放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


目ん玉続報
2005年08月29日 (月) | 編集 |
あまりの痛さに、仕事が終わってから眼科に行く。

目が痛いと言ってるのに、視力の検査から眼圧の検査までやらされる。
結局、「疲労」らしく、目薬を処方してもらう。
冷やすと気持ち良いので、毎日アイスノンで冷やして寝てたけど、実は温める方が効果があるという事で、蒸しタオルなどを当てる。食事の後は、いつもPCに向かう俺であるが、今日は「シカゴ」を聴いていた。

長い夜は、やはり名曲だ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/30(火) 04:31:23 | | #[ 編集]
ゆっくり目を休めりゃ(#^.^#)
2005/08/30(火) 06:06:39 | URL | 右京 #-[ 編集]
原因がわかって良かったです。
目を労わって休養させてあげてくださいね。
 
2005/08/30(火) 06:23:13 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
目の疲れで痛むのは辛いですよね。
とにかく物を見ないで休めるのが一番です。
おだいじにー
2005/08/30(火) 10:37:39 | URL | osamu #-[ 編集]
ワシも最近アヴナイ
仕事のしすぎで目が疲れる・・・。
ひょっとして、ワシと同じく一日中PCで仕事を
しているクチですかな?

ワシも休みたいが、納期がね・・・。
2005/08/30(火) 12:38:11 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>右京さま
いつもありがとうね!m(_ _)m
早く治して、あなたに色々教えてあげたいわ。
「あんなこと・こんなこと」(爆)

追伸…モコミチより、赤西派!♪(//▽//)

>かとれいさま
ありがとう!!
身体は元気なのに悔しいわ……(ρ_;)ぐすん

>osamuちゃん
髪の毛結んでるosamuちゃんの首筋にハート♪

物を見ないってのが、意外と難しい…。
本読みたい…DVD観たい…(>o<)

>ジェネスシさま
疲れるってのを、通り越して「痛く」ありませんか?

1日PCって事ないけど、1日書類とにらめっこしてるよ。
私の仕事は、税務署に提出する書類のチェックなの。
ミスすると大変なのよ…。銀行なんだけどね。
2005/08/30(火) 17:38:50 | URL | Tommy #-[ 編集]
とりあえずは大きな病気ではなくてよかったですね。
ゆっくり養生して下さい。

眼精疲労ってやつですか?
2005/08/30(火) 19:26:56 | URL | joe #-[ 編集]
自分も、体調を崩していて闘病中です。
お大事に。
早く良くなることを、お祈り申し上げます。

P.S.新しいコメント欄のFontは凄いですね。
2005/08/31(水) 00:21:44 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
ご無事でなによりです。ゆっくりしてください。
そうそう、長い夜はイントロから燃えますね。
2005/08/31(水) 00:47:22 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ブルーベリー食いまくり。
目薬ガン点しまくり。


そして寝る、これ最強。
2005/08/31(水) 05:41:50 | URL | 大神光 #-[ 編集]
この時期は原付乗ってると目に蚊が入ってきます、イタイタイ。
ゲゲゲの鬼太郎だと目玉の親父がでてくる展開ですが!
しばらく動かすのも少なくした方がよいですよ、冷やしておいて。
じっちゃんが眼科やったけどな~
2005/08/31(水) 15:00:22 | URL | 元ダンカン #RpRZ5X7E[ 編集]
みんな、ありがとね!!
>joeさま
コメントありがとうね♪
リンクしておいたよ!そっちも、やってよ!(>o<)

眼球疲労?なんだろ?無責任だな!俺!(爆)

>METALLICANさま
夏風邪は長引くから、栄養と睡眠を充分にとってね。
livedoor使いづらくないですか?

>amarcy_loudさま
おおっ~~~~~~!
さすが、amarcy_loudさんは、目の付け所が違うのぉ~。
この「シカゴ」に反応してもらいたくってさ!!ありがと…・゚・(/o\)・゚・

たまには、こゆ音楽も素敵よね~♪

>大神光ちゃん
はやく、FC2にしようよ~!ε=ε=ε=(ノ^▽^)ノ

なんでも「まくれ」ば良いってもんじゃないけど、
アレだけは、やりまくりたいな!(爆)

>元ダンカンさま
いらっしゃぁ~い!青森は、どうだった?

じっちゃんが眼科!?それスゲェ!父上は、産婦人科かいな?(爆)
2005/08/31(水) 19:26:37 | URL | Tommy #-[ 編集]
あ、リンクは入ってますよ。
といってもブラウザの関係上、ブログリストが下に落っこちてると思いますが。
俺の意思とは関係なくウチのブログはFirefox推奨みたいなんで・・
2005/08/31(水) 22:58:15 | URL | joe #-[ 編集]
>joeさま
ああ!あった!あった!!
プルダウンにしたのね!!

でも、直せないものなの?
Firefox使ってる人少ないよ。

俺も、削除したし…。
2005/09/01(木) 22:02:46 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
