放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒーリングヴィラ印西!!
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日は「母の日」だったので、上の娘が、温泉に連れて行ってくれました!
源泉かけ流しの天然風呂や、サウナ、岩盤浴など、種類豊富!1日楽しむ事ができます!

外観は、こんな感じです!もの凄く良いお天気でした!

1_20090510185641.jpg

2_20090510185827.jpg

3_20090510185844.jpg

4_20090510185903.jpg

またしても、トイレ激写!!なかなか趣がありますな!(爆)
5_20090510185919.jpg

化粧室!!館内には、パリ島風音楽が心地よく流れています!
6_20090510185934.jpg

『アジアン・キッチン』で、お昼ご飯!バイキング形式食べ放題!(笑)
7_20090510185949.jpg

お風呂の近くの、ショッピング・モールで、かつてファンだったKATSUMIのライヴが!
こんなマジカで、しかもタダ!!あれから、20年まったく変わってなくて嬉しかったよ!

娘が小学校の時、市川まで、2人引き連れライヴ観に行ったもんだ!(^.^)
9_20090510190002.jpg



KATSUMIの歌を聴きながら、娘がここにいて良かったと思ったよ!
あの時、一命を落としていたら、こんな風景は無かった…感無量でした!!
ありがとう!娘!!母は、とても楽しかったよ!!Tommy

ヒーリングヴィラ印西

コメント
この記事へのコメント
優しい娘さんですよね。あの時の怪我、よくなられて良かったです。お風呂いいですよね~。僕も温泉でなにも考えず、ぼ~っと二時間くらい入ります・・・。
2009/05/10(日) 21:58:31 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
こんにちは。
カツミさんの名前は、久々に聞きました(失敬)。
まだ活動されてるんですね~
選曲は、やっぱりヒット曲満載だったんですか?
2009/05/10(日) 22:57:33 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
気持ちよさげなところですね。

こんなところで、一日リラックスしたい。
でも、印西というと、うちからはちょっと遠いなぁ。
2009/05/11(月) 03:42:23 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
すげぇトイレ!
しかも鏡に写りこんでる(笑)

ウチからも1時間以内ですよ~。ここの貸し切りヴィラ、(※自粛)と行こうと目論んでます(笑)

ここ、中ではマッパでした?

関係ないけど昨日行った手賀沼湖畔のラブホ、すっごい綺麗で雰囲気よかったですわ~
2009/05/11(月) 10:57:18 | URL | Kamrah #-[ 編集]
ヲレは9日、知り合いとイベントへ行って、そのまま中野で一晩
飲み明かした。
で、翌朝1番の新幹線で帰って、そのまま自宅で寝て過ごした。
なんて不健康な生活なんだろ(笑)

しかし、中野で飲んだときに絡んできた酔っぱらい、めっちゃ面白かったな。
笑いすぎて腹が痛い。
5/28日のマグマライヴの帰りにもまた寄る予定。とっておきの肉が
入ると言うことなので、是非行かなければ。
2009/05/11(月) 12:20:53 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
あ、この外観!
近所のスーパー銭湯に似てる!
異国情緒あふれて、心癒されますね。

鏡にカメラマンが映ってる(^m^)
自分が入らないように撮るのって難しいんですよね。

KATSUMI、良い曲だぁ(´∀`)
2009/05/11(月) 12:54:26 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
上の娘さんに連れて行って貰ったのね
昨日は研修で母の日所ではないけど
今日母を治療してあげます。
2009/05/11(月) 13:41:17 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
印西とは思えませんな!!
ヒーリングヴィラ印西!!いつかわたくしも。。。
2009/05/13(水) 03:50:06 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
■sherbet24
傷跡が凄いけど、気にしないでお風呂入ってるね!
私なら、少し考えちゃうけど!(笑)

天然温泉は、気持良いね♪

■くっぞこ
結構、ご存知な人多いんですね!
昔は、テレビ出てましたもんね!(笑)

昨年10振りの、オリジナルアルバム出したらしいわ!
それが、アコースティック・ライヴだから
ヒット曲は、やらなかったね…最近の曲かも?

■おいちゃん
なんか、異国に行った気分だったわ!

おいちゃんの所からは、少し遠いね…。

■Kamrah
トイレばかり写してるTommyです!(爆)

自分が写ってたのに、気がつかなかった!(^^;
貸し切りヴィラ?
お風呂以外は、館内着があるのよね!!

ラブホ汚いと、萎える!(爆)

■ジェネスシ
おお!東京に来てたんだ!!
イベント楽しかった?(^O^)/

5/28日は、ライヴ前に、飲みましょう♪
とっておきの肉か~良いなぁ~!!

■charlie432
スーパー銭湯って行ったことないけど、こんな感じなの?

カメラマン実は…素っぴんだったり!(爆)

KATSUMI聴いてくれてありがとう!(^.^)

■specific
娘は、友達と、もう2回来てて、気に入ってるみたい
なので、連れて来てくれました!!

母親孝行な息子ね!きっと喜んでると思うわ♪

■アマラド
今回は、普通なコメントですな!(爆)

いっちー連れて来ると良いよ!
1日遊べるよ!\(^o^)/
2009/05/13(水) 17:51:46 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
カツミさんのベスト盤を持ってます。
名字が、”わたなべ”さんなんですよね。
ローマ字で書かれたクレジットを見て、「え!渡辺香津美?」って(笑)
CMで良く曲が使われてましたよね。
2009/05/13(水) 23:43:02 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
CDも、ビデオも持ってますよ!(爆)

本当!渡辺なんだよね!!

この、YouTubeも、確かCMに使われてたね!!
ライヴでは、みんな紙飛行機飛ばすんだよ!

あの頃、20代だった彼も、もう40代なんですね。
時の流れを感じてしまいます。
2009/05/17(日) 10:58:52 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
