放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


「TILL YOUR DEATH vol.3」
2009年05月05日 (火) | 編集 |
昨日は、小岩に、Live観に行って来ました!!
全9BANDですよ!!いつもなら、途中から参戦なのですが、居酒屋で
一杯ひっかけてから、参戦しました!1BAND目は、終わってました…ありゃま。

AFTER FOREVER(千葉) / ARGUMENT SOUL(名古屋) / CHOKE(佐賀) / DEFY(名古屋) /
EDGE OF SPIRIT(東京) / FASTKILL(東京) / GxSxD(岡山) / NAMAZ(いわき) / palm(大阪)

GxSxD
1_20090505112011.jpg

NAMAZ
2_20090505112107.jpg

FASTKILL
3_20090505112137.jpg

4_20090505112152.jpg

ARGUMENT SOUL
5_20090505112221.jpg

EDGE OF SPIRIT
6_20090505112258.jpg

何しろ、もの凄い盛り上がりで、暴れん坊が多いのなんの!(爆)
私は、避難してましたが、2回ふっ飛ばされました!!(^ε^)
始まったのが、16時30分!終わったのが、23時!!長丁場なライヴだった…。
足腰が弱ってる老人には、少し疲れるライヴでした!(爆)

でも、どのBANDも超かっこ良くて、巧かった!!素敵だったよ!!
参戦した皆様!!バンドの皆様!お疲れさまでした!!(^O^)/



コメント
この記事へのコメント
FASTKILLの2枚目の写真は誰かゲスト参加したのですか?SGギター持ってる人誰? 長丁場お疲れ様でした。

エックス行って来ました。レア曲だとDAHLIA,ROSE OF PAIN(Acoustic),CELEBLATION(hide solo version),DRAIN,LONGING,ART OF LIFE(ピアノソロ以降)をプレイしました。YOSHIKIのピアノソロ時にSUGIZOがバイオリンを弾く事になりました。内容はまずまずでした。
初日グッズ買うのにあさ8時前に並んで3時間待たされて12時30分に買い終わりました。最長6時間並んだ人もいました。
こんな状態だったのでもうライヴ見る気半分は失せてました(苦笑)
死ぬかと思いましたよ。本気で。
2009/05/05(火) 12:14:54 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
う、行けばよかった、、、
という思いはお互い様?v-389

長丁場おつかされんでした。
連日参戦のM鎖鬼さんのスケジュールは正しかった!?(笑)
2009/05/05(火) 16:46:19 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
うー
引越しがなければ、行っていたのに(悔
2009/05/05(火) 22:25:15 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
>ナマズっ子クラブ…

結構ツボりました

つか、ナマズもちゃんと観とけばよかった。
目当ては…マイミクさんがいるGxSxDとアーギュだったんすけどね。

FAST KILLは、予想をはるかに上回るお馬鹿さん(←誉め言葉)ぷりでした。
2009/05/06(水) 00:24:24 | URL | M鎖鬼 #-[ 編集]
ラジオ聴きました
昨日のNHK-FMの「HR/HM12時間特集」聴きました。
上のお姉さんのメール読まれましたね!おめでとうございます!
ARCH ENEMYのMENESISちゃんとかかりました。
僕のリクエストY&TのI BELIEVE IN YOUは見事不採用でした(泣)
2009/05/07(木) 11:15:58 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
■春日部の尊師
SG持ってるのは、メンバーの「イトウ・ヤング君」ですよ!!(笑)
ギターさんが、2人いるんだよね!元々!

http://www.myspace.com/fastkillofficial

『DAHLIA』が、聴けただけでも良かったぢゃん!!
SUGIZO、バイオリンも弾くんだね~なかなか巧いらしいぢゃん?

グッズは、何を買ったの?
私が行った時は、パンフ売り切れだった…ガッカリ…。(TДT)

並ぶのは、しんどいよね…わかるわかる。

■charlie432
まんこラバーは、そのうち観る機会あるっしょ!(爆)

M鎖鬼さんも、少しお疲れの様子!(笑)

■よろけ牛
引っ越し?
都内に、豪華マンション購入したとか?(笑)

■M鎖鬼
連チャンで、お疲れさまでした!!

ナマズっ子クラブ…(笑)
彼の、MC面白いよね!!
前に、観た時、気に入ってアルバム購入したよ♪

私の目当ては、写真を撮ったバンド達です!(わかりやすい/爆)

FAST KILL!楽しそうだったね!!いつも、あんな感じ!(笑)

■春日部の尊師
おお!聴いててくれましたか!!
姉は、実は、違う曲を、リクエストしたのだ!(爆)

私は「RAGE」リクエストしたけど、没… (TεT;)

Y&Tは「フォーエバー」が、かかったね♪

今度は「プログレ三昧」やって欲しいです!!
Camelばかり、リクエストしちゃいます!(爆)
2009/05/07(木) 18:11:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
FASTKILLはやっぱりゲストでは無かったんですね。髭面と写真の角度で分かりませんでした。

エックスグッズはパンフ、タンブラー、リストバンド、PATA湯飲みを買いました。朝早く出て行ったので欲しい物は全て買えました。
ただあの異常な行列はかなりクレーム出てます。「通販で確実に買える様にしろ」と。あれは酷かった。

Y&Tは前回かからなかったので嬉しかったです。僕は前回もY&Tで不採用でした。次はDEICIDEにします!
プログレ三昧はTAI PHONGかNEW TOROLLSで悩みます。
2009/05/08(金) 10:58:46 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
3日の写真は
この方がアップしておられます。

http://e330.exblog.jp/

やがてあのバンドも???(^-^)
2009/05/08(金) 15:12:03 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■春日部の尊師
この写真だと、わかりずらいよね!ごめんねm(_ _)m

RATA湯呑みってのが、素敵ですね!顔がプリントしてあるのかな?(笑)
YOSHIKI湯呑みがあったら欲しかったかも♪
苦労した甲斐がありましたね!

私は、夕方から聴いたけど、デス系は少なかった気がした。
どの曲も「お約束的」な、ものが多かった?
DEICIDEみたいのは、かからなかったでしょ?

政則は、プログレが1番好きって言ってたから
やってくれると嬉しいけどね!(笑)

■charlie432
サトシさんの写真は、素晴らしいね!!
そのうち「鸞」も、撮って欲しいわ!(^O^)/

あのバンドは…たぶんやらない!(爆)
2009/05/11(月) 10:23:30 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
PATA湯飲みは大人気でしたよ!流石先生!1800円でリーズナブルでした。
顔ではないですがPATAのシルエットが書いてあります。そして大きく「ぱ」と書いてあります。(笑)YOSHIKIの湯飲みは無かったですねぇ。YOSHIKIならショットグラスでしょうか?5000円くらいしそう。そしてすぐ割れそう(笑)

ラジオ選曲はお約束が多かったですね。マニアックなところではイングヴェイがいたSTEELERとかかけてましたが。僕もY&T以降眠くて寝てました。デス系も無かったですね。
プログレあの勢いじゃ本当にやるっぽいですね(笑)高嶋ファミリーの高嶋兄がプログレマニアなので政則と高嶋兄で12時間ですか!濃いなぁ!
2009/05/11(月) 22:07:11 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
湯呑みで、1800円は、結構高いよね?
X-JAPANだけで、ずいぶん出費したでしょ?(笑)

YOSHIKIのグラスがすぐ割れるっての、納得よ!(爆)

チルドレン・オブ・ボドムが流れて、これからデスか?
とか思ってるうちに、古いのになっちゃった!!

高嶋兄がプログレマニアなんですか?
きっと、マニア過ぎて、話してる内容わからないかも!(爆)
でも、そのうち、やって欲しいよね!(^O^)/
2009/05/13(水) 18:15:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
