放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


のりぴーの、マンピーに!!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
酒井法子容疑者に局部タトゥー

足首に入ってるのは、報道でやってたから「おされ(お洒落)で良いなぁ~とか
思ってたけど。てか、自分もやりたいと思ったくらいだけど!(笑)

ま、ま、まんぴーに、刺青入れてるなんて、スゲェな!!
俺には、そんな度胸ないな!←そゆ問題じゃねぇだろうよ!(爆)


ま○こピアスとか、色々やってる人いるから、珍しいことじゃないのかも
しれないけど、イメージが、随分変わっちゃったな…。
ってか、誰が観たの?

…旦那の浮気は公認。って事は、自分は自分で楽しんでたんだろか?
誰かに見せる為でもなきゃ、入れないわな?どうなの?そこんとこ?(爆)

あ~右脳しか発達してないアタシの頭は、今パンパンよ!!
綺麗な図柄を生かす為には、常に「パイパン」でなきゃならんしの!(爆)
人体改造サイトなんか観てると、膣を縫い付けてる人がいるくらいだから
普通と言えば普通なのか?こんぐれぇは?露天風呂は行けないね!こら!

価値観の違いと言えば、そーなのかもしれないけど、他人から見たら
狂気な事でも、自分には切実だったりして…本人以外はわからない問題だね。

高相容疑者や押尾学容疑者もタトゥーを入れている。
タトゥー入れてる人が覚せい剤に手を染めてるとは思われたくないね!

永久脱毛…。

hasu_20090818215527.jpg

コメント
この記事へのコメント
なんか、向こうの人ので見たことがあるような気がする…。

でも、大陰唇しか刺青ムリじゃないかな…。小陰唇って、粘膜だよね??って俺は何を…。wwww
2009/08/18(火) 22:39:03 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
そういえばデニス・ロッドマン(バスケ選手)もポ〇チンに刺青して上手く行かず膿んでしまったと本で言っていました。

無毛は嬉しいけれど刺青は泣いて逃げます。
2009/08/18(火) 22:40:36 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 22:41:37 | | #[ 編集]
>色彩豊かな華が咲き乱れている
確かに、自分でもあまり見にくいところだから、
誰かに見せるのが目的なんでしょうねぇ。

それにしても、相当ストレスがたまっていたのでしょうか。

ま、でも
【他にはこんな記事も!!】
にあった、

●んこが顔面に直撃!!
http://npn.co.jp/article/detail/42544795/

の犯人に比べたら、ある意味、害のない発散方法かも(笑)
2009/08/18(火) 22:48:24 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
海外のスキンマグ(エッチなやつ)のモデルとかが入れてたりすると仕事に影響があるようですね。ウケは良くないみたいです。
おじい・おばあになると図柄はどーなっちゃうんでしょ。
2009/08/18(火) 23:17:24 | URL | chitlin #-[ 編集]
う~ん
長くなりそうなので、僕の方に書きました

“被害者なき国民的大事件”
ってのが個人的感想です
2009/08/18(火) 23:47:29 | URL | シヴァ #-[ 編集]
Who watched it?
一体、誰が現物を見て確かめたのか、

それを考えると夜も眠れません。
2009/08/19(水) 02:23:42 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■藤井
私は、良く改造サイトで観てました。

範囲がどの程度かわからないけど、大陰唇、小陰唇痛そう…。
ピアスしてる人はいるからね。

ポコチン、真2つに裂いてしまう奴もいるんだぞ!

■春日部の尊師
ポコチンのは、良く見ますね。

男の人は、無毛が好きと…φ(.. ) メモメモ

■charlie432
素人は、あまりやらないと思うけどね?

ストレスでやったんじゃないと思うけどな。

だから、自分なりのお洒落だったと私は思うけど。

■chitlin
そう言えば、マンピー入れ墨のAVって観た事ないわね…。
ストリップショーとかでは、いそうだけど!(笑)

図柄は、萎びるでせう!(爆)

■シヴァ
被害者は、たくさんいると思うわ。

そして、野次馬市民は、加害者じゃないと思うわ。
私は、本気で、興味深々よ。

シヴァちゃんとは、意見が食い違ってるね!(笑)

■TAKU GG3S
警察に入ると、裸にされ検査されると聞いたけど?
太腿にはみ出すくらいだから大きいんじゃないかな?

彫り師さん…ああ…あたしにはできない!(爆)
2009/08/21(金) 18:08:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
