放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦うビアガーデン!!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
090807_1741~0001

7日は、メタル仲間総勢6名で、DDTを観に、新木場に行きました!!
ビール飲みながら、おつまみ食べながら、プロレス観戦という豪華版!!

飲食物持ち込み禁止という事で、入場料は、500円でも、飲み物、おつまみ
オール500円で、そこで、儲けるという仕掛けなんですね!(笑)
選手達が、焼き鳥焼いたり、ステーキ焼いたり、揚げ物したり。
こんな感じです!写真

私は、女子プロレス以外は、まったく詳しくないので、選手名さえ知らない!(大汗)
でも、みんなで、ワイワイ騒ぎながら観戦するのは、とても楽しい!!

試合始まる前から雲行きが怪しくなり、土砂降りの雨!雨!雷!!こぇぇ…。

私が、気に行ったのは、第3試合「ロックンロールデスマッチ」!
何が、デスマッチなのかわからないくらいほのぼの!(笑)
A・YAZAWAとケニーオメガ!A・YAZAWA、エーちゃんまんま!(爆)
音楽が流れると踊らないといけないの。3カウント入るか?って所で
音楽流してくれます、音響さん!!素晴らしい!!

1番気に行ったのは、第4試合!「ノータッチハードコアタッグマッチ」
バラモンシュウ、バラモンケイ!この双子のバラモン兄弟!最強!!
こ~ゆ~「一体何をやらかすんだ?こいつら?」ってのが好きでね~(笑)
普段は、「ミミズ」とか「虫」使ったりするらしいけど、この日は、使わなかった!
自分たちのテーブルに、「ミミズ」が飛んで来るのを密かに期待してたけど…。
変な小道具使う事もするけど、彼らの動きも凄く良った!!
良いプロレスとして立派に成立してた!!一発でファンになった!(爆)

悪の集団と、オメガ選手!
ddt.jpg

マイケル選手(左/肛門爆破で火傷してます)を迎えた悪の集団!!
ddt2.jpg

コメント
この記事へのコメント
ビアガーデンプロレス!!!たのしそうですね。行きたい!!!!
暑い夏の日にビール飲みながらプロレス観戦最高でしょう。一番人気のチキンステーキサルサソースは食べれましたか?
それにしても、マイケル選手の肛門爆破で火傷って・・・(爆)!!!

2009/08/09(日) 14:46:52 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
お疲れさんでした。意外にも!?楽しいプロレスに満足!
ケニー・オメガ良いね。プロレス頭に爆笑の連続。バラモン兄弟はみちのくでも観てたんでめちゃくちゃやってくれる事間違い無しでgood!
たまにはビアガーデンプロレスも良いもんです。
2009/08/09(日) 17:38:30 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
A・YAZAWAはアントーニオ本多という選手なので覚えてあげてね!(笑)
おつかれさんでした~
2009/08/10(月) 21:50:29 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
う~行ってみたい。そんなのが有るとは聞いていたんですが、なかなか楽しそうですね。自分もこの前、もんじゃ屋形船なるものに、行って来ました。新木場から出て、お台場に行き戻って来るコースで、本当の屋形船より料金が安いぶん、ちょっとショボかったですが、なかなか楽しかったです。Tommyさん。俺も呑兵衛ですが、あなたもそうでしょ。じゃなければ、ライブに行く前に飲みには、行きませんよ。行くなら終わった後です。
2009/08/11(火) 22:02:04 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■sherbet24
こっちにいれば、一緒に行くのにね~!
開けっぴろげなので、凄く暑いんですよ!
チキンステーキあったのかな?売り切れ?

かなりの火傷だったみたいですよ!(爆)

■ニッ○
凄い雨でしたね。
ケニー・オメガは、確か昨年も出てた記憶があります。
バラモン兄弟!最強ですね!!
来年も、できたらご一緒しましょう♪

■かばら
娘から色々教えてもらいました!!
結構、有名な選手みたいですね!!

私には「お笑い芸人」にしか見えませんでしたが!(爆)

■三羽烏
来年ご一緒しましょう!!
「もんじゃ屋形船」も、面白そうですね!!

私は、のん兵衛ですが、少量で「できあかる」ので
安くできてます!(爆)
2009/08/14(金) 21:31:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
本当ですか。来年と言わず是非、和田さんねたで呑みたいですね
2009/08/15(土) 23:39:04 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
キャプテンとは、2度飲んだことあります。
恵比寿と、新宿で!楽しかった!!
気さくで、本当に良い人なのです…会いたい…(;o;)
2009/08/16(日) 12:30:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
俺も、勿論二人っきりじゃないですけど、何度か呑んでますよ。イヴェントの打ち上げとかで。もう、十数年も前ですが、和田さん俺のこと覚えているかな?
2009/08/16(日) 14:04:08 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
キャプテンは、記憶力良いから覚えてますよ!(笑)

「旦那さん元気?」と、いつも言われますよ!(^O^)/
2009/08/17(月) 18:52:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
