放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


9年待ってたよ!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
znuff_20090712132835.jpg

なんだかんだで、遂に、この日がやってまいりましたよ!!
オープニングアクトは、無視という方向で、ゆっくり目に家を出る!(笑)
会場近くの本場中国料理店にて、ラーメンと、生ビール!!

オープニングアクトが終わるまで、待合みたいな所で、酒飲んだり。
中の音が聴こえる。Queenではないかい!(笑)
約1時間という事だ。だんだんと時が迫って来る…心臓バクバクもん!

いざ、会場に入って唖然!!
俺が想像してたのは、超満員状態…しかし、少ないな人が…。
余裕で前の方まで行けた!!「こんな近くで見れるなんて…」(感激!)
おい!9年振りに帰って来たんだぜ?もっと入っても良いんじゃない?

俺の予想では、新曲中心かと思いきや、そーでもなかった!!
でも、新曲もライヴで聴くと、凄く良い曲だなぁ~と思った!!
あとは、お約束の定番ですよ!!
1番の驚きは『Vacant Love 』を、プレーした事ですよ~~~~!
これ聴きたくて、大阪のRockRockまで行ったのも、遥か彼方昔の話。
『The Love Train 』も、意外の選曲!!他に良い曲いっぱいあんのに!(爆)
明日のために、取ってあるのかもしれないね?(笑)

ドラム君が、写真以上にイケメンで可愛かった!(爆)
ただ、プレーが、パワーが無いってか、あまり巧くなかった。
ギターは、巧いのか下手なのか、良くわからなかった。仕事こなしてる感じ。
この場をおおいに盛り上げてるのは、Donnieちゃん1人!さすが!!
盛り上げ過ぎという感じだったけど、そんなDonnieちゃんが好きだ!

そんなDonnieちゃんが、客席にダイヴして来た!!わぉ!

チャンス!!

がぉ~~~~!と、前に押し寄せ、触ろうと必死!!
しかし、みんな必死だから、Donnieちゃんに近づけない!!くそ~~~~!

ライヴ後、スペシャル・アフター・パーティーがあるという。
特設ステージの周りに、お座敷とか椅子とか設置して、まったり。
アコースティックも、本当に素晴らしいね!このバンドは!!
そのあと、メンバーからのプレゼント抽選会があった!!

これが、みんな、お茶目で、なかなか進行が進まず、キングの人は大汗!(爆)
自分の番号が呼ばれると、メンバーじきじきにプレゼントが手渡され
おまけに、熱い抱擁まで…。

俺の番号が呼ばれたら…Donnieちゃんと、ハグできる…。
そんな妄想で頭の中はいっぱいさ!!(爆)
しかし、残念ながら、俺の番号が呼ばれる事はなかったのだ…。
すべてが終了したのが、10時半を回っていて、終電が気になる…。
そそくさと帰ることに。

1つ不満を言わせてもらえば、機材の中に、キーボードが無かったこと。
俺は、Donnieちゃんの、プレーが聴きたかったな…。
チップとの仲は、どうなったんだろうか?

セットリスト

1.SE~Rock N World 2.We're All Alright 3.Kitty 4.Baby Loves You 5.For Now
6.Vacant Love 7.There Goes My Heart 8.High 9.The Jean Geanie(David Bowie)
10.Stoned 11.Right BY Your Side* 12.Time To Let You Go* 13.Blue Island*
14.Heaven Or Hell 15.Dissonance 16.In The Groove 17.Come Together(THE BEATLES)
18.Fly High Michelle 19.New Thing [Encore]20.The Love Train *Acoustic

donnie_20090712140542.jpg

この日の音源が、Power Rock Todayで流れたらしく、娘が録音してくれた!
優しい娘ではなないか!!涙がポロリ…。
バックステージ招待があったみたいで、行った方からのメッセージが
読まれていました。「Donnieは体調不良で欠席」…飲みすぎか?
流れた曲は『Fly High Michelle 』でした!!

次は、いつ会えるかわからないけど、もう会えないかもしれないけど
行かなかった人は、後悔してください!(笑)

コメント
この記事へのコメント
楽しめたようでよかったですね!
No Smoking での喫煙、お茶目です(^^)

触れなかったのが残念でしたね。
2009/07/13(月) 13:00:42 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ごめんなさい。ラジオ寝ちゃって録音忘れました。
プレゼント残念でしたね。あれだけ若い番号なんだから物一つよこせ!と言いたいですね。
11月3日にPRAYING MANTISとHOLY MOSESの来日決まりました。行きますか?僕は行く気満々ですが日程もろ被りです(泣)HOLY MOSESは日本のバンドと一緒です。
2009/07/13(月) 13:32:35 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 01:53:28 | | #[ 編集]
うーむ
行きたかったなぁー。
デビュー当時から追いかけてたバンドだけど、ライヴには縁が無かったな(泣
とりあえず、活動を続けてって欲しいです。
2009/07/14(火) 14:41:06 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
幸せな時間を過ごされたようですね。

記事から愛とドニーさんのパフォーマンスの熱さ/幸福感が伝わってきました♪

機会がありましたら聴いてみたいです。
ではでは
2009/07/14(火) 18:27:44 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ありがとうございます
リンクありがとうございます。
これからもどうぞ宜しく♪
一緒にダイエット頑張ろう(*´∀`)ノ
2009/07/14(火) 23:33:00 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
ひきずってます
あの夜にもう一度帰りたい~~~!
ドニーさんがいろんな意味で相かわらずだったので安心しました。あ、って、相変わらずだとあぶなくて安心できない人ですが(笑)
新曲はライブで聴くと一段とよさがでたなー!
「また来年ね~」といっていたので、ま、来年来てくれるとは思えないが、またあんまし間あけずに戻ってきてね~!!!
2009/07/14(火) 23:49:41 | URL | ミユキ #eP1cGWnA[ 編集]
■charlie432
楽しかったですよ!(^O^)/
お茶目というより、「悪い大人」です!(爆)

本当に、目の前にいたのに…。

■春日部の尊師
かなり近い番号の人が呼ばれたから、ドキッとしちゃいました。
良い番号取ってくれてありがとうね♪

11月の予定は、まだわからないけど、行くとしたら
HOLY MOSESの方かもしれない。尊師は?

■よろけ牛
本当、来て欲しかったっすよぉ…。
見たいバンドと日程が合わないって、ショックよね。
今後どうなるかわからないけど、次回は必ず来てね♪

■ののまる。
9年、長かったです。

Donnieちゃん凄く楽しそうだったよ!!
ののまるさんの好みか心配だけど、気に入るといいな!(^O^)/

■osamu
これからもよろしくお願いしますね。
ダイエットは、なかなか続かない私です。
osamuちゃんを見習わないとね!(^^;

■ミユキ
お疲れさまでした~~~~!
しかし、2日間とは気合い入りまくりですね!(笑)

どうも、次の日のが良かったみたいだね?
Donnieちゃんは、本当に危ないね。見ててハラハラ!(爆)

できれば、彼のソロ作品なんかも聴きたかったな。
バンド単位での来日だから無理だろうけど、
素晴らしい曲いっぱいあるんだもん。。もっと人気があっても…。
2009/07/16(木) 10:30:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
11月3日激戦
お返事ありがとうございます。
3日にMANTIS,4日にHOLY MOSESに行こうと計画しています。MANTISさえなければHOLY MOSES両日行くのですが。
これはもう都内にホテルとってですね。
あとはお金との相談ですが…

明日の王座決定戦宜しくお願い致します。
2009/07/19(日) 13:12:36 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
おお!両方参戦ですか!!
気合い入ってるなぁ~~~~!

メタル王座お疲れさまでした!!
某所の書き込み「3姉妹」と書かれてれば
申し分ない所です!(爆)
2009/07/22(水) 10:43:31 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
