放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


成田シンジケート復活版その1
2009年05月16日 (土) | 編集 |
この日は「夜叉の20周年」でした!!おめでとうございます!
20年BANDを続けるという事は、並大抵の事ではないはず!!

オープニング・アクトは「B・I・P」というBANDだった!!
女性ドラムさんの笑顔が印象的だったよ。

そして、お目当て「STONE DAVIS 」CDを聴いて感じた印象は
ライヴを聴いて、ますます深まる!!このBAND良いわ!!

STONE DAVIS
1_20090516110258.jpg

2_20090516110310.jpg

「JURASSIC JADE」からは、数年遠ざかっていた…。
期待に胸膨らむ!!新譜の聴き込みは、まだまだな状態なので
知ってる曲がプレイされると、自然と首が動く!!
Hizumiさんから放出される怪しいオーラは、健在だった!!
てか、ますますパワーアップしてた気がした!!エネルギーをもらう!

こんなBANDどこ探しても他にいない…。何かを考えさせられるね、いつも。
JURASSIC JADE
3_20090516110324.jpg

4_20090516110335.jpg

5_20090516110352.jpg

9_20090516111846.jpg

「夜叉」を観るのは、私の記憶が正しければ初めて!!
Voさんの衣装が、好みではないが、この人なかなか歌が巧い!!(爆)
楽曲も、結構面白いってか、知らない間に身体が動くってか!(笑)
このBANDのドラマーさんは、娘と「鸞」を、プレーしているので
ギター君と、ベース君が応援に来ていた!!やっぱドラム、パワフル!!

夜叉
6_20090516110405.jpg

7_20090516110419.jpg

8_20090516111907.jpg

BAND数が少ないのと、進行が良かったので、時間に余裕があった!
いつもは、終電気にしながらだからね!!進行も大切な1つである!(笑)

コメント
この記事へのコメント
鏡よ鏡 
お疲れ様でした。JURASIC JADEは見たいなぁ。まだ見た事ないんですよ。HIZUMI女史は相変わらずおっかなそうですね(笑)
鏡よ鏡。この世の終わりを写せ。

僕は木曜日にDESTRUCTIONでヘドバンして来ました。
2009/05/16(土) 19:54:08 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
Noriさん、かっこえ~!
Nobさん、かっこえ~!
福島さん、かっこえ~!
2009/05/17(日) 01:35:11 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
(・。・)
STONE DAVIS、良さ気ですね!
夜叉もいつかは見てみたいです。
2009/05/17(日) 23:36:38 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
STONE DAVIS 、youtubeで聴きましたがなんかはまってしまいました(爆)!!!
2009/05/18(月) 00:44:00 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■春日部の尊師
JURASIC JADE観たことないの?マジ?(@_@;)

ステージ上の彼女と、降りた時の彼女は別人。
知的で、優しくて、とても素敵な方です!!(笑)

「ドク!ユメ!スペルマ」からスタートしました♪

■藤井
みんな、かっこよかったねぇ~!!

藤井ちゃんは、知り合いが多いんだねぇ♪

■charlie432
STONE DAVIS、はじめて観たけど良かった!!
おっぱいも見えてた!(笑)

夜叉、お札ばら撒いた!金持ちバンドです!(爆)

■sherbet24
おお!聴いてくれてありがとう!!
なーんとなく、タウンゼント氏の顔を浮かべてしまうTommyです!
2009/05/20(水) 08:19:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
STONE DAVIS
で検索して来てみたら、
過去にコメントしていた(汗)

確かにこの写真みたことある(笑)

じゃあ、今度は生で「おっぱい」鑑賞に行きたいですv-411v-356
2009/12/25(金) 06:27:30 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
本当だ!コメントしてるぅ!(笑)

そのうち、ライヴ観に行こうね!v-218
2009/12/25(金) 17:56:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
