放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


平凡な毎日!痩せない日々!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
土日は、横浜の実家に行ってました。
こちらと違い、お盆が、7月で、お墓に行ってなかったので、日曜日は、
お墓に行きました。もの凄く暑くて、風が強かった…。

夕方戻り、隣町のお祭りに行きました。
娘の友達夫婦と合流して、居酒屋に行きました。
090726_1914~0001

昨年の「腰振りダイエット」の、リバウンドで、いくら「腰」振ってもダメで…。
ついに、「コアリズム」の、封を切りました!!
今月、12日から、毎日続けていますが、ウエスト1㎝たりとも、減りません。
体重も減りません…。

みんな痩せたと言う、記事を観ると、なさけないやら、悲しいやら…。

カロリーにも、かなり気を配ってるつもりなのにな…。
低脂肪の牛乳よりも、豆乳を。肉よりも魚を。野菜と豆類。海藻。

でも、運動は、必要不可欠なので、続けてみようと思ってます。
あと、腹筋は、毎日やってますよ。回数も少し増やしてます。

何しろ、今、1番の目標は、「凹んだおなか」です!(爆)

素敵な洋服も、アクセサリーも、CDの新譜もいらない!

凹んだおなかが欲しい~~~~!切実。。。

コメント
この記事へのコメント
継続は力なり
頑張ってますねー
諦めずに続ける事ですよ♪
しっかり腹筋に力を入れながら、
コアフレクションやエイトサークルとかしてますか?
腹筋を硬くしながらやると効果ありますよ。

ガンバレー(*´∀`)ノ
2009/07/27(月) 08:54:38 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
ぼくも痩せたよ!
太りたい、、、

お互い頑張りましょうf^_^;)
2009/07/27(月) 08:57:35 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです。

自分もこないだ先週半ばからコアリズムやりはじめました。

がんばって10kg減、目指していきますね。


2009/07/27(月) 10:21:28 | URL | Masato #-[ 編集]
最後の部分は、玉川カルテット風?
2009/07/27(月) 13:06:05 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ヘソ出したいすね
通ってるジムのインストラクターの兄ちゃんが言って話。
運動始めた当初は消費カロリーを補おうと食べるので一時的に体重は増える。続けると燃焼体質に変わってゆき徐々に減っていく。
だから「減るどころか増えて逆効果じゃん(怒)」で止めてしまう女性が多いらしい。

だから続けてくださいな。

オイラも、冬場は毎週ハーフ21km、今は暑くて死ぬるので14kmに短縮して走ってます。走り終わると2~3kg減ってますよ。
2009/07/27(月) 15:47:21 | URL | Kamrah #-[ 編集]
前回記事の続きでスンマセン
隅田川花火よりこういうお祭りの方がのんびりしていていいっすよね!。

過去の記事見ました。大激論ですね!。ちなみに「パリの散歩道」の収録されているオリジナルアルバムが「Back On The treet」なのです。おいらは、これとThin Lizzyの「Black Rose」のころのゲーリーが大好きです。特に「Black Rose」の中の「SARAH」という曲の、さりげない泣きのギター、最高なんです!!。よくコピーしたなー、弾けるとこだけ・・・。

イボレンタル可能です。良かったらどうぞ!。

2009/07/27(月) 20:02:58 | URL | M男 #-[ 編集]
お久しプリン♪


とみやんもトライアスロン始めねぇか?


健康的に痩せられっぞ!

お腹も出てねぇ~し。

ただいま -8kg。


ただ、最近筋肉ついたせいか体重の減りは少ないんだけどぉ~。

アルコールの量も制限してないしぃぃ~~楽しいよぉぉ~(笑)。
2009/07/27(月) 23:11:41 | URL | まるやむ? #pVhOL0ns[ 編集]
運動で減った分、アルコールでリバウンドしているとちゃうのか(爆)。

健康的に痩せるには泳ぐか山登りに限る!
俺っちはそれを実践している(筋肉もつくけど)。。。
2009/07/28(火) 01:03:10 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
パンクラスに入門というのはどうですか?確実に痩せれる気がします(爆)!!僕はボクササイズに興味があります。
2009/07/28(火) 13:25:16 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
娘さんにメニューを組んでもらうってのはどうでしょう?
もの凄いハードになりそうですが^^;
エクササイズの域を超えて完全にトレーニングになりそう。。。
2009/07/29(水) 01:59:21 | URL | SANE #-[ 編集]
左側の建物は千葉銀?
2009/07/30(木) 11:54:31 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■osamu
osamuちゃんみたいに、効果が出ると
やる気出るんだけど…。

ああ…本当に痩せるのかな。(弱気)

■charlie432
チャーリーは、食べ物が通過しちゃうんじゃない?(笑)
世の中うまく行かないものね。太りたい人。痩せたい人。

■Masato
お久しぶりです。
ブートキャンプは、やめちゃったの?
私は、お腹の肉だけ取りたいわ!(笑)

■三羽烏
うっははははは!
意識しなかったけど、なるほど!

■Kamrah
ヘソ出したいです。できれば「へそピ」も…。

何しろ、お腹が空くのよね!(笑)
頑張って続けてみるわね!めざせ!燃焼体質!

マラソンしてるの?水分補ってね!(^O^)/

■M男
隅田川花火、行きましたか?
私たちは、仕事が休みなので、行ったことないです。
テレビで、「枝豆」食べながら観てますよ!(笑)

イボレンしたいなぁ~。泣きに弱い人間です。

■まるやむ
トライアスロン?!!!
そんなの、できないよ!
コアリズムで、ゼエゼエしてんだぜ?想像しろや!(爆)

しかし、痩せたまるやむ…想像できん…。

■片桐真央
当たり!!(爆)
アルコール、カロリー低いの選んでるけどダメ?(笑)

かなづちだし、山なんてないよ!

■sherbet24
パンクラスですか…勇気ないなぁ…。
なんでも「タダ」で、痩せようなんて思ってるんです!(爆)
ボクササイズ、ダイエットコースあるみたいっすね?

■SANE
娘のメニューやったら、この世から消えます。
あの人は、究極のMなので!(爆)

ウォーキング、5時間当たり前なんですよ?(^^;

■かばら
千葉銀よりも、もう少し奥ですね!!
懐かしいでしょ?ふるさと。(笑)
2009/07/30(木) 18:11:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
下腹ヤバいかも(爆)
私も下っ腹がヤバいかもです(爆)痩せて見えますがビールとつまみでメタボ街道一直線だったりします

ウォーキングの負荷をふやそうかな?
2009/08/02(日) 08:08:44 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
友達が、「ビールダイエット」してたことありました。
ビールで、お腹いっぱいになるので、食べ物が
あまり食べれないとか?

でもさぁ~~~~!夏はビールだよな!(爆)v-275

歩くっても、これからは、熱中症気をつけないとね。
2009/08/03(月) 17:35:06 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・今朝の体重62.8kg、目標体重まであと-4.8kg ・体脂肪率17.3% 何とか一日で62kg台に戻りました。 でも今日は町内の...
2009/07/27(月) 08:57:58 | again
