放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


お願い!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
yuhi.jpg

先日、自宅から見た夕日があまり綺麗だったので!!

えー、CDレヴューとかは、人それぞれ好みがあるから良いのです。
私が、あえて「企画」をやると言うのは、誰にでも参加して欲しいという
意図があります。
これでも、無い知恵絞って話題を探してるわけで…。

なので、コメントが、20に到達するまで、更新しません!!(笑)
何とぞ、ご協力の程お願いいたします。

みんなで、参加して楽しもうという企画なので、盛り上げてくれ~~~~!
(脅迫作戦とも言う!)

あなたの1票がTommyを救う!(笑)

こちらも地道に更新しておりまする。

コメント
この記事へのコメント
しゅっける!しゅっける!
夕日の写真本当に綺麗ですね。幼少の頃から夕日によわいんです。 僕としては秋口の夕日が一番好きですね。

本題の20コメント。本当に1日一人づつおしっこ飲みたい人の名前あげますか?100人までまだ程遠いですからね(笑)
2009/07/04(土) 15:53:04 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
尊師、夕日見ると寂しくなるんだよね…
なんでかな?

尊師は、優しいね!気持ちだけありがとう!
なるべく多くの人に参加して欲しいと思ってね!
私の挑戦!!

こんな事に本気になるダメ人間!(爆)
2009/07/04(土) 18:41:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
「こちら」の方が
コメント来やすいかも?ですね。でもスパムが多そう(~_~;)

夕日で、たまーに、凄く太陽が大きく見えることがありますよね!で、写真撮ったらがっかり、、、と。

上の写真、すごく綺麗だけど、実際はもっと感動的だったのでは?
人間の目って高性能だなあといつも感じます。

コメント20ですか!
自分のところは3人からもらえたら大盛り上りです(^_^;)
2009/07/04(土) 21:47:23 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
もうすぐですよ。
お返事ありがとうございます。
夕日、あのセンチメンタルな雰囲気が寂しくさせるのでしょうね。あれがたまらなく好きなんです。音楽も夕日も「泣き」が好きなんですね(笑)
もうしばらく待つと秋のメランコリックな夕日とゲイリー・ムーア、Y&T、CAMELといった人間国宝の泣きとぴったりマッチする日々がやってきます。楽しみです。

20コメントもうすぐですよ!僕が無理して100人あげなくても大丈夫ですね!
2009/07/04(土) 22:11:53 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは。
ドラマ「太陽にほえろ!」のタイトルバックみたいな夕日ですね(爆)
2009/07/05(日) 23:30:04 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
夕日をゆくーり眺める時間が最近なくなってきたな…。
レビューするアルバムがなくなったら、ヲレがマグマライヴの
日に買ったワン・ショットのサードアルバムを焼いてあげよか?
4人編成のジャズロックバンドだが、ドラマー以外はぬわんと
現マグマのメンバーばかり。
音楽的にはマグマとは違うが、所々にマグマを彷彿とさせる
展開がちりばめられているので、Tommyさんのビックリ棒も
ギンギンに勃起すること間違いなし!!
ブランドX等のロック色が強いジャズロックが好きな方にオススメ。
サードアルバムに限って言うならば、10分以上の曲が4曲
収録されているが、マグマ聴いているなら余裕でしょ。
どうだ。聴きたいかね?
2009/07/06(月) 12:24:28 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■charlie432
「あっち」は、勝手気ままにやってる!(笑)

太陽もだけど、月が馬鹿デカイことない?
あれは、こええ!(爆)

やっは「生」だよね!何でも!うっしっし♪

チャーリーも「企画」やって挑戦するのだ!(^O^)/

■春日部の尊師
春日部の尊師のご厚意で、達成する事ができました!
本当にありがとう!みんなもありがとう!!

子供の頃、夕日が出ると家に帰ったものよ。
お友達が、1人1人いなくなるの…。

メランコリックな前に、猛暑がやって来るわ…おおやだ!

■くっぞこ
んん!本当!
少し田舎だけどね!(爆)
あっちは、ビルが背景よ♪

■ジェネスシ
夕日って、実は、すぐ消えちゃうね。
カメラの用意して、さぁ!と思うとなくなってる!(笑)

レヴューするアルバムがないんじゃなくて
レヴューがめんどくさいの!(爆)

好きな音楽聴いて「んんいいね、これ」これで
良い気がしてんのよ、最近。
他の人に説明しても、わかってもらえない方が多いし。
要するに、「やる気をなくしている」はい!(笑)

いつも気を使ってくれてありがとね!v-238

それより、この前買ったエロDVD観たいわ!(爆)
はじめて、自分で買ったのよ!(爆)
ジェねちゃん買ったことある?
2009/07/06(月) 19:54:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
これ、
すごくきれいにとれてますね。

来週は、いよいよ日食ですね。
2009/07/14(火) 22:58:53 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
夕日、とっても撮るの難しかったです。

バックに山とかあると良いんだけどね!!

日食ですね!!
2009/07/15(水) 07:49:16 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
