放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


へヴィメタル王座決定戦!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
初めて参加したのは、もう何年前になるのでしょう?記憶もありません!(笑)
こうして、親子で参加する日が来るなんて、その時は思ってませんでした。
だって、Metalなんて聴いてるの、私だけだったんだもんね!!
hm.jpg

巨大パネルの前で、Rieと記念撮影!!
hm1.jpg

問題を出題する伊藤政則氏。キャプテンが恋しい…。
hm2.jpg

○×問題から、筆記にまで、マグレで進めたものの、問題の難しさに撃沈。
ほとんど、白紙で出した事は、言うまでもないだろう!(爆)
冷房が効いてるんだけど、熱気で暑い!暑い!!
hm3.jpg

大目玉「大ヘドバンコンテスト」
審査員席の前は、御覧の通り、収集のつかない状態に…。
Rieも頑張りましたが、今回は、アクションよりも、「変な格好」してる人のが
優先だったみたい。(親父のシャツとパンツとか、看護婦とか)
来年は、全裸で出ると優勝できるかも…かもしれない!(爆)
hm4.jpg

14のブースでいただいたお宝!!ズナフ、アモルフィスのサインGet!!
hm5.jpg

他の記事へのレスが、溜まりに溜まってますが、少しづつやるので待っててね
 

コメント
この記事へのコメント
参戦お疲れさま~!
私は初参戦でした、Tommyさんの参戦知ってたら探したのに残念。。
2009/07/21(火) 19:48:56 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
昨日はお世話になりました。
お疲れ様でした。僕も今回初参戦でした。ヘドバン景品はmixiに載せました。

それとお嬢さんたちが某所で「昨日かわいい娘がいた」と評判になっていますよ(笑) 

あー!首痛い! 実はズボン脱ごうかと本気で思いました。来年はやっぱり全裸でヘドバンします!

PRT携帯サイト(PCでも閲覧可能)のTommyさん達と僕が写っています。HM王座決定戦写真集を見てみて下さい。僕はかなりおまぬけな所を写されてしまいました。かなり大きめに。
http://mo-on.com/bayfm5/?PackID=745987
2009/07/21(火) 20:46:00 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
おつかれさまでした
未体験で、詳しくは分かりませんが、筆記にまで行ったって、すごいんじゃないっすか!!

次回に向け、もっと研鑽しましょう(・ω・)ノ

全裸でヘドバンより、首振っている間にどんどん脱げてしまう方が興奮しますv-405
2009/07/21(火) 21:20:17 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
伊藤正則さん
若々しい

tommyさんヘドバンしすぎもげちゃいますぜ
いろいろもらったのね いいなぁ

ラクリモーザ気に入りましただ
2009/07/21(火) 21:42:14 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
スゲー
色々貰えるんですねぇ。
凄いなぁ。
プログレもこんなイベントあると良いのにね(ってちょっと想像すると怖いけど)。

私も60ぐらいになったら、黒の革パン履いて、Great Whiteの初来日Tシャツ着て出ようかなぁ。
60ぐらいなら、きっと休日も働かなくても良い身分になっているかもしれないし。。。
2009/07/22(水) 01:13:52 | URL | T-Max #-[ 編集]
来年は・・・
アイアンメイデンのパネル、カッコイイなぁ~
Tommy親子は二人して可愛いし♪

来年は是非全裸で優勝して下さい!(・∀・)ニヤニヤ
2009/07/22(水) 14:28:21 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
Tommyさん、こんばんは。
王座決定戦、参加するとあんなにグッズとか貰えちゃうんですか?
すごい量ですね~。

文中にでてきた「キャプテン」というのは、
もしかして和田誠さんのことでしょうか?
昔はこのイベントに関わっていらっしゃったのでしょうか?
2009/07/22(水) 22:06:13 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
こんにちは。
どういうイベントなのか、知らないんですけど、
かなりマニアックな感じなんでしょうね~
色々プレゼントがあったんですね。

私の近くでは、祇園のときに大蛇の山が出ます。
見物人や参加者もいっぱいいますし、
家に火がついても、すぐ消るんじゃないでしょうか(爆)
でも、電線に引っかかりながら移動していきます(笑)
2009/07/23(木) 23:53:32 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
Tommyさん、はじめてコメントします。和田さんのファンなのですか?その昔、自分は、今バーンの編集をしてる藤木、ロックンロールソルジャー、と共に「ロックエクスプレス」で、三羽烏としてよく葉書を読まれていた者です。余りに懐かしくなって、コメントしてしまいました。
2009/07/24(金) 13:45:52 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■かとれい
お疲れさまでした~
本当に、お会いできなくて残念でしたね。(>_<)

■春日部の尊師
こちらこそ、お世話様でした!
初参戦いかがでしたか?楽しめましたか?

ヘドバン景品、娘にありがとうございました!!
優勝じゃなくて残念だったわね。

某所見ました。間違いなく「姉」の話ですね!(笑)
全裸でヘドバン期待してます!(爆)

写ってました!尊師、背中ですね?

■charlie432
いや、筆記に行くのは「まぐれ」です!(爆)

どんどん脱げると言っても、男じゃ…。
全裸は、女性じゃないと意味ないっす!(爆)

■specific
若々しいですかぁ?そかな…(笑)

私は、ヘドバンしませんでした。先着なのよ。
商品が豪華だから、競争率激しいの!!

おお!ラクリモーサのアレ買われたんですか?

■T-Max
ほとんどが、サンプラーのCD達です。
ゲームや、クイズに当たると、もっと豪華な景品がもらえます。

RUSHなんかも問題に出てきたから、プログレにも通じるかな?
60歳になるまで、この大会続くかわかりませんよ?
この業界にも、不況の波が…。早い者勝ちでっせ!(^O^)/

■osamu
このパネル、縦横デカイ!!

来年は、もう参加しないでしょう!暑かった…。

■marochikuwa
レコード会社のブース回ると、サンプラー等もらえます。

キャプテンは、和田誠さま!我師匠です!
このイベントには、関わってませんが、東京でも
メタルディスコや、リスニング・パーティーやってた
時代があったのです…。

■くっぞこ
メタルの知識を競い合う大会とでもいいましょうか?
メタルが好きな人が、集まる場所とでもいいましょうか?
色々な、メタT着てる人いて楽しいですよ!!

なんか、危なっかしい祭りでんな!(爆)
燃えたり、やけどした人はいないのでしょうか?(笑)
でも、楽しそうでいいですね♪

■三羽烏
はじめまして!!(^.^)
和田さんの大ファンですよ~~~~!
「ロックエクスプレス」毎回聴いてました。最終回は泣きました。
そのあと、マッコイ・クラブに入りました。ご存知ですか?
2009/07/24(金) 19:26:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Tommyさん、マッコイクラブ知ってますよ。会報誌有りましたね。渋谷でのHMディスコ、有楽町のソニープラザでのPVを流すイベントいろいろ行きました。もしかすると、知っている人なのかもしれませんね。あの頃は、自分も20才ぐらいでした。
2009/07/24(金) 21:10:00 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
和田さんが師匠!どういうご関係ですか!
なんかすごいですね~。

和田さんは、東京でも活躍していらしたんですね。
何となくですが、関西のイメージがあったもので…。
私は名古屋に住んでいますが、昔は週に一回、
和田さんのラジオがやっていて(たまに古田新太がゲストで出てました)、
メタルを聴き始めた頃には大変お世話になりました。

その番組が終わってからすでに10年以上経ちます。

また和田さんのラジオ、聴きたいです…。
2009/07/24(金) 22:02:26 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
ラクリモーザ Stille
でしたね
結構よかったです


きょうおいら40歳になりました
2009/07/24(金) 23:23:25 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■三羽烏
その、マッコイから発生した「静岡支部」に今でも入ってますよ!(笑)
どこかで、お会いしてたかもしれませんね!!
みんな「○○ちゃんからのリクエスト」とか言うのに、
和田さん、私の年齢知ってるから「○○さん」って言うのよ!(爆)

■marochikuwa
私が、メタルに目覚めたのは、和田師匠のおかげです。
勝手に、師匠と崇めています!(笑)

大阪は、「キャプテン・ロック」だね!!
あの頃全国ネットで「へヴィ・メタル・ボンバー」なる
番組がありました。それ聴いてたんじゃないのかな?

和田師匠に会いたいです…。

■specific
Stille!買ってくれたんですね!!
ありがとう!感動です!!\(^o^)/

明日ですよ、いよいよ…。

お誕生日おめでとうございます!!
また、どこかのライヴでお会いしましょうね♪
2009/07/28(火) 11:10:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
何度もコメントすいません。
そうです、「ヘヴィメタルボンバー」です!
じつは番組名が思い出せず、数日間、モヤモヤしていました…。
教えていただいて、ありがとうございました。

私も一応ブログのようなものをやっておるのですが、
もし差し支えなければ、Tommyさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/07/30(木) 22:51:04 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
良い番組でしたね!!
オープニングの曲も、素敵だったし。
私も調べましたよ。アクシス!(笑)

こちらも、リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!!
2009/08/03(月) 17:11:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
