放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月19日JWP後楽園大会!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
日向が大好きで、日向を応援するのを楽しみに、プロレスに
来ていました。その日向が、今年の12月に引退を表明しました。


あと、何回彼女のファイトを観られるのかな?なんて
かなり、傷心な気持ちで、毎日いるのです。
これは、好きな人じゃないとわからない気持ち?かもしれないね…。

1.JWP認定ジュニア、POP、両選手権
  大畠美咲(=王者) vs ピンキー真由香(=挑戦者)

ピンキーは、試合前から、びっこひいて歩いてました。
かなり、膝のダメージが大きい感じ…かなり不安…。
不安的中、大畠が勝ってしまった…残念。
j1_20090719220038.jpg

2.倉垣翼、蹴射斗、松本浩代 vs 江本敦子、中川ともか、ヘイリーヘイトレッド
流血の倉垣が、江本を持ち上げるの図!!倉垣チームが勝ちました!
j2_20090719220104.jpg

3.阿部幸江、輝優優 vs KAZUKI、スーパーヒール植松寿絵
はじめて観ました、スーパーヒール植松!!普段の植松とは別人でありました!
KAZUKIチームが勝ちました!!
j3_20090719220122.jpg

4.日向あずみ vs 闘獣牙Leon
日向を、あと何回観れるのかなぁ~日向辞めないで欲しいなぁ~なんて
複雑な心境ながら、応援してる自分がいました!勝って良かった!!
j4_20090719220145.jpg

日向に負けたLeonのマイクに、目頭を熱くしたTommyでした…。
j5_20090719220201.jpg

5.JWP認定タッグ、デイリースポーツ女子タッグ、両選手権
  コマンドボリショイ、藪下めぐみ(=王者組) vs 米山香織、さくらえみ(=挑戦者組)
勝者!米山とさくらは、後ろ向きしか撮れませんでした…残念…。
j6.jpg

6.JWP認定無差別級選手権
  春山香代子(=王者) vs 木村響子(=挑戦者)
いきなり、有刺鉄線ボード、蛍光灯、チェーン等を持って乱入した木村!
フォーク攻撃で、顔面血みどろになった春山。
j7_20090719220246.jpg

有刺鉄線ボード攻撃、バルコニーからのフットスタンプ。
普通なら死んでるよ~~~~!でも、春山勝っちゃったよ!!
春山のキーンハンマー恐るべし…。
j8.jpg

この表情が、試合の凄さを物語っているではないか…。
j9.jpg

明日は、メタル王座で早起きなので、簡単にレポさせていただきました(手抜き/爆)

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
スーパーヒールは難しい。日向はもったいない。ボリショイどうした?木村のバルコニーフットスタンプ。おおまかな印象ですね。10.4無理だと12.27まで本当何回観に行けるんでしょう?
2009/07/20(月) 13:31:23 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした!
全員のサイン集められて良かったね!(爆)

やっぱりカメラの性能はそっちの方がいいみたいだ(笑)
2009/07/21(火) 12:09:07 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■ニッ○
お疲れさまでした!!
スーパーヒールは、難しいだろうと思う。
技も雰囲気も、みんな違うんだもんね…。
日向は、もったいなさすぎる…。まだ受け入れたくない…。

木村も、無茶します。でも、あれが木村なんです…。
10月4日は「生理休暇」もらってください!(爆)

■かばら
お疲れさまでした!!
チケット無くても入れて良かったですな!(爆)

これからは、サインペンを持ち歩こう♪

バルコニーから吊るされた春山のチェーン
写ってました!(笑)
2009/07/22(水) 10:40:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
