放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP No.1夏女決定トーナメント2009
2009年08月03日 (月) | 編集 |
花火の次の日は、プロレスです!(笑)
しかも、昼夜興行!つまり、朝から夜まで、プロレス三昧!!

日向の引退が決まり、行ける興行は、なるべく行きたい!!
日向のプロレスが観たい!!

春山は、木村のフットスタンプで怪我をして欠場。ピンキーも欠場。

ここで、誰が誰に勝ったとか、どんな技で勝ったとか書いても
誰も興味を示さないと思うので、綺麗に撮れた写真だけ載せます!(爆)
(プロレスネタには、コメントが付かないんです!ここ!/爆!)

ここは、元、映画館だったみたいで、作りが特殊です!キネマ倶楽部!
j_20090803180615.jpg

我が憧れの日向、入場!
jh.jpg

戦っている時…美しいですね…。
j2_20090803180711.jpg

JWPで、一番の大小コンビ!(笑)
j3_20090803180743.jpg

桜花は、長身で、映えますね!!足ながーい!
j7_20090803180943.jpg

Leon痛そうですな…。
j4_20090803181040.jpg

決勝戦ですよぉ~!米山VS桜花!!
j5_20090803181154.jpg

見事「夏女」になった米山!!マイクが笑えた!彼女は、周りを明るくするね!
j6_20090803181249.jpg

敗者だけの、バトルロイヤルがあったんだけど、リングから落ちた人は
鞭打ちの刑になるのだ!!鞭打つ日向…これが、また…良かった!(爆)

10月の後楽園大会までに、春山も、ピンキーも治ってくれると良いな…。

『RINGSTARS』VOL.4、日向から直で買いサインをいただく!
書店では、手に入らないらしく、会場のみの販売だとか!
090803_1922~0001

コメント
この記事へのコメント
プロレスのことはよく分からんけど、
写真が良い(笑)
2009/08/04(火) 00:44:02 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
その昔、八潮市のとある所に、JWPの移動用だと思うんですが、大型バスが停まっていたんですが、あの辺りに道場か何かが、有ったんですか? にしても、プロレス選手の善い人は、早死にするのが、多いですね。三沢しかり、鶴田しかり、馬場しかり。今は、辞めている誰かさんは、長生きでしょが
2009/08/04(火) 13:09:44 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
やっぱりカメラの性能はそっちの方が良いらしい(笑)
見れるうちに沢山見ておきましょう!!

横レス失礼!

> 三羽烏さん
昔は八潮に道場があって、移動用のバスも持ってましたね。良い時代でした!
あと、善い人ほど短命ですね、本当に。。。
2009/08/04(火) 18:14:47 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
Tommyさん、こんばんは!

私、プロレスは10年ほど前から観なくなってしまったのですが、
(全日本がノアと分裂した頃に「ん~…」と思ってしまったのです。)
この「日向」という選手の顔、絶対見たことあるな~、と思って
調べたら、昔は「久住智子」でやってた人なんですね。

ついでにいろいろ調べたら尾崎魔弓とか井上貴子がまだ現役
だと知り驚きました。デビルさんも昨年まで現役だったのですね。

ちなみに私がプロレス観ていた頃は、
FMWの工藤めぐみが人気ありましたね~。
女子の団体対抗戦が盛り上がってた頃です。
2009/08/04(火) 18:16:55 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
『RINGSTARS』VOL.4、って会場販売のみ何だ!!今度いつ行けるかな?
2009/08/04(火) 18:19:51 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
あずみさんは素敵でしゅ。

2009/08/04(火) 18:34:30 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
Toomyさんすいません。かばらさん、有難うございます。
2009/08/04(火) 21:41:41 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ジョシュ・バーネットとヒョードルの試合が流れて放心状態です・・・。
2009/08/06(木) 00:15:07 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
大日本六角橋商店街プロレスに行ったよ!

メインの時土砂降り、スゴい演出!(笑)

豊田魔波カッコエエ~~~かった!!

2009/08/06(木) 17:24:54 | URL | エリリン #-[ 編集]
■charlie432
どうもありがとうね!\(^o^)/

■三羽烏
比較的最近、ファンになったので、昔の事はわからないの
ごめんなさいね。

プロレスに限らず、良い人は、早死にしますね…。

■かばら
値段が違うもん!(爆)
光学12倍ズームだよ★

熱海…行きたい…。

■marochikuwa
そーです!そーです!久住です!
よくご存じですね!嬉しいです!本名ですね(笑)

尾崎魔弓、井上貴子、現役で頑張ってますよ。
くどめ、私、現役時代知らないんですよ!!
しかし、詳しいんですね!!

■ニッ○
昨日は、お疲れさまでした!!
本人から買いたいなら、なんとかしないとね!(笑)

■ののまる。
おお「あずみ言葉」!(笑)

■sherbet24
私は、プロレス以外、無知なんです。
プロレスも、それに近いけど!(笑)

■エリリン
おお!行ったんだ!!
メインの時、土砂降りで、大盛り上がりだったらしいね!!

豊田魔波、強いだけじゃあない。
結構美人さんです!(笑)
2009/08/08(土) 13:04:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
