放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWPキネマ倶楽部!!
2009年09月06日 (日) | 編集 |
090906_1257~0001

はい!コメントの付かない、プロレスネタでございます!(爆)

まずは、インド料理で腹ごしらえ!最近「ナン」に凝ってるんです!(笑)
プロレス観戦用に、1本買ってみた!インドビール!(爆)
ゴッド・ファーザーって…
味はね…あまり美味くなかった!!不思議な甘みと香り?(実は、持ち込み禁止!/爆)
この日は、色々な所で、バッティングしてたらしく、人の入りが少なかった。

阿部ちゃんと、悲恋!!悲恋を観たのは、初めてか?記憶が…(大汗)
仙台ガールズだったんだ…。イメージが…(大汗)

▼(1)シングルマッチ 20分1本勝負
○阿部幸江(12分6秒、ビクトリーAクラッチ)悲恋●
1_20090906193746.jpg

KAZUKIに、つり天井をかける、さくらえみ!!KAZUKI負けちゃった…。

▼(2)シングルマッチ 30分1本勝負
○さくらえみ(12分18秒、クリオネ→片エビ固め)KAZUKI●
2_20090906193801.jpg

輝と、春山のちから比べ!!腰のコルセットが痛々しい。
けど、思ったより、早い復帰をはたした春山であった!!
アイスリボンの「牧場みのり」なかなか良いキャラであった!!
レフェリーストップがかかり、もの凄く悔しがってたね。

▼(3)春山香代子復帰戦 30分1本勝負
春山香代子&○蹴射斗&紫雷イオ(20分43秒、胴締めスリーパー→レフリーストップ)
コマンドボリショイ&輝優優&牧場みのり●
3_20090906193815.jpg

引退ロードスペシャルシングルマッチ!日向の形相を観よ!!
余裕で勝ったというより、観ててハラハラする場面が多かった…。

▼(4)日向あずみ引退ロード~スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
○日向あずみ(21分50秒、変形横十字固め)倉垣翼●
4_20090906193831.jpg

試合終了後、抱き合う、日向と倉垣。2人は長い間泣いていた…(たぶん)
その後、日向のマイクがあり、後楽園大会の相手が発表された!田村様だっ!!
5_20090906193848.jpg

無差別級の次期挑戦者決定戦!!勝った者が、春山と対戦する。
Leonも、かなり健闘していたが、米山の「米-ZOU」に敗れる!!
この後の、米ちゃんのマイクに大爆笑!!

▼(5)JWP認定無差別級王座次期挑戦者決定戦 時間無制限1本勝負
○米山香織(22分41秒、米-ZOU)闘獣牙Leon●
6_20090906193904.jpg

12月までが、長く感じ、そして短く感じる1日であった…。
できれば、その日が来なければ良い…。これが、俺の本音だ。。。

コメント
この記事へのコメント
田村様でケッテイ!
今日は新木場でWAVEのオールナイト、
北千住で女王バチ、NEOは横浜の道場マッチと
見事に被ってます。
で、私はどこにも行っていません(爆)。
来週、プロレスラーだらけ(藪下VS江本、及川VS森居、志田光)の総合(笑)
に行ってきます。
今年は引退ラッシュですね...(寂)。
牧場みのりは柔道やっている選手ですね。
何度か見た事あります。
JWPは木村がいた頃とその昔何度か見た事ある位です...東天紅で(爆)。
選手自体は色々な団体に上がるので見ますが。
「ピンキー真由香」って昭和の香りがするリングネームですね(爆)。
彼女は復帰したんですか?

先日のPVはキネマです。
2009/09/06(日) 23:27:19 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
子供のころによくプロレス雑誌を読んでいましたが、Tommy氏の写真のほうがよほど臨場感もあるし、迫力が伝わってきます。

写真家としても、腕は一流ではないでしょうか。
2009/09/07(月) 01:13:12 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
キネマ観戦、おつかれさまです。
後半戦二試合は濃厚でしたね。

私はサムライの企画実現に期待してます(笑)
2009/09/07(月) 12:02:41 | URL | かばら #-[ 編集]
キネマ倶楽部
キネマ…あずみさんのプロレス人生が映画になったかと思ったでしゅ。

プロレス生観戦は子供の頃小人プロレス(厳密に言うとサーカスの前座でした…)を観たっきりでしゅがあずみさんは見たかったでしゅ。
綺麗で強くて可愛いなんて完璧でしゅね。


>ナン

うちの職場の近くのスリランカカレーの店のナンが結構好き…テイクアウトもできましゅ。
2009/09/07(月) 15:14:55 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
鴬谷の信濃路って24時間営業の飲み屋が素敵です
2009/09/07(月) 16:46:30 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
日向のコスチューム新しいですか?又又観たことないような...

田村様との後楽園って10.4で良いのかな?見れないんだけど....
12月ではないよね?
2009/09/07(月) 17:32:29 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
■sugi
田村様も忙しいスケジュールの中、快くOKしてくれたとの事!
私も観たかった対決なので、楽しみです。

その総合、娘も出る予定でしたが、相手が見つからず断念!(爆)
みかけたら、声かけてやってください!!
代々木で、江本や、アイスリボンの人達と練習たまにしてますよ。

東天紅!JWPが?結婚式場ですよ?(笑)

ピンキーと、キラーズ思い浮かべますよね♪
彼女は、持病の「喘息」が悪いみたいでお休みしてます。
膝も、まだ、つらそうでした…。

キネマで、ライヴというのも驚きましたが、物販の横に
機材らしきものが、たくさんありました。

■TAKU GG3S
いやいや、週間プロレスの写真なんて凄まじいっすよ?
でも、褒めていただけると、とても嬉しいです!ありがとう♪

■かばら
確かに、濃厚でした。面白かった!!

サムライの企画ですか…。
私の作業が増えるだけなので!(爆)

■ののまる。
映画になったら良いですね。
本人、きっと嫌がると思うけど!(笑)

プロレスラーにも、2通りあって、2度と、戻らない人。
そのうち、復帰して戻って来る人。日向は、前者では?
だから、尚更、寂しさがつのる…。

お!ジャガー横田興行で、11月8日、沖縄に
日向行きますよ~~~~!(^O^)/

ナンに、マトンカレー、キーマカレーつけるのが好きでしゅ!(笑)

■よろけ牛
鴬谷で、食べ物屋を見つけると、ホテルばかりだ!(爆)
もちろん「Love」(爆)

■ニッ○
ニッ○ちゃんも、そう思った?私も新しいんじゃないかと。

残念ながら、10月4日ですね…。12月は、誰とやるんでしょう?
私、個人としては、輝か、里村かな?
2009/09/09(水) 08:20:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
新しくないと思うけどなー。

12/27はシングルなら輝かボリショイのどちらかでしょ。でもタッグだと思いますよ。
里村は12月のキネマか仙台でタッグ戦が実現するかどうか、、、ってところでしょうね。
2009/09/09(水) 11:55:33 | URL | かばら #-[ 編集]
胸の黒いヒラヒラ付いてるの着てましたっけ?
なんか、デザインが似てるから微妙なんだよな!(大汗)

12月の対戦相手は、自分の想像ですか?
だったら凄いなぁ~。
里村の回復状態が気になる所です…。
2009/09/10(木) 17:41:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
