でした。
私、基本的に、ヒール好きなのよね!(笑)
2009/05/03(日) 17:06:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
