放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


DISSONANCE/Enuff Z'nuff '09
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ez.jpg

先週、ユニオンに走ったら、売り切れだった…(そんなに売れてんのか?)
ああ、んでもって、もう1回行ったら、あった~~~~!

待ってたぜ~何年もぉ~~~~!

愛おしくなる程、ポップでキャッチーな極上のメロディを、さぁ召し上がれ!!
“ラヴ&ピース”甘く切なく語りかける、イナフ・ズナフ遂に完全復活だ!(帯)


このジャケの、Donnieちゃんの顔は、なんかいただけないが、中、裏ジャケは、Goo!(爆)
デヴュー20周年だってさ!これ程色々な苦難の道のりを乗り越えたバンドも
数少ないのではない?バンドの中、色々あるけどさ。
だからこそ、離れ離れになろうとも、メンバーが変わろうとも支持して行くのだ!
我らズナファー!!作品の良し悪しに関わらず、出たら買うのだ!!
んでもって、聴いたら必ず泣くのだ!!そして、胸キュンして満足するのだ!(笑)

ある意味病気?(@_@;)

7月の来日までに、毎日へヴィローテーションするのだ!!

好きじゃない人ぁ~聴かなくていいのだ!(爆)

来日公演特設ページ(前座がつく事になったんだね!)
myspace

コメント
この記事へのコメント
Tommyさんが大好きなバンドですね。大好きなミュージシャンは応援したくなりますね。レコーディングメンバー見たら、ギター、ジェイク E リー じゃないですか。ジェイク E リー のバットランズ、大好きなバンドでした。Enuff Z'nuff、youtubeで聴きましたよ~!
2009/05/07(木) 23:54:05 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
このバンドおいらしらなんだ。
好きなバンドを見られる事は幸せですよね
2009/05/08(金) 14:23:58 | URL | specific #z7nu3hPM[ 編集]
■sherbet24
コメントどうもありがとう!!(^O^)/

Camelと同じくらい好きなバンドでね!!
ジェイク E リーは、来日メンバーには、いないのよね?
私は、彼については、名前くらいしか知らないの…(^^;

Enuff Z'nuffの音どうでしたか?(笑)

■specific
コメントどうもありがとう!(^O^)/

なかなか知名度は低いかもしれないけど
根強いファンは、多いかもしれない。

7月が待ち遠しいよ~~~~♪
2009/05/08(金) 18:54:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ジェイクいぃ~♪リー
アルバムのみの参加やけど、エキサイト!するぜ♪
と悪友からメールが来たよん!

ライブは誰が弾くんかな?
2009/05/08(金) 19:56:17 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
ジェイク好きなので興味あります。

そんな入口もありだよね?
2009/05/08(金) 20:54:23 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
アルバム出たんですね。
たしかにズナフは男のオイラにも胸キュンメロディです。
やっぱり買いですかね^^

B!誌の最新号でドニーのインタビューが載ってましたね。
2009/05/09(土) 01:40:56 | URL | SANE #-[ 編集]
■じゅんWetton
ライヴはね、トリー・ストッフリージェンという人らしい!(笑)

私も、あまり詳しくない!(爆)

■ののまる。
どんな入口でも、彼らを聴いてもらえる
きっかけになれば、私は嬉しいです!(^O^)/

■SANE
出てますとも!!
Mixiのコミュで見て、すっとんで、CD屋行ったけど
最初は、売り切れだったんです…。

どこを切っても、ズナフ・サウンドです!(笑)

…と言う事で、BURRN!!数年ぶりに買いました!(爆)
情報サンクスです♪
2009/05/10(日) 19:34:00 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
うーむ
チッタ、雲行きが怪しいです(泣
結構やばいかも。
なんとか参戦したいのですが、、、
1stからのファンですからね、一度はこの眼で、、、

最新アルバムですが、ジェイクのギターを期待すると肩透かしを食らうかも。でも、曲はいいですよー。

BURRN!のドニーのインタビューは結構、ぶっちゃけ過ぎだねー(笑
2009/05/12(火) 00:45:26 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
あのさ~仕事だから仕方ないっちゃないけどさぁ

これが最後のような気がしてならないのよね…。

ギターは、そんなに目立たないよね!!
私の中では、デレクのギターが1番好き♪

BURRN!の、インタ読むと、Donnieちゃんの体調もあまり
良くないみたいだし、チップとも…(爆)
2009/05/13(水) 18:10:52 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
