放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


巨人おめれと~~~~!
2009年09月24日 (木) | 編集 |
090924_2233~0001

巨人が優勝しましたね~~~~!
んで、朝のニュースで、イトーヨーカ堂で、セールがあると言うので、
会社帰りに寄って来ました!!(笑)

んで、ブラジャーと、パンティーを買って来ました!(爆)

F、G、Hカップなんか普通のグラビアの世界…。

私は、Bで充分!!余るくらいであります!(爆)
「なんで、Aを買わないのか?」良い質問であります。

見栄だけです!

ああ…大きいおっぱいになりたいな…牛乳飲んでももう遅いよ…。

将来の夢は「パイヅリ」であります!うわっははははは!!

ここのブログに来てくれる常連さんで「小さなおっぱい」が好きな人が
約1名いますけど、稀ですよね?みんな大きいの好きっしょ?(爆)


m.jpg
こんくらいあったら、俺の人生も変わったかもしれないな! (ノ_・、)ちくしょ~~!

※遠慮しないで、ドンドン書き込みしてちょ~(^O^)/

サイズ別に検索できるサイト

コメント
この記事へのコメント
え?僕もちいさい方が好きなんですけど稀なんですか?(爆)!!
2009/09/25(金) 01:16:30 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
Tommyさん、いちよう女性なんだから(失礼しました)下着の写真(会った事も無いのに想像しちゃうでしょ爆)を載せるとか、「パイヅリ」とか、書っかないの。

胸は、大きいのにこしたことはないですが、自分の付き合って来た人は、皆さん比較的小さかったですよ。今の相方も、Cカップ位ですし。自分は、胸より顔かな。 

Tommyさんは、ジャイアンツファンでしたか・・・
2009/09/25(金) 13:05:02 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
chichiの日ですか??
2009/09/25(金) 13:52:30 | URL | mark #-[ 編集]
追伸:
むかし僕のおじさんも・・

ジャイアンッで・・野球してました、ちなみにおじさんの名前は

ウォーリー与那嶺です。 笑う。
2009/09/25(金) 13:56:01 | URL | mark #-[ 編集]
オパーイ星人
隊長!オイラは上に乗ってもらってる時に手でモミモミユサユサできるサイズが理想であります!

小澤マリア辺り理想であります!異論も認めます!
2009/09/25(金) 17:31:24 | URL | Kamrah #-[ 編集]
びにゅう派
微乳=美乳

だと思います。

お気に入り

http://japanesebeauties.net/slideshow/j/japan-porn-kotone-aisaki-01/

http://www.lovekoala.com/dx/pt1.cgi?ct=1000&id=1500&pht=hayasaka_hitomi

http://www.lovekoala.com/dx/pt1.cgi?ct=1000&id=1400&pht=ninomiya_saki

http://www.lovekoala.com/dx/pt1.cgi?ct=1000&id=1300&pht=tokiwa_sakurako


ところが、驚いたことに、調べたら(wikipedia)、上三人はCだそうな!!

ということで、Cまでは許容範囲。

DとFとかは大きすぎます(笑)


山はなだらかに、てっぺんはボタン型が理想です(笑)
2009/09/25(金) 19:27:29 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
スパムコメントにされました(涙)
プロは乳頭を意図的に立てるのか?とか書いたら
2009/09/25(金) 19:55:38 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
横スレになりますが、markさん本当に、ウォーリー与那嶺(与那嶺要)は、叔父さんになるんですか?だとすれば、凄い事です。時代は違いますが、今日V9戦士「土井」が亡くなったNEWSを聴きました。
2009/09/25(金) 20:49:00 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
A or B
美しい下着で、購入者のおしゃれ度がわかって、素晴らしいと感じています。

下着の選び方のセンスのほうが、胸の大きさよりもよっぽど男性の心を打つと思います。

私たちが子供のころの日本人は、A-cupが普通であり、B-cupなら日本人離れしたデカパイでした。大きくても、肩がこったり、夏は汗をかきすぎたり、年とって垂れてきたりして、良いことはないと考えます。
2009/09/26(土) 01:02:16 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
オシャレ下着でステキであります。
胸、大きさよりも形が大事だったりします。

余談ですが、名古屋では、
「中日、クライマックスシリーズ進出おめでとうセール」
がしめやかに行われておりました(涙) 
2009/09/26(土) 09:27:39 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
250cc位が好きです(爆)。
2009/09/26(土) 10:28:28 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
繰り返しますが
2009/09/27(日) 19:53:53 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■sherbet24
パイパイは、大きいのが好きな人のが多いよ~!(笑)
おっ!でも「○リコン」の人もいるしね!

■三羽烏
三羽烏さんは、ここPCで観る事できません?
私の、そんな部分も、1つの「売り」であります!(笑)

Cカップなら、ご立派じゃないですか~!!
って事は、相方は、美人さんね!(^O^)/
ジャイアンツというより、小笠原命!(爆)

■mark
おお!「chichiの日」ってのあるといいですね!!
一体何をお祝いするのか?(爆)

おじさん、プロ野球の選手ですか?すげぇ…。

■Kamrah
んー、俺は、騎乗位は疲れるから嫌い!(爆)

小澤マリア!ダイナミックボディだね!!
俺、日記に書いたぢぇ!(笑)
http://tommy666.cocolog-nifty.com/diary/2009/06/post-9d87.html

■charlie432
微乳=美乳

んん…俺は、ある程度の大きさは必要だと思うぞ!滑っちゃう!(爆)

これで「C」なら、俺「D」だわ…マジ!(゚o゚;
デカイ乳首が好きなのね?(爆)

■アマラド
乳首が弾かれるのだろうか?
私も、たまに、スパムにされることがある!(爆)

プロは、意図的でしょ?

■TAKU GG3S
毎回、優しいお言葉感謝です。
素敵な下着が売ってると欲しくなっちゃうのよね。(笑)

私の母親は、デカパイだったんです!!
ブラジャーのサイズ無かったそうで、三角巾で縛ってたそうです。
確かに、今垂れて大変な事になっております!(爆)

■marochikuwa
そーなのよ!!かたちが大切!!
私は、レモンを半分にしたかたちが好き♪

ヨーカ堂混んでましたよ!(笑)

■sugi
1カップってこと?
ひえ~~~~!難しい答えだっ!(爆)

■charlie432
たまに、小さい人見るけど、お気の毒でね…。
同じ女でも、デカイと注目されちゃうんだもん…。
チャーリーは、ボランティア精神旺盛ね!(爆)

だから、この「C」絶対怪しいって!詐欺だって!(爆)
2009/09/28(月) 19:34:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ちょっと前に烏丸せつこを見ましたよ。彼女もいい胸してましたね~。
それでもですね、芸能人の中で最高級品と思われるのは高岡早紀だと思います。
あれはイジッてみたい(爆)
2009/09/28(月) 21:52:49 | URL | ironware #SFo5/nok[ 編集]
テスト
パイオツ パイオツ
2009/09/29(火) 19:14:58 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
■ironware
おお!大御所登場ですな!(爆)

烏丸せつこは、美乳ですな!!
高岡早紀!確かに、魔性のおーぱいですな!

■アマラド

テスト!

おーぱい!おーぱい!
2009/09/29(火) 19:20:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
何か勘違いしとらんかね?
いいかね、オパーイは形なのだよ、形。
でかくても形が悪ければ駄目だ。
美乳マンセー!!
2009/10/02(金) 21:51:14 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
私も、「垂乳」は、嫌なのよね…。

美人さんでも、もったいないAV女優いるよ!(爆)

私も、美乳マニアですよ♪
2009/10/06(火) 19:45:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お●ぱい&ちん●っぽ
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3694.html


●ぽっぽ(ウィキペディア)より
---------------------------------------
「ち●ぽっぽ」と言いながら「ぼいんっ」と飛び跳ねるキャラクター。好物はみかん。♀のモナー族であるガナーと同じ睫毛をしていて、一見すると女の子のように見えるが、本人曰く性別は、男でも女でもなく「ちん●っぽ」である。
---------------------------------------
(^w^)


★「●っぱい」と「●んぽ」が禁止ワードで投稿できなかったので、伏字にしました。意外!!
2009/10/15(木) 00:05:38 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ベストはどっち?
kanamovie.blog100.fc2.com/blog-entry-43107.html

のニコニコより、

kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10395.html

だと思ふ。


URLは頭に「http://」を付けてください。
2009/10/15(木) 00:36:55 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
おひさしぶりです。
ミモサクです。
若かりし頃、女子とお付き合いの過程において、初めてのベットイン時に、そろりそろりと愛おしい衣服を脱がしてゆくと・・・。
黒・・。
脳天に衝撃&電撃が突き抜けた淫靡な思い出があります。
そんなわけで、黒は大好きです。
貴重な画像、ありがとうございます。
家宝にしたいくらいです。
2009/10/17(土) 02:31:51 | URL | ミモサク #-[ 編集]
■charlie432
そーそー!!
「○っぱい」は、勝手に禁止ワードになってるね。
「○んぽ」も、そうなの?ち○ぽ!(爆)

私は、ニコニコのが、断然良い!!(キッパリ)

■ミモサク
お久しぶりです。

きっと、その女性は「勝負」に出たものと思われます!(笑)
黒は、肌の色も白く見える気がするのよね?

しかし、ミモサクさん面白いね♪
2009/10/17(土) 18:08:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
