放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


奇跡のシンフォニー '08
2009年06月16日 (火) | 編集 |
ar.jpg

音楽をモチーフに親と子の奇跡の再会を描く感動のファンタシ゛ー!

娘が借りて来たので、一緒に観たよ!!

もう、超素晴らしい!!音楽好きな人には、きっとグッと来る。
音楽が織りなす、さまざまな魔法。音楽が人々に与える多大なる影響力。

『チャーリーとチョコレート工場』の、坊やが、本当に可愛くてね…。
人生うまく行かないもので、「すれ違い」ばかり。
だけど、願いは、きっと通じるって、すれ違いばかりでも通じるって。

ただ!ただ!音楽の魔力に見とれていました。
ジョナサン・リース=マイヤーズが、かっこいい!!
最後のシーンは、何回観ても泣ける…。良い映画っすよ!お薦めTommy



コメント
この記事へのコメント
チャーリー可愛いっすね(^o^)
音楽も良さそうv-411
2009/06/16(火) 22:14:05 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
夢があって素敵な映画だったよ!!
TSUTAYAにあります!!

絶対観て損はありません!てか、観て~~~~!
2009/06/17(水) 19:14:20 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
この映画ずっと気になっていました。今度観てみますね!
2009/06/18(木) 01:18:16 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
お休みだったのでレンタルして観ました!!よかった~!!!映画というよりは、出てくる台詞に泣きそうになりました。「音楽を信じる」。久しぶりに気持ちが良くなりました。
ビール6本飲んじゃいました(爆)!!Tommyさん責任とってくださいね(爆)!!!いや~、よかった!!!

2009/06/18(木) 18:14:33 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
観てくれてありがとう!!
「奇跡」は、「音楽」にして起こったって感じでしょ?
まだ見ぬ、父や母に、その心は通じたんですね。

てか、ビール6本ですか?
飲みすぎ!!責任はとれません!(爆)
2009/06/18(木) 18:42:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
気になってたんだよね~この映画
今度見てみます♪
2009/06/22(月) 09:45:50 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
家族で観るといいかもしれないよ!!
子供さんも喜ぶと思う。
2009/06/23(火) 17:24:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
