放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


OVER KILL Vol.100@秋葉原GOOD MAN
2009年09月20日 (日) | 編集 |
OVER KILL、実に長い企画に終止符が打たれる。20年だってさ!!
今回は、この企画の、丁度100回目!記念すべき日?
できるものなら、ツアーファイナルの札幌も行きたいよ…。
スラドミと重なってたってのもあるけど、客の入りは、70%くらい?
正直、満員なんじゃないかと思った。このメンツじゃ!!

連休に入るので、午前中に、フィットネスで、ひと汗カイテ来ました!
秋葉原GOOD MANは、私の記憶では、初めての箱です。
なかなか雰囲気が良い箱ですね。DJブースが、左上の方にあるんですよ。
後ろには、ゆったりテーブル席なんかもあって、そこで「おにぎり」食べました!(爆)
私が着いた時には、2番手、FAST KILLが、始まってました!

ライヴレポートは、大の苦手なので、写真を楽しんでください!
FAST KILLに、早坂さんが飛び入りするとは思わなかったな!
彼、FAST KILLの、Tシャツ着てるし!(笑)

FAST KILL比較的おとなし目だった?(笑)
1_20090920181700.jpg

BASSAIUMギターの弦が切れた時のMC面白かった!(笑)
2_20090920181819.jpg
私の大好きな「人間扇風機」!イェイ!!
3_20090920181833.jpg

JURASSIC JADE圧巻…。
6_20090920181850.jpg

5_20090920181906.jpg

10.jpg

4_20090920181937.jpg



ROSE ROSEいつ見ても若い…。
7_20090920182012.jpg

NO MORE PAIN(札幌) 何年経っても変わらないな…この方。
私も、この髪型に憧れて、剃り入れたいんだけどなぁ~
8_20090920182030.jpg
あつさん!カッコイイね!ランニングも脱いじゃえば良かったのに!(爆)
9_20090920182046.jpg

終わってから、DJブースで、私の大好きな「ガスタンク」がっ!!
「NEGAROBO」のTシャツ買っちゃいました!少し大きかったけど。

外に出ると、"黒い人達"が、寝転がり、怪しい雰囲気を漂わせていました!
とても、そーゆーの好きです!!「Tommyさんの娘と結婚させてくれ~」とか
叫ぶ人約1名!!んん…この方が俺の息子?嫌ぢ~~~~!(爆)
俺の旦那ってんなら、いつでもOKですけど!(大爆)

早坂さん!本当にお疲れさまでした。更なる飛躍期待しております!がんばり!Tommy

コメント
この記事へのコメント
やはり
川崎じゃなくて秋葉でしたか!
どっちも行けない俺ちゃんは岡山の立ち飲み屋(泣
2009/09/21(月) 01:07:32 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
OVER KILLって
バンド名かと思ったら、企画名なんですねv-356
100回、20年とは、なんと長寿な!

No More Pain、、、どこかで聞いたことある名前だと思ったら、この前着てたTシャツか!

2009/09/21(月) 06:19:59 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
すみません僕はスラドミに行ってました。
FASTKILLはやっぱりスラドミが気になって集中できなかったのかもしれませんね(笑)
2009/09/21(月) 08:36:24 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
チャーリー432(すんませんかたかなで)じゃないですけど、俺もバンド名もしくは、モーターヘッドの曲名かと思った。何せ、日本のバンドには、疎いだけじゃなく、小さい箱は、知らないので。でも、秋葉にもライヴハウスがあったとは・・・。オタク関係の箱は、有ると聴いていましたが。
2009/09/22(火) 21:30:17 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ガスタンクですか?
Bakiの?
25年ぐらい前?によく聴いた記憶が…
(ゲッ)
「戦えジェロニモ~」
2009/09/23(水) 06:40:35 | URL | T-Max #-[ 編集]
■よろけ牛
川崎はね…。(意味深)

お仕事ご苦労様です!m(_ _)m

■charlie432
普通バンド名と思いますよね。
その辺から由来してるのかもしれないけど。

No More Painの、Tシャツ聴いたの良く覚えてたね!!
アルバムも超かっこいいよ!!

■春日部の尊師
スラドミ行けて良かったですね!!
身体の具合は、いかがですか?
この日は、秋葉原、翌日スラドミって人多かったですよ!!

■三羽烏
日本のバンド、私も最初は、興味無かったです。
しかし、1度、その箱に足を踏み入れたが最後。
虜になっちゃいました。汗のかかる距離ですよ!最高っす!!

大きなホールが逆につまらんです。

■T-Max
おお! T-Maxさん「ガスタンク」も聴くんですか?
嬉しいなぁ~~~~!

リアルで体験できなかったけど、最近、1度限りの
復活劇をやってくれまして、念願のライヴが観れました!
一緒に歌いまくって、声が枯れました!(笑)

「ガスタンク」「Doom」は、特別な存在です。
2009/09/24(木) 08:17:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
今の所体は何とも無いです。通院はまだ必要ですが。
THRASHERにはどちらも魅力的なイベントですよね!
2009/09/24(木) 09:20:35 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
若いから治りが早いのね!
あたしなら死んでるところだわ!(爆)

神経使う仕事してる?そゆ人なりやすいかも。
君は、両日とも、スラドミ行ったの?
2009/09/25(金) 10:26:56 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
スラドミは19日のみです。あの直後じゃ2日連続はかなりきつかったです(苦笑)
神経使う仕事ではないんですけどね。前々から悪かったのかもしれませんし、若い人はなりやすいらしいです。
昨日、職場復帰と、普通の食事の許可が出ました。
ただ年内にもう一度胃カメラだそうです。(泣)年内は薬漬けっぽいです。
2009/09/26(土) 09:41:39 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
確かに、連チャンはキツイよね~。
良く行けたと思うもん!奇跡に近いよ!(笑)

職場復帰おめでとう!
でも、あまり無理しちゃダメだよ!!
若いから回復が早い!!

じゃ、今も薬飲んでるんだね!!
胃カメラやるの…可愛そう…あれ大嫌い…(;o;)
2009/09/29(火) 19:15:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
