放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


SHOW-YA LIVE 2006 別格(DVD)
2009年08月21日 (金) | 編集 |
showya_20090812195442.jpg
2006.10.20渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)にて行われたライブの模様を収録。

暑い暑いと言いながら、8月も半ば過ぎてしまいまたね。。。。はい。

前に、彼女たちのアルバムについて書いたら大反響でね!!
今でも、絶大な人気を誇るバンドなんだなぁ~と、つくづく思う!!
やっぱさ~女性のバンドだって事で、当時色もの扱いされてた部分
あったと思うの。でもね、実力が伴わないと、ここまで支持されないって
ライヴ映像を観てて、そう思ったよ!!特に、ギターは、巧いね!

フロントマンの、寺田恵子!!
彼女の存在感の大きさや、歌の巧さ、表現力、パフォーマンスにも
驚かされる。現役時代よりも、更に、パワーアップしてる…驚異!!(笑)

ステージ以外の彼女たちが観れるのも嬉しい!!
素っピンの寺田恵子!!これが、メチャ可愛い!!
楽屋で、ボクシングで身体を鍛える寺田恵子!!
これが、またまた、スゲェかっこいいのだ!!
実家がご近所という事で、親近感もわくのだわさ!(笑)

なんかね、口を、ポカーンと開けて観ちゃうの!!呆気にとられるってゆう。
年齢の事言うと、失礼だけど、この年齢で、ここまでやっちゃうのも凄いよね~。

今年の、野音のライヴは、行きたかったんだ!実は!!
生で観た事1度もなかったからね。けど、ちと高かった!

「大復活祭~20th Anniversary Live~」ってのも、時間作って観たいと思う。
これからも、ますます頑張って欲しいぞ!俺は!!
寺田恵子のように「かっくいい女」でいたいなぁ~~~~!(無理)



オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
かっくいい(・∀・)「
曲も良いし、寺田恵子の歌が抜群に良いですね!

こういうLAメタルみたいなのは大好きです
2009/08/21(金) 22:32:56 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ショウヤ懐かしいですね。最近、再結成してやっているのは、知っていました。そういえば、オールナイトニッポンやってましたよね。構成作家は和田さんで、ADが和田さんの弟子の稲葉くんだったと、思うんですが、稲葉くんは、今でも和田さんの所に居るのでしょうか?それと、「限界ラヴァー」のイントロ部分、マイケルシェンカーの、「キャプテンネモ」の、最初に似ていません?彼女らも、もうすぐ五十路なのに、頑張ってますね。そういう俺も、二度目の厄を終えたんですが。
2009/08/22(土) 12:11:47 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
寺田姐さんカッコイイっすよね。昔、岡田 奈々に似てるって言われた事もあったね~。
2009/08/22(土) 20:27:57 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
懐かしいですね。
Tommyさん、「かっくいい女」ですよ。

2009/08/22(土) 23:17:43 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
1年違えば…
私の通った大学の学園祭に私が入学する前年('88年)ゲストで来ていたそうです。

惜しい!
観たかったです。

2009/08/23(日) 01:57:51 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
いいすね
この頃の人たち、肩の力抜けていい感じに充実してるように見えますわ。

マキOZのカバー聴いてからかなり経ってしまった

Kamrahの実家~寺田恵子の実家までチャリ10分位です。
2009/08/24(月) 09:36:01 | URL | Kamrah #-[ 編集]
■charlie432
charlie432は、リアルタイムでは体験してないよね?
凄い人気があったんだよ~~~~♪

■三羽烏
オールナイトニッポンに和田さんが?(゚o゚;
知らなかったです…。
稲葉君の名前は、聞き覚えがありますね。
郵便局員になったのは、この子か?

男性の、1回目の厄って、いくつ?

■ironware
カッコ良いよね~~~~!
岡田奈々っすか?…私も似てると言われてました!(爆)

■sherbet24
いやいやいや…。
最近「膝」がダメになってね…。
心は若いんだけど、身体が言うこときかないのよ!(;o;)

■ののまる。
おしい~~~~!

1番勢いのある頃だったですね。
きっと、学園祭は、ひっぱりだこだったと思いますよ。

■Kamrah
バンドやってりゃ色々あるだろうけど
それぞれが、やりたいように楽しそうに見えるね。

マキOZのカバーかぁ~もうやらないのかな?

おお、ご実家が!!
探検に行きたいなぁ~(爆)
2009/08/25(火) 18:16:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
稲葉君が郵便局員になったんですか!和田さんは、DJもしていたかは、覚えてませんが、寺田恵子のオールナイトニッポンの構成作家を、していたと思いますよ。あと、男の一回めの厄は、25歳です。その後は、42歳、61歳だったかな?
2009/08/25(火) 23:35:26 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
追伸          うちの、従姉に、ちょっと歯が出ていてケバイ、寺田恵子に似ている人がいます。因みに、親戚に寺田もいます。
2009/08/26(水) 19:36:18 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
寺田恵子のオールナイトニッポン!!
納得です!!
和田さん、彼女たちと良く飲みに行くと言ってましたね!!

厄が、そんなにあると思ってませんでした!!
2回目の厄は、「本厄」だから、気をつけてね!!

寺田恵子は、ケバイ化粧してるけど、素は可愛いよ♪
遠い親戚なのかな…寺田。偶然か…。
2009/08/27(木) 18:21:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
