放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


人の優しさ…。
2005年12月01日 (木) | 編集 |
sora

メチャメチャ弱気な俺。らしくないぜ…。

俺の仕事は、毎日、目を使う。
ここの所かなり仕事の量も増え、ヘヴィーだ!!
目が疲れているのは、俺だけじゃない。

けど、なるべく目を使う仕事をさせないように、みんなで
配慮してくれてるんだ。

悲しい事もあるけど、こんな時こそ、人の優しさが身に沁みるね…。

皆様の、励ましのコメント、凄く嬉しいっす…マジ泣きそうです。

「目が痛いなんて言ってて、記事書いてるじゃんか!」
そぉ思ってらっしゃる方もいると思います。

けど、毎日ここに来てくれてる人に、俺は生きてるって…。
それを伝えたくて、書いてます…。

