放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しきガーデニング5
2009年05月19日 (火) | 編集 |
最近、会社のホームページを作っているTommyです!!
検索エンジン登録してるけど、アクセスが、サッパリ!!(爆)
アクセス上げる良い方法知ってる人いたら教えてくださいましぃ~!

皮革業界も、不況の波が…。なんとかしないと…。

あっ!薔薇の花がやっと咲きました!!今、まさに満開!!ねっ!(^ε^)
2_20090519182021.jpg

スズランも咲いた!!けど、2本しか花をつけない…葉っぱばっか…。
1_20090519182116.jpg

昨年植えた、スミレは、色々な所に分散して咲いてます!生命力強いっす!
3_20090519182207.jpg

花壇の脇に、どこからか飛んできた、カタバミ!可愛い花だよね!
4_20090519182242.jpg

おばあちゃんが庭のお手入れしてる頃は、たーくさん花つけてたけど
今年は、1つしか咲かないよ西洋石楠花!!…なんで?~~~~! (ノ_・、)
6_20090519182404.jpg

忘れた頃に、ニョキニョキ出てきた紫蘭!!これから咲くって感じですかね!
5_20090519182445.jpg

音楽ネタも尽きてきまして、なかなかレヴューに漕ぎつけません!
花の写真で、お茶を濁らせておきましょう!(爆)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。お花がとてもキレイですね。
メタルサファリで検索していましたらこちらにおじゃましてしまいました。もしかしたら、どこかのライブ会場でお会いしているかも・・・。
私もロック&プロレスが好きなのでブログとても楽しく拝見させていただいております。そして勉強になります。
また、楽しいブログ楽しみにしております。
それでは。
2009/05/19(火) 20:56:55 | URL | SHIN #-[ 編集]
うちのシャクナゲは、一つも咲かなかった・・・みたい。
去年、枝卸したタイミングが悪かったから、覚悟はしていたけど、一つも咲かないとは。。。
2009/05/20(水) 01:27:57 | URL | おいみず #7qizzFss[ 編集]
何?音楽ネタが尽きた…だと?
いかんなあ。ヲレが例のライヴであげた2枚は聴いているのかなあ?
特にノヴェラのライヴアルバムはじっくり聴けると思いますが。

ヲレの今のマイブームはベグナグラードというバンドだ。
スロヴェニア(旧ユーゴ)のチェンバーロックバンドという触れ込みだが、
バルカン半島のジプシー音楽がロックしているような印象を受けるのは
ヲレだけではあるまい。面白いので機会があれば聴くがよい。
20分のライヴ映像もMPEG方式で収録されていてお得だ。
2009/05/20(水) 12:16:13 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
色とりどりですねぇ
花の名前は一向に覚えられませんが、目がひきつけられます。

音楽ネタ、、、尽きたというより、ネタはあるけど書きようがない。という状況では?自分も一記事書くのに時間がかかるので、忙しいときは写真ネタでごまかしています(^^;

アクセスアップ、、、予算かけて良いならオーバーチュアとかアドワーズを利用するとか。検索上位に来るようなキーワード選びや無駄のないサイト構築もできれば良いですね。
私も「アクセスアップ、無料」とか「SEO対策」とかで検索して研究中です。
2009/05/20(水) 14:59:57 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
薔薇の花が綺麗ですね。
2009/05/21(木) 02:43:50 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■SHIN
はじめまして!書き込みありがとうございます!(^O^)/

メタルサファリお好きですか!!(笑)
ロックも、プロレスも好きですが、詳しくないんです…(^^;
でも、楽しんでいただけて嬉しいです!!

また、遊びに来てくださいね♪

■おいちゃん
新芽は、出てるんだけど、他に蕾もついてないのよね…。
やはり、枝卸しとか必要なんすかね?(大汗)

■ジェネスシ
音楽は、毎日聴いてる。
けど、レヴューするには、気力が必要なのよ!(笑)

感じた事を、そのまま書くのは、好きじゃないから
一応、色々と書くには、調べる事もあるし、結構大変!(^^;

ベグナグラード、ネットラジオにあるかしら?
聴いてみたいわ。たぶん好きかもしれない!(^O^)/

■charlie432
チャーリーの、お父さんは、庭いじりとかしないの?

音楽ネタは、エネルギーが必要よ。
「これ良いなぁ~好きだなぁ~」だけじゃ記事書けないもの…。

Googleの検索で、上位に出るようになったわ!!
でも、カウンターが上がらない!(爆)

■sherbet24
亡くなった、おばあちゃんが大切にしてた薔薇。。
大切に育てないとね♪
2009/05/22(金) 18:24:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お久しぶりです!
花はイイですね~。とか言って私も名前を一向に覚えられませんが・・・。
先日の雷雨で通勤途中の草花が大変なことになってました。いつか撮ろうと思ってたんですが、いつも足早に駅に向かってたんで。いつか、じゃダメってことっすね。
2009/05/26(火) 00:32:26 | URL | chitlin #-[ 編集]
花の名前なかなか覚えられないけど、覚えたいです!(笑)

豪雨が来ても、次の日に、綺麗に咲いてる花は強いよ。

通勤途中は、なかなか時間にゆとりありませんもんね。
休日に、ウォーキングなどして写真撮ったら、いいかも♪
2009/05/27(水) 08:13:16 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
