放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


エゴイスト
2009年05月28日 (木) | 編集 |
ego.jpg

仕事がお休みの日の昼食は、フジテレビの『ごきげんよう』を観ながらする。
終わって、そのままテレビを観ていたら、これが…。

「ありえねぇ~」「馬鹿らしい!」とか思いながら、観ちゃった!(爆)
そしたら、それが癖になって、毎日は観れないけど、休日の日は観てる。
普段は、あまりドラマとか観ない人なんだけどね。

なんかね~気になっちゃうってのかね!つづきが!(笑)

芸能界を舞台に繰り広げられる、女の“欲望”と“嫉妬”、そして“愛”と“裏切り”

今までの「あらすじ」とか知らないし、もうすぐ終わっちゃうけど、なるべく観たいな!!
昨日は、会社に誰もいなかったので、こっそり観ちゃった!(爆)

そしたら、下の娘も、たまたま観たらしく「あれ変だけど癖になるね」ってさ!(笑)

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
東海テレビの作るあの時間帯のドラマは癖になるね(笑)なので、意識してみないようにしてる。

20年くらい前にやってた「春の嵐」にハマって、ビデオに録画してまで見てたくらいだから!(いつの話だよ?)

最近だと横山めぐみの「真珠夫人」とか小沢真珠の「牡丹と薔薇」とかが有名?、、、といっても5年以上も前か(汗)

相変わらず面白そう。ちょっと見たくなった!
2009/05/28(木) 12:42:41 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
TVドラマは
1話見ると、全部見ないと気が済まない方で、
かなりのめりこんでしまいます。繰り返し見るほどに。

だから、なかなか最初の1話が見れないのです、、、。
2009/05/28(木) 22:19:15 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
コレ、見たことあります。
この時間帯ならではのテイスト(笑)!
でも、何気に豪華なキャスト陣。
ちなみに吉井怜、ほんのり好きです。(笑)
2009/05/28(木) 22:53:57 | URL | SHIN #-[ 編集]
■かばら
私は、はるか昔子供の頃、よくおばあちゃんと観てました。
「よろめきドラマ」とか言うんだよね!(笑)

「真珠夫人」は、話題になってましたね。
観たことないけど。横山めぐみは、私の中では「お宮」です。
知らないだろうな…。

終わっちゃいました…。

■charlie432
「銭ゲバ」が終わって、めちゃさみしい…松ケン…。

これは、途中からだったけど、観てない部分も気になる…。

■SHIN
おお!観た事ありますか!!

そーそー!キャスト豪華ですよね~
私は、やはり、川島なお美の存在感に圧倒されます。

凄いスタイル良いんですよね~うらやますぃ!(笑)
吉井怜、可愛いっすよね♪
2009/05/29(金) 19:46:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
あはは、今日で最終回だったね!
宮地真緒さんの熱烈なファンの片桐としては繰り返し見ております。
「銭ゲバ」の後の「クイズショー」もなかなか面白いよwww。
2009/05/30(土) 00:44:42 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
観始めたばかりだというのに… (ノ_・、)

超ショック…。あれから、どうなるのかとか気になる…。

宮地真緒さんは、元気いっぱいの役どころでしたね!
「クイズショー」面白いの?途中からでもわかるかな?(笑)
2009/05/31(日) 11:43:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
美形トリオ
この三人誰ですか?

↓の三人と良い勝負ですね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XHgqHrQBNCI&feature=related
2009/06/13(土) 20:25:31 | URL | じゅんWETTON #-[ 編集]
あはは!
本当に好きなのね!(^ε^)
2009/06/14(日) 12:17:20 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
