放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Music of Waters/Shira Kammen '02
2009年05月13日 (水) | 編集 |
Shira Kammen

お友達にネットラジオを紹介してもらって、このアルバムに、ハマり中!!
聴いてて、非常に心地よいのです。飽きないのです。

ヴァイオリンと、ハープ?あと、打楽器がメインかな?
女性Voと、男性Voが入ってるものもあれば、インストゥルメンタルのもある。
彼女が歌ってるのかもしれない。非常に、落ち着きのある
癒し系の声の持ち主であります。デュエットもあるよ!(笑)

Shira Kammenについて調べたら、オフィシャルは、すぐに見つかったけど
読めない!!(爆)女性アーティストである事は、写真で分かった!(笑)

shira_kammen.jpg

自分で調べてわかったのは、↓これだけ!

プロデューサー、ヴァイオリン、ヴィオラ、ヴィオラ・ダ・モーレ奏者、歌手のシーラ・カメンは、
クラシック、古楽、ケルト・ミュージックの分野で活躍中。
ボストン・カメラータなどとともに30枚以上のアルバムに参加しています。

こっちの筋では、結構有名な人かもしれないね?なんせ知識なくてすまん!

かなり、ケルト色が強い印象を受けた。
視聴で全曲聴けるので、是非聴いてみてください!!
あたしの、能書きより説得力あると思います!(爆)

スゲェ!良い!

オフィシャル

こちらで、視聴できます!

※ネットラジオを紹介してくれた、sherbet24さん!サンクス!!

コメント
この記事へのコメント
僕もこのネットラジオにはまってます。クラッシックコーナーではめずらしい楽器が網羅されてるので、お酒を飲みながら流すのに最適です。ヴィオラ・ダ・モーレ、初めて聴きました。古楽器なんですね。このラジオ、普段あまり聴けない古楽器とかあってとても楽しいです。気に入ってくださってよかったです。
2009/05/13(水) 00:20:06 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
今、聴いてます
バロック音楽みたいで落ち着きますね。
また、ケルト風でもあるし、シークレットガーデンにも通ずるところがあるかも?
写真見たら、男性アーティストかと思った(笑)
2009/05/13(水) 21:58:06 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
優しい音楽ですね♪

古楽グループのタブラトゥーラ(日本のバンド)あたりとも通じるかな。
あと故HONZIさんのヴァイオリンとか…

表現力ある人のアコースティック楽器は心に染みますね。
2009/05/14(木) 12:56:49 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■sherbet24
色々なジャンルがあるので、これから聴いて行こうと思ってます!
古楽器…普段あまり聴くことないから、とても興味あります。
素敵なサイトのご紹介ありがとうございます♪

■charlie432
なかなか良いでしょ?
私、一発で気に入ってしまって、i-podに入れて
仕事中も聴いてますよ!(笑)

■ののまる。
そーそー、優しい音なんですよね!!

タブラトゥーラですか?
ののまる。師匠は、色々なものに精通してますね!

BGMとしても最適であると思いますね!
2009/05/17(日) 10:52:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
