放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tommyやりっぱなし企画 第8弾!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
『恋人にするなら、この人!!』

気がついたら、7月になってんぢゃんか!!
時が経つのは早いものよのぉ~~~~!
…という事で、久しぶりに企画ものを、ガチョンとやるよ!(笑)

ジュリーは、外せません!(笑)
ジュリーの、おしっこなら飲めます!たぶん!(爆)
2887519400_d2010cb514.jpg

松ケンも外せません!(爆)
松ケンの、トランクスになりたいTommyです!!
matsu.jpg

二宮君!!年の差なんて関係ないです!(爆)
一緒にお風呂入って、ゴシゴシしたいです!
kazu.jpg

原田様!!この、セクシー唇…たまんねぇーな!!
tai.jpg

矢部っち!昔の彼氏に似てます!(笑)
0605.jpg

海外からも、お呼びしております!うっとり…。Dani様!!
dani_20090621181356.jpg

ブライアン・アダムス…憧れの人…。永遠の18歳!
bryan_adams_to_play_charity_concert_main_4329.jpg

番外編!!デビ夫人大好きです!(^O^)/
vantagepoint4.jpg

おお!1番大切な人を忘れるなんて、なんて不覚なんだっ!!
この人忘れちゃいけないよ!吉野寿(Vo・G)
どれくらい好きかと言えば、結婚したいくらい好きです!!


性別、年齢、何にも問いません!!
どんどん、好きな事書いちゃってちょーだい!!
なるべく知ってる人書いて!!誰だかわからないから!(爆)


コメント
この記事へのコメント
あれ?リストにアンディがいないぞ!
こういう企画大好きです!「おしっこ飲みたい人を上げる」のですね!判りました(笑)100人以上いますぜ。

【現実枠】新垣結衣、安めぐみ、國仲涼子、水川あさみ、彩名杏子、大江麻理子(テレビ東京アナウンサー)、本岡なり美(テレビ埼玉アナウンサー)、野中藍(声優)、山本麻理亜(声優)。

【アニメ、漫画枠】木野まこと(セーラージュピター)、おキヌちゃん(GS美神)、ぼたん(幽遊白書)、ひろさん(ひだまり荘)、近衛木乃香(ネギま)。

【同級生枠】あきちゃん、ゆうこちゃん、なみさん、たけはら、よねだ。

酔っ払って寝てないんで本気で考えて選んでしまいました(笑) 「コイツ知らねぇ」という人があった場合は個別にメッセージください。画像教えます。アニメ枠は僕と同い年の上のお姉さん訊いてみてください。「こいつアホだ!」とあきられます。この方達にはアナルSEXと顔面騎乗と足コキもお願いしたいですね!
2009/07/01(水) 11:54:28 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
最近読んだ、
『1Q84』(村上春樹)の、ふかえり。
2009/07/01(水) 12:30:17 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
娘さん(笑)
2009/07/01(水) 14:20:13 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
↑JxExRxO様
しまった、その手があった(笑)
2009/07/01(水) 15:17:15 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
何?俺の嫁のことか?
たくさんいすぎて、誰を挙げればいいかわからむ。
じゃあ、とりあえず一人。まっちょちょん(爆)
コレで誰の事か分かったら、あなたきっと2525動画を
観ていますね?
2009/07/01(水) 18:05:17 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
第二期NOVELAの笹井りゅうじ様、藤村“Chachamaru”幸宏様、LUSHELのコジローちゃん、MAGMAのステラ・ヴァンデちゃん、仮面ライダー電王のハナさん(大小どちらも)、tommyちゃん、飯島真理さん、沢木ルカさん、クインテットのアリアさん、ストロベリースウィッチブレイドのジルさん、G-シュミットのSYOKOさん、ダグマー・クラウゼさん、回答も言いっぱなしでOK?
2009/07/01(水) 20:46:54 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
70年代の近藤正臣様♪
「好きだァ」と耳元で囁かれたい!
2009/07/01(水) 20:59:13 | URL | けいこ #pqMxcfKQ[ 編集]
ちょっと待て
まだ誰も母親を挙げていない件について
2009/07/02(木) 19:02:34 | URL | Kamrah #-[ 編集]
昔、家に帰ったらデヴィ夫人が応接間に座ってました(爆)!!宝石商の方と愛人のイタリア人みたいな男の方がおつきでした。宝石商の方が夫人はワインかブランデーしか口にしません、と云っているのに父親は酒は泡盛、といって僕に酒を作らせていました。デヴィ夫人やっぱり飲まなかった(爆)!!すっぴんで髪下ろしてたんですけど普通に綺麗な方でしたよ!
2009/07/02(木) 22:45:44 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
辛いね
昔、長寿世界一だった泉重千代さんに「どういう女性が好みか」という世紀の愚問に「年上の方」と答えたのに感心しましたが、熟女好きなオレはターゲットが辛くなりました。閉経ならまだしも年金生活、果ては死にました。トホホ。
2009/07/04(土) 00:26:59 | URL | Harry #-[ 編集]
熟女系でいきます(笑)

5位‐Cyndi Lauper
4位‐Stevie Nicks
3位‐Nena
2位‐Pat Benatar
1位‐Nancy Wilson(HEART)

恋人にしたくないのがCourtney Love
なんか振り回されそうで(笑)
2009/07/04(土) 05:27:05 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
ほほほ
18~20歳の頃のアヴリルラヴィーンです。
今はもうどうでも良いデス。
2009/07/04(土) 13:58:11 | URL | Takeyan #mQop/nM.[ 編集]
2009/07/04(土) 14:01:44 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
追加!
福田沙紀。 昨日の「メイド刑事」見て思い出しました。
明日また書き込みます(本当に100人あげなきゃダメですか 笑)
2009/07/04(土) 15:57:47 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
宇賀なつみ
最近お気に入り♪
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_uga/

可愛いべ?w
2009/07/04(土) 18:31:36 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは。
元筋肉少女帯の、三柴”エディ江戸蔵”理さんかな~
”脂肉をた~んと食べるのさ”と、
耳元でささやいて欲しいです(ハート)

女医タレントの西川さんって面白いな~と思います。
地元放送局の影平アナも好きでしたね(分からないですよね 笑)
2009/07/04(土) 19:54:01 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
tommyさん、こんばんは!

「オトコが惚れる男」として、
バービーボーイズのKONTA、
JRA騎手の藤田伸二、
を挙げておきたいと思います。

あと、メタル系だとデイヴ・ムステインかな~。
2009/07/04(土) 22:11:40 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
うちの近所に出没する、4人構成(ですよね?)のアダムスファミリー。

おいらの興味のある分野の趣味を アダムスファミリーは家族で共有している。家族で共通の話題で盛り上がれるなんて、おいらには経験がない。すばらしーですよ、アダムスファミリー。

おしっこは無理だけど、屁のにおいでその日の健康状態をチェックするくらいなら、できそうな気がする~!。
2009/07/04(土) 23:19:01 | URL | M男 #-[ 編集]
乗っかります(笑)

外国産の女優さんでベスト3をえらんでみる(熟女系)

3位‐Phoebe Cates
2位‐Diane Lane
1位‐Sophie Marceau
2009/07/04(土) 23:33:47 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
20件目ゲット♪
戸田絵里香も好き♪
2009/07/05(日) 00:12:27 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
混ぜてもらって、21件目いいですか?
恋人にしたいけど、畏れ多いわ、実際には大変そうだわ、な人シリーズです。
1・あがた森魚さん(全力で愛してます)
2・David Bowie様(若モデル好きだからなー)
3・Der Zibetのissay様(生活感無さ過ぎ)
4・伊武雅刀さん(昔テレビでやった明智小五郎がツボだった)
5・藤本由紀夫先生(Artist。神経質そうで超好みなんです)
2009/07/05(日) 01:39:53 | URL | marumi #-[ 編集]
祝!20コメント達成!
20コメント達成おめでとうございます!これで更新しなくてはいけなくなりましたね(笑) このまま30コメント目指しますか?

んで本題。セントフォース所属で、高樹千佳子と山岸舞彩。
千佳ちゃんはロック好きなんだよね。PINK FLOYD好きって言ってました。でもメタルは聴いてなさそう。
2009/07/05(日) 12:18:05 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
20超えてるけど
※Kate Bush
※Himiko Paganotti
※中谷美紀

ストイックで迷いが見られず
「あらら!気がついたら(精神的な意味で)全裸になっていたわ!どうしましょ?」
的なインナートリップ系の女性に憧れます

変ですか?
2009/07/05(日) 13:24:14 | URL | シヴァ #-[ 編集]
ピーター・ガブリエルの娘、可愛いよな。
2009/07/05(日) 21:26:51 | URL | ミモサク #-[ 編集]
大宮のCDショップにNACK-5のサテライトスタジオが
あるんですけど、昔そこでCDを物色してたらデビュー当時の
藤本ミキティがゲストに来てました。正直、度肝抜かれるぐらい
可愛かったです。こんな可愛いコがいるのかと
思った程でホントに抜いてやろうと思いましたw
あれは画面じゃ伝わらないですね。

「恋人にするなら、この人!!」ですか。。。
イッパイいすぎてワカラン!
芸能界でイチバン可愛いレズビアンの人。
これを恋人にするのは至難の業ですねぇ。
できたら奇跡だと思います。(芸能人ならみな奇跡だけどね)
2009/07/06(月) 00:55:44 | URL | SANE #-[ 編集]
http://www.sports-1.jp/210413.html
でも、やっぱり 浅尾美和かな
頑張っているので、よしよし してあげたいですな。
2009/07/06(月) 23:44:58 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
