放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は何をしてたかっつうと!!
2005年12月10日 (土) | 編集 |
今のPCを購入した時「1番強力な、セキュリティーソフトください」と言うと、
お店の人は『Norton Internet Security 2004』の、パッケージを出して来た。
確か8000円くらいしたと思う。

それの期限がついに切れてしまったのでし…(>o<)

フリーソフトもあるみたいだけど、使い慣れたものがやはり良いかなと
少しキバッテ『Norton Internet Security 2006』を、DL購入した。(笑)

それのインストール、それからシステムの完全スキャンとかしてたね。
普通どれくらい時間かかる?俺の場合2時間くらいかかるよ…。

スパムも振り分けしてくれるんだけど、1日に、50通は来る。
あれは、なんとかならないものだろうか?

オイラ、メールが届くと犬君が「ワン」と鳴くのね。
PC立ち上げると、犬が、50回も鳴くんだぜ?たすけてぇ~。(爆)

それから、年賀状を作ったり色々大変。
明日は、美容院に行ったりしまする。週末に、静岡行く予定でし!(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
ついに、McAFeeに乗り換えることにしました
結果は、追って報告します
2005/12/11(日) 02:21:31 | URL | NK #oLkben26[ 編集]
そうなんや。
もう年賀状の時期なんやね~。
まったく忘れてましたわ~・・・。(滝汗)
2005/12/11(日) 19:36:42 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
>NK
McAFeeは、わざわざ購入したの?
私のPCには、ノートン、マカフィー、ウイルスバスターとか
元々入ってるの。でも、それ使った事ない…。

報告楽しみにしてるわ!!
やっぱり、スパム多い?

>Roku
君にも、書いたよぉ~。
お楽しみに!!(^O^)/
2005/12/11(日) 21:38:01 | URL | Tommy #-[ 編集]
うちもノートン先生使っていますがやはり2時間くらいかかりますね。スキャンは外出などPCが使えない時を狙ってやるようにしています。
マカフィーは信用できませんし、もう仕方なしってところです。
2005/12/11(日) 22:34:09 | URL | kingsnake #DUDMEcZ2[ 編集]
>kingsnake
(。∂。∂。)オヒサ♪
外付けHDDを付けていると、4時間かかるので
外してやってます。

スキャンの意味ないかも♪
2005/12/11(日) 22:37:51 | URL | Tommy #-[ 編集]
Nortonさんですね
Nortonさんは、重いですが、2005からセキュリティ管理とAntiSpamも付いてお得なのです。
2006はまだ見たことがないですが、よさげですね。

迷惑メールは本当にどうしようもないですね。
受信拒否設定も焼け石に水だし。

楽にインターネットできる時代じゃなくなったって事ですね。
2005/12/14(水) 23:05:16 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
>METALLICAN
お久しぶりです!寒いですね~・・・(+_;)
変わった事で1番大きいのは、タスクバーに
常に、Nortonの表示が出ることです!(爆)

俺ね、こーゆーソフトを売る為に、かなり
頭の良い奴をやとって、ウィルス作ってる
んじゃないかと思ってるんだ。

んじゃなきゃ、そんな製品売れないからね。
どう思う?
2005/12/15(木) 07:11:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
