放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


オイラの日記!!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
私のホームページの中に「オイラの日記」というのがあります。

3年間放置してました。(笑)
ログインパスワードを忘れたのと、怠慢が原因です!!
パスワード調べて、最近書き出しました。

ここのブログのように、内容濃くなく、2行で終わったり、
かなり気ままに、やりたいようにやってます!!
コメントの受付もしてません。好き放題!!

暇があったら覗いてみてくださいね!!Tommy

Tommyちゃんおお暴れ

コメント
この記事へのコメント
見ましたよ。
さらりと拝見しました。吉沢秋穂っすか(笑)某イベントで少し似た感じ娘と知り合ったのですがその後はあまり… 僕は彩名杏子が好きです(変に古い)

40過ぎてAV見てるなんて中村うさぎみたいですね(笑)
2009/06/10(水) 20:24:07 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
…らしい。w

まぁ、AVは俺は「あっち」専門ですから。www
なぜ、日本人は「あっち」が少ないのだろう!!!!wwwwwwww
2009/06/10(水) 21:41:25 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
■春日部の尊師
見てくれてありがとう!!(^。^)丿

彩名杏子さん…まったくわからんっす!!
巨乳で、乳輪がデカイっすな!(爆)
顔に幼さが残ってますな。

AVは、大好きなんですけど、ボカシがストレスになります!(爆)
お毛ケ解禁したように、ボカシもやめて欲しい!(切実)

■藤井

「あっち」?
スかトロですか?洋ピンですか?(爆)

私は、昔は、洋ピンばかりでした!(爆)
ん…スポーツですよね、あれは。
2009/06/11(木) 20:20:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
吉沢明歩可愛いよね~。
ちなみに、私の一番は蒼井そらかな~。
2009/06/11(木) 21:31:31 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
近所のレンタルは吉沢明歩が1位でした。

その前の爆乳ネエさんは・・・どこの国が開発した兵器ですか(爆、、、乳)

オイラはほど良いサイズがありがたいv-421
2009/06/12(金) 00:21:30 | URL | SANE #-[ 編集]
良い感じに盛り上がってるね!
■ironware
ぬぉ!来てくれましたな!(笑)

吉沢明歩ちゃん欲しさに、フラッシュを買いました!(爆)

蒼井そらちゃんですか!ベタですな!
…という私も、優香たんが好きです!(^O^)/

■SANE
おお!レンタルという手があったか…。
買ってしまった…(^^;

あれは、乳でしょうか?肉?(爆)
あれ見て、吸ったり、揉んだりしたくないです!はい!(^。^)丿
2009/06/12(金) 08:15:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントできないのが残念
程よいより小さめもよろしくです!


(追記)
TSUTAYAで、「旧作100円、新作半額」という期間があります。そこを狙って借りるべしv-220
2009/06/12(金) 23:10:15 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
無修正ものなんで…(^。^)ゞ> ははは。
2009/06/13(土) 10:13:54 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 11:25:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
