放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吉野さん!頑張れ!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
ey.jpg
歩幅と太陽/eastern youth 2009/8/5発売

Mixiの吉野さんのコミュニティーに、2009年09月27日スレットが立ってた。
慌てて裸足の音楽社に、飛んだ!!そこには、このように書かれていた。

[一部ツアー日程キャンセルのお知らせ]
9/26(土)夕方、イースタンユースのボーカル/ギター吉野寿が都内の自宅で
急性心筋梗塞を発病し、救急車で搬送された先の病院にて、緊急手術を行いました。
さいわい発見が早く、手術も無事に成功し、命に別状はないとのことをご報告
させていただきます。ただし担当医師により、術後の治療と安静のため、
2週間の入院が必要と診断されました。それに伴い、現在行っている全国ツアーの
一部日程をキャンセルせざるを得なくなりました。公演がキャンセルになる日程は、
10/2広島~10/10名古屋公演までの6公演となります。
それ以降のスケジュールに関しては、予定どおり公演を行う予定です。
ライブを楽しみにされていたファンの皆様には、ご心配をおかけしますと共に、
深くお詫び申し上げます。(裸足の音楽社)

ファンとして、恥ずかしい事に、ここで、はじめて新譜が出てる事を知る。
急いで、発注をかける。

天沼メガネ節には、9月30日付で、本人のコメントが。

後先考えずに
アクセルベタ踏みで生きてきたら
心臓がぶっ壊れてしまいました。
危うく死ぬトコロでした。
あー、ビックリした。
治療は無事済んで心臓機能回復の為のリハビリ段階に入りました。


吉野さん無茶するからな~
本当に、アクセル全開で生きてる人だからな…。
私が吉野さんを好きなのは、その一生懸命さだった。
作品も、1つも手を抜かないし、ライヴは、全身全霊!!
自分の命削って、作品を作り、ライヴやってるんじゃないのかと思う。

命に別状はないとの事だが、日常生活はできても、ツアーは
厳しい気がする。あれだけのエネルギーで突っ走る人だから。
そこから、私たちは、生きる意味や勇気をもらって来たから。
だから、ツアー楽しみにしてる人には、悪いけど、もう少し待ってあげよう。
彼が、完璧な姿を見せてくれるまで…。

私は、これから、彼の魂のこもった作品を聴くことにしよう。。。。

myspace(「一切合切太陽みたいに輝く」のPVが観れます!)

吉野さん!愛してるよ~!

コメント
この記事へのコメント
吉野さんの急性心筋梗塞、知りませんでした。イースタン・ユースはTommyさんに薦められて聴いたのですが、あの音と歌には確かに魂こもってます。
アクセル全開。叫び声の様な咆哮。生きている、というメッセージがダイレクトに伝わってきます。
回復を願って、
今日はイースタン・ユース聴きます・・・。
2009/10/02(金) 19:13:52 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
全然知らんが、命助かって良かったね。
アクセル全開で酒を呑まなければそれで良し。
2009/10/02(金) 21:38:55 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
イースタンユースは知らないけど....
身体は大事ですね。

血管系は本人が自覚出来る症状に陥った時は相当危険デス
からね。
2009/10/03(土) 21:59:16 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■sherbet24
温かいメッセどうもありがとね!!

私も、あまりに突然で、ドキマキしちゃった…。
人間、いつ、どうなるかわからないものね。
私は、彼の全てが好きだから、とても心配。
でも、彼は前向きだから、乗り切ってくれるでしょう!!

完全復帰までは、時間かかるかもしれないけど…。

■ジェネスシ
ジェネちゃん元気?
新しい仕事で、身体壊さないようにね。

彼、酒好きなんだよね~(笑)
今、病院で酒抜き…可愛そう…。(;o;)

■specific
先生の好きなタイプかな?
一度聴いて欲しいかもしれない!!(笑)

心臓は怖いよね…。
でも、一命取り留めて良かった…。
2009/10/06(火) 19:23:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
