放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


鸞~RAN~シークレット・ライヴ!!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
昨日は、仕事終えて、目黒ライヴステーションへ!!
シークレットと言うことで、みなさまには声をかけませんでした!(笑)

本番は、11月27日(金)O-WESTでございまーす!

Voの、EYEちゃんの脱退劇があり、この日は、新Voのお披露目でもありました。
CROSS VEINで、活躍されてる「IBUKIちゃん」が、後任Voです。

まだ、入ったばかりなのに、曲も歌詞も覚えてしまう所も凄いが
凄いのは、その驚異的な歌唱力!!ちと、驚いてしまったよ…。
若干、19歳であります!!
彼女、Rieが、おじいちゃん、おばあちゃんに捧げたバラードを歌ってる時
涙流してたよ。感情移入ができちゃうんだね…素晴らしい!!
r6.jpg

鸞~RANのオリジナルから、IBUKIちゃんの持ち歌、そして、陰陽座のカバーと
かなりバラエティーに富んだライヴだったと思います!!
r5.jpg
Rie(G)
r4.jpg
Kazu(G)
r2.jpg
Atsuki(B)
r1.jpg
Isamu(Dr)
r3.jpg

※ライヴステーションは、プチ改築したね!
ドリンクバーの位置が変わったし、幕1枚の楽屋への入り口が素敵な
ドアーになってて、中には、トイレも設置されてた。相変わらず狭いけど。

ライヴ前に、駅前の「和民」で、腹ごしらえ!「あわび」うめかった!(爆)
w.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

2枚目の写真かっこいいですね☆
2009/09/18(金) 09:56:14 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
いくらシークレットとはいえ教えてよぉ。
知ってるやつだって絶対いるでしょ、みずくさいんだから…
2009/09/18(金) 12:08:57 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
お疲れ様でした
たまたま情報入手して行けて良かった!

あの歌唱力は鋼鉄向きですね!!

しまった!涙見逃した!v-406

ま、見ても汗だと思っただろうけどv-356
2009/09/18(金) 12:31:41 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
Tommyさんが驚くほどの歌唱力とは凄いですね~。IBUKIさん作詞作曲もなさるんですね。あたらしい個性が加わって頼もしいですね。音源が楽しみです、頑張れ新生「鸞」!!

2009/09/18(金) 18:06:58 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
なんだよ。今週だったのか。
まあ、どのみち無理だけど。
本番はもしかしたら行けるかも知れないので、
期待しないで待っててくれ。
ところで、cross vein って、昔対バンしてたと記憶しているが、気のせいか?
2009/09/18(金) 20:55:58 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
脱退は残念でした
http://specific.ld.infoseek.co.jp/page180.html

クロスベインのヴォーカリストですか
ライブ運びが上手い方でしたね!

さらによいバンドになること願います

松島利也子選手 試合が決まりました
11月17日(火)
http://www.nittagym.com/
あす19日はおいらは認定試験です
20は研修
連休の22、23は営業します
21は夏休みします~ どこいこっかな!
2009/09/18(金) 22:36:01 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。
陰陽座のカバーとかやるんですね~

最近、クロスウインドの1・2枚目とライヴ盤のCDを、
手に入れたんですけど、ライヴ盤が面白いですね~
ところで、小川さんのソロで、
12枚組の「大吟醸」というのがあるんですね!(驚)
2009/09/20(日) 00:27:45 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■ののまる。

私も、その写真気に入ってます!☆

■Nagaponn
私は「知らせたい」と言ったけど…。
ごめんなさいね。m(_ _)m
11月に、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

■charlie432
お疲れさまでした!!
ステージ慣れしてるなぁ~ってのが
第一印象でした。ポロポロ涙流してたよ…。

■sherbet24
IBUKIちゃん、若いけど、かなりしっかりしてると見た!!
ステージングとか、課題は、まだまだありますけど
ここで、羽ばたいて欲しいですね!(笑)

■ジェネスシ
おお!本番には、是非来てくださいよ!!
あのメンツで、正直、お客入るのか心配さ!(爆)

cross veinは、六本木モーフで、対バンしたよ♪
良く覚えてたね!!

■specific
日記読みましたよ!!
いつも、応援ありがとうございます!!
私、cross vein、あまり記憶がないのよね…(^^;

松島利也子選手、頑張って勝利して欲しいですね。
応援しております。も1人の、西君?だっけ?
彼の試合は、是非見たいですね。

21日…どこ行ったのかなぁ~(笑)

■くっぞこ
私は、知らなかったんですが、どうも「陰陽座」
だったみたいです!(爆)

おお!クロスウインド!!
「大吟醸」買えなくて、その中から、2枚だけ
買いましたよ!!お酒みたいな入れ物に入ってました!(爆)
確か、ギネスだったかな…12枚同時発売?
2009/09/21(月) 18:44:15 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
私も、陰陽座のアルバムは4-5年ほど買ってないので、
新しい曲だったら分からないですね~
「大吟醸」は、買えないですね~完全なソロなんですか?
ギター以外は打ち込み、みたいな感じで?

ブログに書いてた「オバQ」の1巻には、
ドロンパもカミナリさんも、まだ出て来てないです。
藤子不二雄先生のエッセイ(自伝)で読んだんですけど、
”「オバQ」の実写”って、
もしや、「オバQ」のアニメが始まる前の週に放送されたという、
「オバQ前夜祭」のことですか?
舞台の上で、オバQがバレエを踊ったとかいう(笑)
2009/09/21(月) 19:41:41 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
こんにちは。
↑すいません。名前を入れてなかったです(謝)

私も、陰陽座のアルバムは4-5年ほど買ってないので、
新しい曲だったら分からないですね~
「大吟醸」は、買えないですね~完全なソロなんですか?
ギター以外は打ち込み、みたいな感じで?

ブログに書いてた「オバQ」の1巻には、
ドロンパもカミナリさんも、まだ出て来てないです。
藤子不二雄先生のエッセイ(自伝)で読んだんですけど、
”「オバQ」の実写”って、
もしや、「オバQ」のアニメが始まる前の週に放送されたという、
「オバQ前夜祭」のことですか?
舞台の上で、オバQがバレエを踊ったとかいう(笑)
2009/09/21(月) 19:44:11 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
21日は静岡で友人から治療を受けてきました!
鈍行でゆっくり景色をみながら。
須磨さん元気かな!

西選手はイケメンだもんな!

松島利也子選手
入場曲はBzか美狂乱か!?
2009/09/23(水) 20:26:16 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
陰陽座
たぶん聴けば分かると思います
http://www.youtube.com/watch?v=xuEGN0MRosc

アニメの主題歌

こちら原曲のライヴ

http://www.youtube.com/watch?v=s4YSxHl_9aQ

良い曲でしょ?


ポロポロとは気付かなかったv-409
2009/09/24(木) 02:18:15 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■くっぞこ
陰陽座の曲は、アニメの主題歌みたいです!
下に、 charlie432が、貼り付けてくれました!
きっと、聴いたことあると思いますよ?

「大吟醸」の中から、私は、3枚買いました!!
「糸まき飛び道具」「つむじまがり」「一部の地域」
等が収録されています!!
全てご自身の手で作られたみたいですよ!!

そーそー、O次郎なんてのもいましたね!
実写なんですけど、幼少だったもので
「見た」という記憶しかないんですよ~
「あれ、足がある」と思ったものです!(爆)

■specific
須○さんにご紹介した友人ですね♪
須○さんに会いたいですね…。

西選手は、まだ在籍してるのでしょうかね?
私、彼のその後が、非常に気になってるんですよ。

松島選手が、美狂乱で登場したらかっこいいね!(^O^)/

■charlie432
おお!これだ!これだ!!
キャッチーだね!ライヴの方がかっこいい!!
わざわざ、ありがとうね♪

本当に、泣いてたんだよ…。。
2009/09/25(金) 10:23:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
西選手練習しているそうです!
ボクシングは大変な競技ですから、相当やり込まないと
リングに上がることは出来ないです。

松島利也子選手に今度
美狂乱クロマティ高校サントラを
プレゼントしようと思います。

>美狂乱で登場したらかっこいいね!(^O^)/
つたえときます!
2009/09/25(金) 21:54:59 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
こんにちは。
陰陽座のこの曲知ってますよ~
シングルも何故か買ってます(笑)
でも、この曲が入ったアルバム以降は、買ってないんですよ~

「大吟醸」は、小川さんの打ち込みなんですね~

オバケは色々出てましたよね~
Qちゃんの妹のP子とか、恋人のU子とか(笑)
2009/09/25(金) 22:42:32 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■specific
選手紹介の所に彼の名がないのです…。
精神的に弱い面があったので、今でも
続けていてくれる事を望みます。

そして、いつか、彼の試合観たいです!

松島利也子選手、勝って欲しいですね!

■くっぞこ
おお!シングルまでお持ちですか!(笑)
私も、ツボまで到達しなくて…(大汗)

打ち込みだと思いますよ~

U子!忘れてました。プスだったよーな!(爆)
2009/09/29(火) 19:11:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シークレット・ライヴでしたが、 メンバーの家族の一部から情報漏洩(笑)があり、行ってきました。 というか、会場のHPにはしっかり告...
2009/09/19(土) 08:32:31 | 徒然
