放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


パークゴルフに行った!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
pg.jpg

八千代にあるという、パークゴルフに行くと言うので、連れてってもらった!!
自慢じゃないが、普通のゴルフは、打ちっぱなししかやったことがない!(爆)
だが、この、パークゴルフは、ゲートボールに毛が生えたようなもんで
素人でも、簡単にプレーする事ができる。

9ホールが、4コース!!全36ホール!!
暑いには、暑いけど、風が吹くと心地よいし、木陰は涼しいんだ!!
テレビで、ゴルフ中継とか観てると「暑いのに御苦労なこった!」とか
思うけど、実際行ってみると、結構良い気持ち!!自然は良いね!

pg1.jpg

娘のショット!!(スカートの中が、ホットパンツになってます)

pg3.jpg

この人は、下手過ぎて、もー大変!ポーズだけは一丁前!(爆)
終わってから、かき氷を食べたのが、美味かった~~!イチゴ味だぢぇ!
pg2.jpg

俺、思った。
クーラーの効いた部屋で、音楽ガンガン流すのも良いが、
やっぱ、頭と身体。身体使った方が勝ちだよ!!絶対!!
なんて、言ってるから、頭からっぽなのかも!(爆)


オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
お姉さん(?)の見えそうで見えない写真にやられました(笑)
ゴルフといえば昔良くやってたビッグ3ゴルフ。たけしとさんまはふざけてやっているのにタモリだけ真面目にやってるのがツボでした。
2009/08/16(日) 12:53:52 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
うちの両親がゴルフ好きで、
本コース、何回か行ったことあります。
まぐれで、ワンオン、バーディとったことありますv(^o^)v
2009/08/16(日) 13:59:28 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
パークゴルフ、僕もやってみたいな~
子供が大きくなったらチャレンジしてみます♪
2009/08/16(日) 21:38:12 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
健康的でまさに素晴らしいですね!

雰囲気が伝わってきます。
2009/08/16(日) 22:47:14 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
こんにちは。
パークゴルフって、ゲートボールみたいなものなんですね~
ゴルフは、何回かしか、やったことはないですけど、
ゴルフコースに行くと、何か静かで、不思議な気持ちになります。
2009/08/17(月) 00:27:40 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
木々が空気を冷やしてくれるんですよね。


僕も今日は東京離れて、涼しい風の中にいます。
2009/08/17(月) 00:50:25 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
いいねぇ
何か、ゴルフというとブルジョアという感じがするね。
ゆきたんくも打ちっぱなししか行ったことがなく、パークゴルフというと一つ上のように思う。

打ちっぱなしでは、飛ばすことに命をかけていて正確さは皆無(笑)

先日は親子でハンマー投げだものなぁ(試合の調整ですが)

そう、その腹減らしの息子を連れて、松戸駅西口の大福元(ここで知った)に行ってきたよ。
 安い値段で腹いっぱい食べてきた。ご紹介ありがとう。
 かき氷はなかったけれどね(笑)
2009/08/17(月) 06:57:54 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
ゴルフやらんけど
近所いらしてたのですね~

ゴルフってミニスカでするもんなんですか?
2009/08/17(月) 16:08:04 | URL | Kamrah #-[ 編集]
パークゴルフとは?パターだけでプレーする、パターゴルフとは、違うんですよね。うちの会社のオバチャンは、グランドゴルフなるものを、やっています。「スタバイ」は、流石に知りませんでしたか!ラジオ日本で毎週水曜のAM1時から5時までやっていた、ギャグと音楽の番組でした。
2009/08/17(月) 19:14:51 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
キャディーのバイトしてました。
怖い人達と女子大生に付くと大変でした(爆)。
2009/08/17(月) 20:04:58 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
ウチのおかんもパークゴルフやっているよww
この間地区の大会で優勝してでかいトロフィーもらってきたのを得意げに見せられたww
パークゴルフで痩せられるといいね……(-。-) ボソッ。
2009/08/18(火) 01:38:18 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
■春日部の尊師
下に、ホットパンツはいてますよ!(笑)

ビッグ3ゴルフ?知りません。ごめんなさいm(_ _)m

■charlie432
本コースですか!!素晴らしい!(^.^)
旦那と、娘は、ホールインワンしてました…。

■osamu
普通のゴルフに比べて、お値段が安いのも魅力です!(笑)
親子で、行くと楽しいと思いますよ。

■TAKU GG3S
TAKU GG3Sさんも、早くスポーツできるようになるといいね。
お身体大切にね♪

■くっぞこ
ゴルフやったことあるんですか?
ゲームじゃなくて?
くっぞこさんと、ゴルフ…イメージが…(^^;

■おいちゃん
下がアスファルトじゃないし、森林浴って感じで
良い気持ちでした。

おいちゃんは、ゴルフやらないの?

■ゆきたんく
普通のゴルフは、万単位だけど、これは、1000円でできるよ!(爆)
庶民の味方!パークゴルフ!!

打ちっぱなしは、飛ぶと気持良いぢゃん!!
パークゴルフは、タマが重くて、飛ばないの!(爆)ゴロゴロ転がる。

ハンマー投げは、体力いりそうだなぁ~。

大福元、わちきも、松戸の花火大会のあと行きました♪

■Kamrah
おお!八千代近辺ですか?

ミニスカに見えるんですが、下にホットパンツが
組み合わさってる複雑なスカートです!(爆)

■三羽烏
パークゴルフは、パター使わないんです!クラブ1本!タマ1個!(爆)
グランドゴルフと違うのは、ゴルフ場ってことかな?

「スタバイ」そんな、素晴らしい番組があったんですね~
ギャグってのが、キャプテンらしい!(笑)

■sugi
マジっすか?
あれって、大変そうですよね!時給良さそう!(笑)
女子大生は、大変なんですか??

■片桐真央
おかん、元気になったみたいで良かったね!(^O^)/
私は、初めてやったんだけど、距離感がつかめない…。
なかなか、そこに穴があるのに入らない!(爆)

パークゴルフは、結構歩くけど、痩せないな…。
親子で、楽しんだらどうだい?
2009/08/19(水) 17:53:46 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
