放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


trois~strings relaxing'02
2009年07月10日 (金) | 編集 |
trois.jpg

娘が「聴いてみ!」と言った1枚のアルバム。
リラクゼーションとか、ヒーリングの部類に入るのかな??
なんかね、最初から、癒された!!(笑)

最近、こればっかり聴いてるよ~!

私も色々なジャンルに手を出すけど、娘は、それを上回るよ!
「こんなのまでぇ~?」ってのが、部屋から出てくる!出てくる!(笑)
私は、何でも境を作らずに聴く事は、素晴らしい事だと思う。

素敵な曲達…。。。

なんて思ってたら、ドラマの主題歌のオムニバスらしい。
風景が見える音楽。心に響く音楽。風が吹く音楽。

シリーズで、何枚が出てるみたいだよ!!

「ふ~ん」とか思ってる人にこそ、聴いて欲しい!!
驚くぜ!!驚異の世界だ!!美しいのだ!!ブラボーなのだっっっ!
のだぁ~~~~!のだ~~~~!(しつこい)


オーケストラ、ヴァイオリン、ピアノが中心で、本当に優しい音なんだ。
仕事で疲れたお父さん!恋人と喧嘩したあなた!クサクサしてる人
誰でも良いよ!!たぶん、気に入ってもらえると思うもん。そんな…予感…。

ドラマで使用された楽曲を中心に組まれたコンピレーション・シリーズの第3弾。
今回はストリングスをテーマに、叙情的な作品ばかりをセレクション。
春の日差しにふさわしい作品集となった。(アマゾン)

コメント
この記事へのコメント
あっしは、癒されたいときは、ピアノトリオジャズなど聴いています。ディスクユニオンでよくジャケ買いします。アコースティックな音は、癒されますな~。

たいてい最初の3曲目の頭くらいで居眠りするので、後半の曲は記憶にありません!。

ちなみにバナナは食えます。ガッツ石松なみです。



2009/07/10(金) 13:15:37 | URL | M男 #-[ 編集]
鳥山雄司の新作(AORの名曲カヴァーアルバム)と森の新作
も癒されるのでオススメ。
特に、森の新作は凄いぞ。
ちなみに、森とは、アコースティックフュージョンと言えばいいのか?
そんな感じのバンドです。
2009/07/10(金) 17:49:40 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
溝口さんは好きです。
2009/07/11(土) 00:49:44 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■M男
ピアノトリオジャズ…。ジャズピアノかぁ…。
きっと、俺も眠くなる!(爆)

あの辺のユニオンだと、お茶の水当たりに出イボ…もとい、出没ですか?(笑)

バナナ美味しいっすよね!私は、いちごとメロンが好き♪

■ジェネスシ
娘がさ~「鳥肌実」見に行くとか行ってる。
ジェネちゃん好きじゃなかったっけか?

「森の新作」って何?バンド名?アルバム名?
検索したけど、わかんなかった!(大汗)

■ののまる。
何曲か担当されてますね。
色々な方が、担当されてて、とても癒されるアルバムです。

BGMに良いな。特に病院!(笑)
2009/07/11(土) 12:18:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
