放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★666vol.30
2009年06月08日 (月) | 編集 |
666t.jpg
昨日は、高円寺と迷ったけど、やはり、6月6日は、これでしょう!(^O^)/
ということで、上の娘と行って来ました新木場!!

馬鹿社長が、交通事故を起こしてからの復帰でもあります。
なんか凄い大事故で、とても復帰できるような感じじゃなかったとか。

佐野に、卑猥な格好をさせられる忍!!
娘と話してたんですが、忍は「無駄毛」の処理してるっぽいっす!(爆)
その後の、マグニチュード岸和田選手戦は、かなり力戦してましたよ!忍。
6662.jpg

水木鬼太郎軍団と藤子怪物君軍団が6人タッグ!妖怪軍団シリーズ!
ドラキュラ&オオカミ男&フランケンVS怨霊&怨霊親父&小仲ペールワンタンモメン!(爆)
月が出ると、オオカミ男が変身!(オオカミの着ぐるみを着るだけ/爆!)が面白かった。
↓怨霊親父!!怨霊は、鬼太郎のちゃんちゃんこ着てました。
6663.jpg

最初、不自然な髪形と思ったら、カツラで、実は、こんな髪形になってた宮本!
そのカツラを拾い、先輩が気持ち良くかぶっていました!(爆)
6664.jpg

場外乱闘でやられた先輩は、そのまま、客席で居眠りをこくる!(爆)
しかし、先輩、本当に人気ある!!この日は、結構ハッスルして戦ってました。
バックの中には、拳銃と注射器!注射すると強くなるんだよ!(笑)
6661.jpg

メインは、一切写真撮影の許可は出なかった。
最初から変だったんですよ。客席に、ビニールシートが貼ってあるんです。
「汚れたくない人は、外に避難してください」とのアナウンス。
我が娘も、避難してました。「一体何が起こるというのだ…」ワクワク。

さて、試合開始!!その時の観客の声援は声援ではなく、「雄たけび!」

ぐぉ~~~~!

プロレス団体多いけど、ここまで、観客を興奮状態に陥れる団体もいないと思うよ!!
そして「あんなこと」「こんなこと」ここでは書けないことばかりの連発!(爆)
娘、マジで心配してましたからね。「お母さん死んでないかな?」
やってくれます!馬鹿社長!!完全復帰までは、時間かかるんだろうな…。

知りあいの友達が、選手として出場してました。リングネーム「乞食」(爆)
観客の中に、あの美人姉妹選手、紫雷がいました。

怨霊選手と、ツーショットを撮ってもらいました!うふ
6665.jpg

オフィシャルBlog

コメント
この記事へのコメント
乞食
オフィシャルの参戦予定が“行方不明の為あくまで予定”ってのが面白い。


怨霊さんとの2ショットはブラックメタルしてますね☆
2009/06/08(月) 08:50:29 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
2ショット素敵です!

先輩が気になってしかたありません(笑)。
2009/06/08(月) 10:59:37 | URL | クロノス #-[ 編集]
私も一度、666観にいった事があります。
確か、赤塚だったです。
666機会があればまた、行きたい!です。
勿論、サムライだと一部、CGになります。(笑)
2009/06/08(月) 18:37:10 | URL | SHIN #-[ 編集]
こんにちは。
先輩は、いい味出してますね~(笑)
やっぱりシャネルズのマーチンさんか、桑マンさんに見えてしまう(爆)

定額給付金、確かに小遣い銭としては、使いでのある金額ですが、
何かまとまって買うとなると、何も買えないです(嘆)
私の場合、自動車税として、国に帰っていく予定です(さよなら~)
2009/06/08(月) 22:53:55 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
はじめまして
こちらではじめましてv-221

つーか怨霊選手かっこいい!
聖飢魔IIのコピバンでルーク参謀の役をやったらしいですね。
2009/06/08(月) 23:14:56 | URL | たけぼの #-[ 編集]

>娘、マジで心配してましたからね。「お母さん死んでないか>な?」
娘に心配かけてしまいましたね(笑)

わくわくさせてしまう 凄い演出力ですな~ 

注射すると元気になってまう!
キャラクター面白すぎですね
2009/06/08(月) 23:28:46 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ののまる。
乞食、面白いでしょ!!
かなりのメタラーらしいっす!(笑)

怨霊さん、素敵です…(*´▽`)ノ.゜*:・'☆

■クロノス
おお!ここでは、はじめまして!(^O^)/

先輩は、人気もあるし、かなり面白いキャラです!
なんかね~フテブテシイんですよ!(笑)
是非、一度666へ♪

■SHIN
おお!観戦経験がおありですか!!
私が、観た中での、ベストバウトは、桂スタジオですね。

「乞食」でも、ピーが入るらしいです!(爆)

■くっぞこ
先輩お気に入りでしたよね?(笑)
桑マンに確かに、雰囲気が似てます。
音楽は、できませんけどね!(爆)

定額給付金、微妙な金額ですよね。
こんなのくれるくらいなら、恵まれない人の為に
お国は、使って欲しいとマジ思いますね。

■たけのぼ
はじめまして!(^。^)丿
たけちゃんも、プロレス好きだったよね?

怨霊選手は、確か、ブラック・メタルなんかも聴くはず。
バンドやってたのは知りませんでした。パチンコしか!(爆)

■Specific
いや~あれをマジでやったら死人出てますよ。
そこが、ユーモアなんだな~この団体の。(笑)

お客さんも、普通のプロレスマニアではないんです。
みんな、お洒落なんですよ!変人の集まりです!(爆)

怪しい注射で、効く時間が短いのが難点です!(爆)
2009/06/11(木) 19:18:34 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
